注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

男の子ってよくわかんない💦

回答2 + お礼0 HIT数 758 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/03/30 02:18(更新日時)

約2年付き合ってた彼氏と別れました↓↓
あたしは彼氏のことを恋人として好きでしたが、彼にとってあたしは、付き合いが長くなるにつれて、家族というかいて当たり前な存在になったみたいでした。何かしてあげても感謝もされないし、悪いことしても謝罪もない。付き合った当初はものすごい尽くしてくれて、愛されてるなって毎日実感してました。今は電話かかってきても、ゲームしてるからほぼ無言。わがままで、人使いがかなり荒いし、デリカシーなくて、気分屋すぎてついていけません。他の人にはそんなことないんですけどね‥💦
今まで、彼氏のわがままにもしたがって、尽くしてきたつもりでした。が、彼氏はわかっていません、私がどれだけわがままに応えてあげてたか。
しかも、あたしがいなくなったら寂しくないの?って聞いたら、わかんない、と言われました。まだ実感がないんでしょうか?
あと、自分は尽くされてたっていつかは気付くものですか?💦
男の子ってよくわかりません‥もう傷つきたくないし辛い思いしたくない‥電話だと冷たいのに会ったらすごい優しいのって男の子にとって普通なんですか?

タグ

No.627687 08/03/30 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/30 01:36
匿名希望1 ( ♀ )

男がみんなそうだとは言えないですよね。人には性格があるし。その彼がそういう性格だっただけじゃないですか?

No.2 08/03/30 02:18
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

好きだから尽くしたのは、主さんの一方通行だと思います。
確かに、好きな人には優しくしたくなりますが、それを不満に思うのなら、それはどこかで自分の期待する気持ちの裏返しだと思います。
見返りを求めないのが愛情ですが、見返りを求めない愛情なんて、世の中には絶対に存在しないと、私は思います。
主さんは、そんな鈍感な彼氏さんと付き合う必要はないです。
主さんのする事、為す事、よく理解して「汲み取って、感じてくれる」人と付き合って欲しいです。
お互いにお互いの気持ちがすれ違うようじゃ、辛いだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧