注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

PMSでお悩みの方

回答2 + お礼1 HIT数 1308 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/05/03 14:05(更新日時)

PMSにお悩みの方いませんか?私は毎月苦しんでます(>_<)胸が張る症状に始まりこの2~3日後に頭が割れるんじゃないかと思う程の激しい頭痛、首・肩の凝り、吐き気、動悸、筋肉痛、無気力…PMS症状として挙げられてるもの全て当てはまります。こんな症状の時に職場の人達なんかの顔は見たくなくなり休む月もあります。一番辛いのは頭痛です。頭が痛いだけで何もできなくなり連日のように市販の頭痛薬を飲んでしまいます。同じ症状でお悩みの方、生理前はどのように過ごしてますか?市販の頭痛薬も毎日飲むのは嫌なんですが婦人科でも頭痛薬を処方してもらえるでしょうか?教えて下さい。

No.633297 08/05/03 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/03 10:28
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

婦人科には通ってないんですか?月経前症候群のお薬を服用して症状が改善すればいいと思うんですけど。

頭痛薬とか飲み過ぎると他に病気が生じますよ。根本的な症状の治療をしながら痛みなどのコントロールをすることをお勧めします。

No.2 08/05/03 10:48
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

1番さんと同じくあまりにも酷く日常生活もままない位なら婦人科で薬を処方してもらえますよ❗
あとドラッグストアで「命の母」っていうPMSや生理痛にいい薬もありますよ❗
下手に頭痛薬を飲むよりいいかと思います。
辛いですよね💦お大事になさって下さい。

No.3 08/05/03 14:05
お礼

1さん、2さんありがとうございます🍀
早速「命の母」を買ってきました✌飲んでみます。一応連休明けに婦人科を受診してみます🏥悩む前に専門家に相談ですよね。自分の体をもっと大切にします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧