注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

鬱と、左半身激痛、毎日がつらい!

回答3 + お礼3 HIT数 1755 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
08/05/06 10:49(更新日時)

私は、6年間、鬱とパニック障害で過呼吸が、1日、3・4回、毎日、きます。これだけでも、つらく、過呼吸を止める薬の副作用で、だるさと、寝むけがあり動けなくなってしまいます。そのために、トイレにも行く事ができず、おむつをしています。これだけでも、とてもつらい時期をすごしてきて、数ヶ月は、しゃべる事もできず、思っている事を伝えるため、文字を書く力も、ないほどでした。そして、3ヶ月ほど前から、ひざが、脱臼しかけていて、腰のヘルニアも、悪化していて、今は、激痛と、鬱で、両方いっぺんに、くるので、生きるのに、疲れてます。死にたくなってきます。本当に、疲れました。

No.639744 08/05/06 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/06 01:57
匿名希望1 ( ♀ )

私も同じ病ですが、最近、県外に転居の為、やむを得ず病院変わり薬も何故か強めに変えられてから眠気とダルいです。前の病院の先生は、調整して良いと言ってたので、今は急に変えらた薬が強すぎるので逆に頭、おかしくなりそうなので自分で調整してます。調子良い時は減らしてます💧

No.2 08/05/06 02:29
お礼

>> 1 レスありがとう。同じ病なんですね。私も、辛いけど、同じ事で悩んでる人がいるって、いうだけで一人じゃないんだって思いました。

No.3 08/05/06 03:57
匿名希望3 ( ♀ )

過呼吸止める薬っていったい何を処方されてるんですか?

No.4 08/05/06 08:28
鳥子 ( 20代 ♀ DEZzw )

脱臼とヘルニアは入院が必要なくらい痛いですか?私は今ヘルニアで手術して入院中ですが今は内視鏡と言って2センチくらいの傷で手術が受けられます。全身麻酔だから分からないうちに終わりますよ。その後は傷とかリハビリとか痛いけれど二週間でみんな完治しちゃうそうです。私はまだ②だけど…。ヘルニアの痛みを緩和するブロック注射があるのですが管を神経に直接入れて薬を24時間流しっ放しにするブロックは一番痛い所が緩和されても逆に足先など違う所に痛みと痺れが出る可能性があるのでオススメ出来ません。ヘルニアは引っ込む例も最近確認されてきたらしいので痛みに耐えられれば手術しないで安静にしてるというのも出来ますが、取らない事にはまた再発します。本当に辛いと思いますが私も闘病生活頑張りますので主さんもあまり無理しないで治療して下さいね!

No.5 08/05/06 10:42
お礼

>> 3 過呼吸止める薬っていったい何を処方されてるんですか? レスありがとう。セパゾン2mgを、飲んでます。

No.6 08/05/06 10:49
お礼

>> 4 脱臼とヘルニアは入院が必要なくらい痛いですか?私は今ヘルニアで手術して入院中ですが今は内視鏡と言って2センチくらいの傷で手術が受けられます。… レスありがとう。今も、痛みと、戦ってるけど、いろいろ参考になりました。又病院で、相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧