注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

長文ですが見て下さい!

回答3 + お礼3 HIT数 1446 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/04/14 23:50(更新日時)

以前、痛みが続くで相談したものです。流れとしては、みぞおち痛→右下腹部→右背中と腰が痛ということで、盲腸かもとアドバイス頂き、とりあえず近隣の内科で触診のみ盲腸と診断され、薬でちらすと抗生物質をもらい3日飲んだあたりでまだ痛みが治まらず、というか背中と腰の痛みが増しました。次に外科もある病院へ診療時間外で内科医に血液検査とエコーしてもらい、白血球は正常、CRなんとかという炎症値も正常という事で、盲腸ではないと診断されました。エコーで他の臓器も見てくれてましたが。子宮筋腫があると言われ、大きさ的に婦人科へと言われ、今日婦人科へ行ってきました。内診してもらい子宮筋腫はないと言われました。腸か何かがエコーでは筋腫に見えたかな?と言われました。背中と腰あたりの痛みはまだ鈍痛であります。私はいったい何の病気なのか、わけわからなくなりました。病院も3件回ったし💦他に診てもらったらいいとか何かありませんか?アドバイス下さい!行き詰まってます😱朝起きたてが一番背中と腰に痛みがひびきます!

No.640777 08/04/14 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/14 13:47
通行人1 

背骨や骨盤のズレではないでしょうか。整骨院はいかがでしょう

No.2 08/04/14 16:30
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

胆石か胆嚢炎かと思いましたが、エコーで異常なければ違うのでしょうね。

No.3 08/04/14 17:20
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

レントゲンは撮りましたか?原因が分からないなら、レントゲンとMRIしかないですね。
痛みの元を突き止める為にも、上記検査をどうぞ。
お大事にね🍀

No.4 08/04/14 23:39
お礼

>> 1 背骨や骨盤のズレではないでしょうか。整骨院はいかがでしょう お返事ありがとうございます!婦人科の先生には少し様子見て整形外科とかも行ってみたらどうかと言われました。二人目を産む前で3年くらい前になりますが骨盤が開いてると言われたことはありますが、一応整形か整骨院行った方がいいですよね!少し痛みの様子見て行ってみます😃ありがとうございました♪

No.5 08/04/14 23:45
お礼

>> 2 胆石か胆嚢炎かと思いましたが、エコーで異常なければ違うのでしょうね。 お返事ありがとうございます!エコーで胃のあたりから始まり、腎臓の方までかなり丁寧には見て頂きました!胆嚢とかも大丈夫と思います。なぜ子宮筋腫みたいにエコーで見えたんだか(;_;)何か2回も誤診だったので、頭の中がごちゃごちゃになってしまいました。少し痛みの様子見て、考えたいと思います!ありがとうございました♪

No.6 08/04/14 23:50
お礼

>> 3 レントゲンは撮りましたか?原因が分からないなら、レントゲンとMRIしかないですね。 痛みの元を突き止める為にも、上記検査をどうぞ。 お大事に… お返事ありがとうございます!レントゲンは撮りませんでした(>_<)今は痛みがないのですが、朝方また痛くなるかもしれないので、少し様子見てみます。続くようであれば、さらに原因を追求するようにします。みなさんにアドバイス頂き気持ちが落ち着きました😃じっくり色々な方向から調べたいと思います!ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧