注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

髪の毛が抜けます

回答2 + お礼1 HIT数 908 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/04/15 06:43(更新日時)

1ヶ月ほど前、円形脱毛症みたいな症状がでました。後頭部の髪が楕円形に抜けていました。範囲が小さかったし、仕事も休めなかったので、今までほっといてしまいました。数日前から抜け毛がひどく、頭を触ってみたら、最初の場所は範囲が広がっており、その他にも左頭部全体に7箇所くらいできていました。仕事の関係で週末まで病院に行けません。このまま全部抜けてしまったらと思うと怖いです。
ほっといてしまった事を後悔しています…。病院に行けばなおりますよね…。また、左側だけに出来るのには、何か原因があるのでしょうか…。

No.641804 08/04/14 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/14 02:35
二つの月 ( UKJ8w )

ストレスです、子どもの担任の先生が、なりましたよ、かなりすごい子がいて、手をやき授業が進まないからほかの父兄からの苦情で大変だった時期、かなり大きな、円形脱毛できてました、副担任付いてからは、治りましたよ、治り出したら速かったですよ。

No.2 08/04/14 03:01
お礼

レスありがとうございます。心配で眠れず、こんな時間になってしまいました。ストレスですか…。でも、治ると聞いて安心しました。週末に病院に行ってきます。
ありがとうございました。

No.3 08/04/15 06:43
悩める人3 ( 40代 ♀ )

私も体壊して去年から一年近く髪が大量に抜けかつらも考えてましたが 今年に入り 急に抜けなくなりましたよ😲⭐よく休んで 漢方飲んだり時々点滴打ったのが効いたみたいです お陰でかつら買わずに済んでます☺なので主さんもきっと大丈夫💪 それと皮膚科にも一年通ってます🌱体が弱ると脱毛起き易いんで主さん体休めてお大事にして下さい😃🌸 自分も抜け出した時は髪がドンドン無くなる勢いだったので ものすごくショックでした💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧