注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

胃(?)痛。何か病気でしょうか…

回答2 + お礼2 HIT数 1045 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/05/12 10:20(更新日時)

胃の辺りだと思うんですが、チクーッと深く刺されるように痛いです。最近頻繁に痛くなるようになって、今日は一日中痛かったです。
しかも何か飲み込むと食道の辺りでしょうか、胸の方までずーんと鈍い痛みがします。
病院行った方がいいような気がするんですが、何か怖い病気じゃないか不安です…
怖いです。
もしかして潰瘍ってこんな痛みですか❓😭

タグ

No.650079 08/05/12 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/12 00:33
通行人1 ( 30代 ♂ )

はっきりしたことは分かりませんが、私は胃潰瘍経験者です。
胃潰瘍ならだいたいが空腹時にキリキリと痛くて満腹時には痛みはなくなります。これは私の場合ですけど胃潰瘍の症状としては多いみたいです。
まぁとにかく一度病院へいく方がいいと思います。胃潰瘍でも、ある程度軽いものなら投薬で治りますし💨

No.2 08/05/12 00:40
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
空腹時に痛いんですか❓ちなみに今が、今日で一番痛いです。
7時位に夕飯食べて、9時位にお茶を飲んだのが最後です😭
すみません、ちなみに胃カメラとか飲まれましたか❓普通の内科でいいんでしょうか❓

No.3 08/05/12 10:11
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私も最近主さんに似た症状で消化器内科に行きました。胃カメラとエコー、血液検査しました。
今度結果聞きに行きます💦コワイです💨
主さんも早めに病院へ‼

No.4 08/05/12 10:20
お礼

>> 3 おはようございます😃消化器科ですか❗胃カメラにエコーに血液検査まで…😱
今朝起きたばかりは痛みが無くて大丈夫かなと思ったんですが、さっきからまたキリキリ痛み出しました😥昨日の夜よりはいいんですが…しかも朝から下痢気味で⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧