注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男性に質問させていただきます。

回答12 + お礼2 HIT数 9863 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/05/15 23:40(更新日時)

私は、喫煙者です。
彼氏は、タバコが大嫌いです。
私の口がタバコ臭いからといって、キスをしません。
付き合い初めは、普通にしていました。
今までの彼氏は、みんなタバコを吸うので、口が臭いと言われた事もなく普通にキスしていました。
今の彼氏は、ガンとしてしません。
私は、彼氏が私を本気じゃないのかと不信です。
キスしないなんて事ありますか❓

No.654117 08/05/15 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/15 10:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

旦那もタバコ嫌いです😣

私は一時期タバコを吸っていましたが、その時は絶対キスしようとはしませんでした😣

旦那曰わく『不味い』そうで…

私は旦那のために禁煙しました👌

No.2 08/05/15 11:04
匿名希望2 ( ♂ )

禁煙するか、別れるか、二度とキスしないかのどちらかではないですか?

No.3 08/05/15 11:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

すみません😣

男性って書いてありますね💧

No.4 08/05/15 11:22
匿名希望4 ( 30代 ♂ )

俺は、喫煙者で、昔の彼女は、キスは、しませんでした
エッチは、普通にしてたけど?
彼女は、タバコは、大嫌いでした

No.5 08/05/15 11:52
匿名希望5 ( ♂ )

ポイントはタバコじゃなくて、以前はしてたのに今はしてないということじゃないかな?
あなたへの好意の変化ですよ。
前は好きだったけど、今は好きじゃないということですね。

No.6 08/05/15 12:12
お礼

ありがとうございます。
タバコ嫌いな人ってキスまでイヤなんですね。
初め彼氏は「気にせず吸っていい」とか「前の奥さんも吸っていたから慣れてる」とか言って付き合いだしたら、「タバコ臭い」とか「まだやめてないの❓」とか嫌味が凄いんです。
もちろん、換気扇の㊦でしか吸っていません。
おっしゃる通り、初めはしていたのに、しなくなった所がポイントで、ニオイまで嫌いになったら終わりだと思うんです。
そこが引っかかります。
でも、会う度にスッゴイうれしそうにしたり、キス以外は熱烈な所がまた不可解なんです。
私に対して本気なのかどうなんだかわからなくなってくるんです。
次から付き合う人は、喫煙者じゃないと無理です。
キツイです。
ゆっくりタバコも吸えないので長時間一緒にいられません。
最近、私も彼氏と会うのが4時間ぐらいが限界になってきています。
終わりかな❓っと思っています。

No.7 08/05/15 12:25
匿名希望7 ( ♂ )

私はタバコやめました。やめて気付いたことですが、タバコの臭いは本当に嫌になります💦 タバコの煙りにプラスして体の中の臭いまで一緒に吸っているんじゃ?って思うくらい嫌になりました。

タバコの臭いだけじゃなく、タバコ吸う人=嫌っていうふうに彼氏さんは思ってしまっているのかも💦

私もタバコ吸う女性とキスしたくありません!

No.8 08/05/15 12:48
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

私はタバコを吸わず、匂いもあまり得意ではないのですが、銘柄によっては平気なのもあります。タバコって、みな同じ匂いではないですよね?女性なら化粧品や香水とも匂いが混ざるし、主さんの吸うタバコが嫌いな匂いなのかもしれませんね。

No.9 08/05/15 13:05
通行人9 ( ♂ )

タバコやめてほしいのに、やめないから、彼は好意がなくなってきてるんじゃない
キスしたいならやめるしかないのでは
ただ、吸うのは主さんの自由なので
無理につきあう必要が、ないとも思います

No.10 08/05/15 14:05
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

彼は主さんがタバコやめてくれるようにしむけてるんだと思いますよ☝彼の気持ちの変化を疑う前に、あなたも好きな彼の為に禁煙しようとか思わないんだから、彼も「俺のことどうでもいいのか」と嘆いてるはず。私は非喫煙の旦那の為にタバコやめました。タバコやめてから分かりましたがタバコ吸う人は本当に口臭いです😱

No.11 08/05/15 14:12
通行人11 ( 30代 ♂ )

おれも禁煙者😃
🚬吸う人とはキスが出来ないよ。

気持ち悪くなるし冷めてしまうから👆

🚬を止められないなら喫煙する彼を探して方がいいよ😃

No.12 08/05/15 14:41
通行人12 ( ♀ )

10さんに同じ それと 最初から吸わない人より 禁煙してやめた人のほうがタバコの匂いに敏感らしいですよ。 私の彼も吸うんですが デートから帰ると喉いたいし 私の髪もくさいんです。

No.13 08/05/15 19:45
匿名希望13 ( ♀ )

私の彼の話…

彼はタバコが大嫌いな人です🚭🚭🚭🚭🚭
そして、元カノがヘビースモーカーで、嫌々ながらも付き合っていたそぅですが、『俺がタバコ嫌いだから、ヤメて欲しい🙏』と頭を下げても、全く努力をしてくれなかったらしく、段々と気持ちが冷めて行ったと 聞きました。
大好きな人の願いに応える努力をしてくれない…と言う彼女の態度を見て、気持ちが無くなって行った💧と言う感じみたいです。

主さんは、彼氏の事が大好きなら、タバコをヤメよぅ‼と思わないんですか❓
愛する人の為に努力しないんですか❓

No.14 08/05/15 23:40
お礼

ありがとうございました。
タバコをやめる気はないので、吸いますが、私は今まで私の事が本気で好きだと言う彼氏は変えさせようと無理強いはしないんです。
キスしない代わりに私もさせない事があるので、その事は絶対に譲らないでおこうと思っています。
今の彼氏は付き合う時に「タバコ吸うなって言わないから付き合って下さい」とか色々言ってて付き合うと、タバコタバコってうるさいので、うるさいなら私は初めから付き合っていなかったんです。
付き合いたが為に適当な事を言って責任持たない彼氏に今は一線ひいています。
タバコを吸わない皆さんのご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧