注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

次のチャンスあるかな😢

回答2 + お礼1 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
08/04/22 21:33(更新日時)

懸けていたパートの面接から二週間、返事がきました。
不合格でした😫
最終選考まで残ったのですが、と言われて、もっとアピールすれば良かったかなとか後悔ばかりです😢
履歴書は次の募集のときに優先したいので保管していいですかと聞かれ、ぜひお願いしますと答えました。
なぐさめかな。
それともホントにいいセンいったのかな。
ホントに次のチャンスがあったらいいな。

No.655083 08/04/22 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/22 07:49
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの思いを手紙で伝えてみたら如何でしょうか?
面接してくださったお礼や今後の事も含めて✨

No.2 08/04/22 11:37
通行人2 ( ♂ )

そんなのアテにせずに気持ちを早く切り替えて、次の面接に備えたほうがいいと思いますよ。
私も似たような事を言われた経験がありますけど、結局それっきり何の連絡もありませんでした。

No.3 08/04/22 21:33
お礼

一括のお礼ですみません。レスありがとうございます。
学校給食だと子供が休みの夏休みとかは休みだからホントわたしの希望の勤務で魅力的だったんです😢
悔やまれます😫
次の面接の予定はないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧