注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼のが勃たない

回答3 + お礼1 HIT数 4238 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/05/20 20:00(更新日時)

悩んでいます。
エッチの最中、彼のがなかなか勃たないのです。触ってみると、かすかに硬さはありますが、下向いたまま。彼は私と付き合うまで、二年くらいセックスしてなかったそうですが、以前は元気良かったそうです。不思議なことに、口に含んだり、手でしごいてあげると勃ちはしませんが、イくことはできます。精液も出ます。彼は愛撫も念入りにしてくれ、いつも私に対し愛情いっぱいのセックスをしてくれるので、私は挿入されなくても満足なのですが…彼が勃起できないことをひたすら謝るので、申し訳なくて。病院にまで行ったらしいのですが、「気にしないことです」と言われただけとか。
精神的なものでしょうか?それとも他に原因が?病気とか…?糖尿病を疑いましたが本人は否定します。
詳しい方あれば教えてください!

No.661500 08/05/19 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/19 19:27
通行人1 ( 30代 ♂ )

ただの ドンピシャ🎯 EDです。 良い歳してんだから 緊張で⤵なんかは ないよ!

No.2 08/05/20 07:09
通行人2 ( 40代 ♂ )

彼は何歳ですか❓
彼は毎日オナニーとかあなたに出してもらっていますか❓
朝だちもないのかな❓
加齢による勃起不全かもしれませんが、毎日射精しているのなら、少し間隔をあけてみたり、手や口でしごいてあげて射精する前でやめるのを、2、3日してからやってみて下さい☺
あっ❗彼は2年前より太っていませんか❓
メタボになった時に勃起しにくくなりましたよ☝
僕は腹筋とかしてお腹へこましたら、元のように勃起するようになりましたけど💪
焦らず優しくしてあげてください☺
きっと出来るようになりますよ❤

No.3 08/05/20 16:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も、このてで悩んで調べました。


たちが悪いのに、マックスにならないのに射精する、正に勃起障害です・・・

旦那さんは医師に気にしないこと、と言われたようですが、私は旦那さんが、妻に心配かけてよけい精神的にダメにならないよう、そう言ったんだと思いました💦

もちろん気にしないことは精神的に大切だけど、通院してるんじゃないですか?内緒で。
治療は必要ですバイアグラみたいな。

旦那さんはがんばろうとしてるはずなんで、奥様もなんとかうまく支えてあげてほしいです。

失礼しました。

No.4 08/05/20 20:00
お礼

皆さん、ありがとうございました。彼は50才なので、確かに加齢が原因かもしれません。
しかし、彼はとても優しく、私が気持ちよくなるようにと懸命で、愛情たっぷりに抱いてくれます。
病院に行くのは恥ずかしくないようなので、勧めてみます。
彼を傷つけないよう、私も思いやりを持って支えていきたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧