注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

レイプ…助けて下さい。

回答51 + お礼24 HIT数 27504 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/05/26 02:08(更新日時)

 私は現在大学4回生で、同じ大学に交際3年目の同い年の彼がいます。彼はものすごくヤキモチ妬きで、私がゼミやサークルなどの、男の子も参加する飲み会に行く事を極端に嫌がります。なので今までは出来るだけ参加しないようにしていました。
 しかしこの間、卒業した先輩(女性)が私の内定祝いにと飲み会を企画してくれました。その飲み会には先輩の男友達も参加するとのこと…。しかし、断る訳にもいかず彼に嘘をついて飲み会に参加しました。
 飲み会の場所は先輩の男友達が働いているカラオケ店。最初はすごくいい人達だったんですが、途中から「胸おっきいね」など段々いやらしい雰囲気になっていき、私がトイレに立った時に男性二人に休憩室に連れ込まれて無理矢理されてしまいました。すごく怖くて、声も出せませんでした。
 私はこれからどうすればいいのでしょうか。彼に嘘をついて参加した飲み会なので、彼に相談できません。彼にバレるのが、嫌われるのが怖くて誰にも言えません。
皆さんならどうしますか?
長文になりすみません。アドバイスお願いします。

No.672902 08/05/25 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/25 03:45
YUKI ( ♀ paJ4w )

本当に辛い経験をなさいましたね。

とりあえず、その先輩に相談した方がよいですよ。誰か身近な人に相談しないとあなたが壊れてしまうのではないかと心配です。

あなたは悪くないです。本当に辛かったと思いますが…それであなたが汚れてしまうわけでもなんでもないです。彼には言いにくいでしょうね…言わなくてあなたが大丈夫なのであれば、言わなくてもいいのではないかと思います。あなたは悪くないのに、彼に言うことでより辛い思いをするでしょうから…

とりあえず、勇気を出して誰か身近な人に打ち明けてみて下さい。支えになってくれるはずですよ。

No.2 08/05/25 03:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。誰にも言えず悩んでいたのですごく励まされました。

行為のあと、先輩に助けてもらおうと部屋に戻ったんですが、もういませんでした。

先輩まであやしく見えて、もう頭がゴチャゴチャです。

No.3 08/05/25 04:12
お助け人3 ( 40代 ♂ )

とても辛い思いしましたね。
この間というのは、いつですか?
気持ちに余裕は無いかもしれませんが病院に行ってアフターピルを処方してもらいましたか?72時間以内であれば、妊娠する事を抑えることができます。
それと、その先輩…怪しいですね。。
断じて許してはなりません。
一生その辛さを抱えて行く事にもなりますから、きちんと警察に行って相談しましょう。
辛いですが、頑張ってください

No.4 08/05/25 04:17
匿名希望4 ( ♂ )

このまま溜め込んでいても、もやもやでお付き合い自体がうまく行かないと思います。

別れを覚悟して告訴してはいかがですか?
告訴の段階で彼に知られたらそれは仕方が無い事だと思います。

被害者を増やさないためにも主さんに勇気が必要だと思います。

No.5 08/05/25 04:29
匿名希望5 ( 40代 ♂ )

警察に被害届けを出して下さい。女性刑事が対応してくれると思います。泣き寝入りしても傷は癒えないです。他に被害者がいるかも知れないです。親に相談して弁護士を通じて慰謝料請求もして下さい。

No.6 08/05/25 04:37
YUKI ( ♀ paJ4w )

それは酷いですね。確かに信用出来ません。

本当に許せない人がいますね…

だれか他に相談できそうな友人はいますか?

No.7 08/05/25 06:41
通行人7 

主さん辛かったね。
体大丈夫?
私も似た経験があります。女友達と男一人に誘われてドライブに行ったら「すぐ戻る」と女友達が降りていなくなり、レイプされました。その女が困ってたとき、相談に乗ってた自分がバカみたいで、もう絶縁、人間不信になりました‥
いなくなった先輩は怪しいです。親とか弁護士さんとかに無料相談できませんかね?本当に悔しいです。

No.9 08/05/25 08:59
通行人9 

8さんへ

私は釣りとは思えませんけど?
主さんは誰にも言えないからここに書いたんだと思いますよ。
ここの掲示板に相談を書き込む人たちはみんな恥ずかしくて人に言えなかったりと誰にも相談できないからここに悩みを打ち明けてるんだと思います。(知らない人なら自分だとバレないから安心できますし)そうでなかったらここに書き込む必要はないし、自分でとっくに解決していると思います。
あなたはこの掲示板の意味をわかってここに来ているのですか。
レイプはあなたに現実味がないから作り話のように聞こえるかもしれませんが、世の中にはレイプされてる人はたくさんいますし、それを誰にも相談できない人もたくさんいますよ。
失礼な発言はお控えくださいね。

No.10 08/05/25 09:06
匿名希望10 ( ♂ )

話すべき。俺なら、その男ども本気で殴りに行く

No.11 08/05/25 09:29
匿名希望11 ( ♂ )

とても辛い思いしたね。


オレの彼女も昔された事があってね……それを話してくれた時涙が出たんだ…


もし彼氏さんがあなたを愛してるならウソ付いた事は、気にしないと思うよ!!だから彼氏さんに話してみたら?

No.12 08/05/25 09:36
匿名希望12 

8番さんへ
あなたの発言は人として酷すぎます。

No.13 08/05/25 09:41
匿名 ( ta1pc )

横レスすみません🙇8番のレスが不快だったので一言言わせて下さい😱おい、8さん何の根拠があって🎣だと決めつけてる❓しかも❤までつけて💨悩んだ末にスレを立ててアドバイスをと言ってる彼女の心境を考えて発言しろ👊余計に傷つけるだけだろうが💨💨不快だから削除に一票させてもらうよ☝

No.14 08/05/25 10:01
匿名希望14 

んー、そんな会で普通やりますかね?(^_^;)抵抗はしたんでしょ?やっぱりないと思いますが…抵抗されたら普通全く知らない人の繋がりでもないしやらないでしょ…顔も名前も犯行場所もわかってるわけですから…。本当ならばこれは立派な事件です。スレ立てる前に彼氏に言う前に女性の先輩に言いましたか?同性だし心安いし、一番最初の策ですよ!

No.15 08/05/25 10:02
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

8番さん、レイプされたら誰もが取り乱すわけじゃないですよ😥
バレたくないって思いが上回って周りには意外と冷静に振る舞えるものです⤵

主さん✋
とりあえずその先輩(女性)とはもう関わらない方がいいんじゃないですか?💦
そもそも内定祝いって言いながら主さんの知らない男性連れてくるのもおかしな話ですよね😥
主さんも感じているみたいですが私も女性の先輩怪しいと思いました💨

No.16 08/05/25 10:24
お礼

>> 3 とても辛い思いしましたね。 この間というのは、いつですか? 気持ちに余裕は無いかもしれませんが病院に行ってアフターピルを処方してもらいました… レスありがとうございました。
もうアフターピルは間に合いません。中には出されてないと思いますが、つぎの生理がくるまで不安です。

No.17 08/05/25 10:26
お礼

>> 4 このまま溜め込んでいても、もやもやでお付き合い自体がうまく行かないと思います。 別れを覚悟して告訴してはいかがですか? 告訴の段階で彼に知… レスありがとうございました。
確かにそうですね。今は彼に会うのも苦痛で、忙しいからと行って会わないようにしています。

どうにかしなくてはいけないとは思ってるんですが、できません。

No.18 08/05/25 10:33
お礼

>> 5 警察に被害届けを出して下さい。女性刑事が対応してくれると思います。泣き寝入りしても傷は癒えないです。他に被害者がいるかも知れないです。親に相… レスありがとうございました。
彼以上に親に心配かけたくないです。今は親とは離れて暮らしています。
親はどんな気持ちになるんでしょうか。

No.19 08/05/25 10:38
お礼

>> 6 それは酷いですね。確かに信用出来ません。 本当に許せない人がいますね… だれか他に相談できそうな友人はいますか? レスありがとうございました。
仲のいい友人は県外や地元にいますが、みんな就活中なので、相談しにくいんです。
大学にはあまり仲いい人はいません。会えば話すくらいです。

No.20 08/05/25 10:40
お礼

>> 7 主さん辛かったね。 体大丈夫? 私も似た経験があります。女友達と男一人に誘われてドライブに行ったら「すぐ戻る」と女友達が降りていなくなり、レ… レスありがとうございました。
同じような経験をされたんですね。その時どうしましたか?どうやって立ち直りましたか?
よかったら教えてください。

No.21 08/05/25 10:47
匿名希望21 ( 10代 ♀ )

主さんは声もでなかったんですよね?もしかしたら相手は同意の上とでも思ったんじゃないですか?
先輩の友達だし。状況がわからないんですけど、ギャーギャー騒いでわめき散らしてたならまだしも、強く抵抗できなかったのならそう思われてたのかもしれません。

だからって主さんを責めてはいませんよ?主さんからしたらレイプでも彼らは罪の意識を感じる以前の問題かと…。

顔も素性もわかるなら尚更警察に行って被害届だしてください。
ただ警察でも同意の上じゃ?など辛いことを言われると思います。

No.22 08/05/25 10:52
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

身体は大丈夫ですか?私だったら…と言う話をしますね。
まず怪しいと思う先輩に言うかな。
次に彼氏にも言います。自分の事を大切にしてくれてるならちゃんと話を聞いてくれると思うし…今後隠し通せそうになくないですか?言ってしまった方が楽になりますよ。
辛いと思いますが何かの行動を起こさないともっと辛いと思います。数年経って笑い話に出来るものでもないから。
強く立ち向かって下さい

No.23 08/05/25 10:55
匿名希望23 ( 20代 ♂ )

彼氏には隠すべきだと思います😥シビアな話、男性全員が「レイプされた被害者に落ち度は無い。」と思うかどうかはわからないので、下手したら彼氏に話して「お前、自分から誘ったんじゃねーのかよ❓この淫乱女💢」とでも罵声浴びせられたらどうしますか❓主さんは耐えれますか❓
それとは逆に、レイプされた事を彼氏に話して彼氏が逆上して犯人を殺しでもしてしまったら主さん自分を責めませんか❓
この二点から私は彼氏に話すのは絶対止めるべきだと考えます。

主さん、産婦人科に行き、緊急避妊処置と膣内洗浄は受けましたか❓性感染症の危険もあるので明日でも良いので産婦人科には行きましょう。そして、精神科には必ず行ってください。レイプは身体以上に心をズタズタにされ、自分が思ってる以上に「性」に対しての意識が変化している物です。精神科で適切なケアを受けないと今後何かの拍子にフラッシュバックが起きてパニックになったり、彼氏とのセックスの時に嘔吐してしまいますよ。

No.24 08/05/25 11:01
匿名希望24 ( ♀ )

初めから男性が来る事はわかっていたのですか?
先輩の知り合いがどうして?
と思いましたが.....
私はあなたの心が痛まないならずっと隠せばいいと思います。
でも気持ち的に私なら別れを覚悟で話をします、
引っ掛かるのが彼に内緒で行ったと言う事です。
内緒で行った会で彼に相談しても彼にどうしろと?
となるのではないでしょうか?

No.25 08/05/25 11:02
匿名希望25 ( 20代 ♂ )

先輩怪しいですよ💦男に好きにしていいよって言ってそれ目的で飲み会提案してきたんじゃない??
誰にも心配かけたくないのは分かるけど警察に言ってほしいです。相手も分かってるのに野放しにしてたらそいつらはまた誰かをレイプするかもしれませんよ💧
これからの被害者を出さないためにも言ってほしいです😫

No.26 08/05/25 11:12
匿名希望23 ( 20代 ♂ )

追加です。

警察に被害届出すならそれ相当の覚悟で望まないと主さん自身が辛いですよ😥主さんの先輩の友達が犯人ですから逮捕は確実ですが、問題はこの後です😥
犯人が逮捕されれば裁判になり法廷で争う事になります。そうなった時、相手の弁護士は犯人を無罪にするために、
「被告とのセックスで気持ち良かったんじゃないですか❓気持ち良すぎて喘ぎ声やオーガズムに達してしまったそうですね。」
「彼氏とのセックスに不満があるからあなたの方から被告を誘惑したんじゃないですか❓」
「嫌だったら抵抗するはずですよね❓被告とのセックス中、嫌がる素振りを見せず原告自らも積極的に腰を振ってたと聞きましたが❓」
と、かなり酷い事を言ってきますよ😥犯人を訴えならこれぐらいの事に耐えれるかどうかが問題になります😔また、傍観者の中にはエロ目的で裁判を見に来てる人もいるのでそんな人らに見られても我慢出来る覚悟も必要になります。

私は警察に被害届を出すのは被害者の立場から考えるとあまりオススメ出来ません

No.27 08/05/25 11:33
匿名希望24 ( ♀ )

裁判は甘くないですよ。
実際の裁判傍聴しましたが細かく説明をされますし濡れ具合や言葉では言えないような事が知らない人の前で淡々と言われます。
私はレイプ被害者が泣き寝入りするのはこれが原因かと思いました。私も軽く考え裁判は反対です。傷つくのは女......日本とはそんな国です。

No.28 08/05/25 11:46
通行人28 

彼は話を聞いて受け入れてくれそうな方ですか?今のあなたには心の頼どころが必要に感じるので彼を失いそうなら自分の心の中に一生の秘密にした方がよいのでは?その代わり自分で全て耐えていかなくてはいけなくなります。まず病院に行って身体を守る事。これからの周りの人間関係。1人で立ち向かえそうですか?彼が支えになってくれても事を大きくすればあなたにマイナスな事が多くなります。悔しいですがレイプは泣き寝入りが90%以上なんです。あなたの身体の事 心のケアを最優先して下さいね。

No.29 08/05/25 13:43
YUKI ( ♀ paJ4w )

そうですか…でも親しいご友人ならきっと分かって下さいますよ。
まず誰にも言わないで欲しいと念を押してから話せば黙っていてくれると思いますし…
まずは直接話を聞いてくれる方を見つけて、そこから考えるといいです。
皆あなたを応援してますよ‼

No.30 08/05/25 16:14
お礼

>> 9 8さんへ 私は釣りとは思えませんけど? 主さんは誰にも言えないからここに書いたんだと思いますよ。 ここの掲示板に相談を書き込む人たちはみん… レスありがとうございました。
こと細かく文章にするのは、正直すごく辛かったです。でもアドバイスが欲しくてスレたてました。釣りと思われても仕方ないかもしれないけど、親身になってくれる方がたくさんいて本当に嬉しいです。
相談してよかったと思います。
かばってくれてありがとうございました。

No.31 08/05/25 16:19
お礼

レスありがとうございました。
仮に彼に話して、それから自分がどうしたいのか分かりません。
復讐して欲しいのか、慰めて欲しいのか、自分の気持ちがハッキリしません。

No.32 08/05/25 16:22
お礼

>> 11 とても辛い思いしたね。 オレの彼女も昔された事があってね……それを話してくれた時涙が出たんだ… もし彼氏さんがあなたを愛してるならウ… レスありがとうございました。
彼女さんは大丈夫でしたか?今も付き合っているんですね。
きっとあなたはすごく優しい方なんでしょうね。文章から伝わってきました。

No.33 08/05/25 16:24
お礼

>> 12 8番さんへ あなたの発言は人として酷すぎます。 ありがとうございます。スレをたてる時から、釣りと言われるのは分かってました。
でも優しい言葉をかけてくれる人もたくさんいるので、私は大丈夫です。
かばってくれてありがとうございます。

No.34 08/05/25 16:25
お礼

>> 13 横レスすみません🙇8番のレスが不快だったので一言言わせて下さい😱おい、8さん何の根拠があって🎣だと決めつけてる❓しかも❤までつけて💨悩んだ末… ありがとうございます。
私の気持ち分かってもらえてすごく嬉しいです。それだけで元気になれます。
ありがとうございました。

No.35 08/05/25 16:34
お礼

>> 14 んー、そんな会で普通やりますかね?(^_^;)抵抗はしたんでしょ?やっぱりないと思いますが…抵抗されたら普通全く知らない人の繋がりでもないし… レスありがとうございました。
普通やりますかね と言われても…普通が分からないので答えようがないです。する事自体普通じゃないですよね。
今私に出来る事は何なのか、精一杯考えてみます。アドバイスありがとうございました。

No.36 08/05/25 16:40
お礼

>> 21 主さんは声もでなかったんですよね?もしかしたら相手は同意の上とでも思ったんじゃないですか? 先輩の友達だし。状況がわからないんですけど、ギ… レスありがとうございました。
確かにあんまり抵抗はできなかったと思います。
腕を引っ張って部屋に連れて行かれた時は、何が起こっているのか分かりませんでした。
いざっていう時には抵抗なんて出来ないものなんですね。体験してみて思いました。

No.37 08/05/25 16:44
お礼

>> 22 身体は大丈夫ですか?私だったら…と言う話をしますね。 まず怪しいと思う先輩に言うかな。 次に彼氏にも言います。自分の事を大切にしてくれてるな… レスありがとうございました。
隠し通せないと思います。言いたくないけど、態度に出てしまうと思うので…
でも今彼は、公務員試験に向けて勉強中で、人生がかかっている大事な時期なんです。こんな事言っていいんでしょうか。

No.38 08/05/25 16:48
お礼

>> 23 彼氏には隠すべきだと思います😥シビアな話、男性全員が「レイプされた被害者に落ち度は無い。」と思うかどうかはわからないので、下手したら彼氏に話… レスありがとうございました。とても参考になりました。
男性の立場からすると、やっぱり彼には言わない方がいいみたいですね。考えてみます。

産婦人科にはまだ行ってません。心に余裕が出来たら行きます。
精神科にも行った方がいいですか?どんな治療をするんでしょうか?

No.39 08/05/25 16:52
お礼

>> 24 初めから男性が来る事はわかっていたのですか? 先輩の知り合いがどうして? と思いましたが..... 私はあなたの心が痛まないならずっと隠せば… レスありがとうございました。
男性がいる事は分かってました。「同期の人と、その友達も連れていくね。社会人一年目の人達だから、きっと勉強になるよ」と言われました。

彼に内緒で参加したので、罪悪感と後悔でいっぱいです。

No.40 08/05/25 16:55
お礼

>> 25 先輩怪しいですよ💦男に好きにしていいよって言ってそれ目的で飲み会提案してきたんじゃない?? 誰にも心配かけたくないのは分かるけど警察に言って… レスありがとうございました。
その先輩は大学でずっとお世話になった人で、就活の相談にものってくれた人です。いい人だと思ってたんですが…
警察に行くのは勇気いりますね。どんな事を聞かれるんでしょうか?早く忘れたいです。

No.41 08/05/25 16:57
お礼

>> 26 追加です。 警察に被害届出すならそれ相当の覚悟で望まないと主さん自身が辛いですよ😥主さんの先輩の友達が犯人ですから逮捕は確実ですが、問題は… 詳しく教えて下さってありがとうございました。
なんか恐くなりました。これ以上辛い思いしたくありません。

No.42 08/05/25 17:00
お礼

>> 27 裁判は甘くないですよ。 実際の裁判傍聴しましたが細かく説明をされますし濡れ具合や言葉では言えないような事が知らない人の前で淡々と言われます。… ありがとうございます。
裁判って怖いんですね。忘れるしかないのかなと思います。

No.43 08/05/25 17:04
お礼

>> 28 彼は話を聞いて受け入れてくれそうな方ですか?今のあなたには心の頼どころが必要に感じるので彼を失いそうなら自分の心の中に一生の秘密にした方がよ… レスありがとうございました。
彼は優しくて、私の事をすごく大切にしてくれる人です。
でも、今回の事はどうなるか分かりません。嫌われそうで不安です。

No.44 08/05/25 17:07
お礼

>> 29 そうですか…でも親しいご友人ならきっと分かって下さいますよ。 まず誰にも言わないで欲しいと念を押してから話せば黙っていてくれると思いますし…… レスありがとうございます。
誰かに相談してみようと思います。
でも皆さんのアドバイスで本当に少し元気が出ました。ありがとうございました。

No.45 08/05/25 17:16
お礼

>> 15 8番さん、レイプされたら誰もが取り乱すわけじゃないですよ😥 バレたくないって思いが上回って周りには意外と冷静に振る舞えるものです⤵ 主さん… お礼を飛ばしていたみたいで本当にすみませんでした。
優しいレスありがとうございました。
先輩とはもう付き合わないと思います。濡衣だったら申し訳ないけど、違うとしても会うと嫌な事を思い出してしまいそうなので…

前向きに頑張っていきます。ありがとうございました。

No.46 08/05/25 17:53
通行人7 

再です。私は‥忘れようとしました‥
でもある日コンビニでその男にバッタリ出会い、苦しくなって親友に相談し、同じ時間に親友と待ち伏せして問いつめようとしましたが、会うことはありませんでした。警察に行く勇気もなく、親友以外、誰にも言えてません。
冷静な今はその男より、真相が知りたい、でも女の顔も見たくないので矛盾した気持ちを抱えながら生きていくのかもしれません。
アドバイスにならなくてすみません。
今の彼氏に、言っても言わなくても主さん自身が辛くなってしまうかもしれません。
でもこれから先、彼氏とどんなことがあっても主さんは悪くないから‥
奴らは最低な、猿以下だよ。

No.47 08/05/25 19:55
通行人47 ( ♀ )

主さんを許せないなんて言うような小さい男だとしたら彼氏なんかこっちから殴って捨ててしまえばいい💧
飲み会に参加したくらいで文句言うなんて束縛しすぎだし主さんが苦しんでるのに支えてくれないような役立たずな彼氏なんか存在価値はないし
怒りをぶつけるならレイプした男にぶつければいい
たまにレイプされた彼女に怒りをぶつけるような救いようもないアホな男もいるけど被害者でもあり愛すべき彼女を責めるなんて最悪だ

No.48 08/05/25 20:54
通行人48 ( 20代 ♀ )

彼は主さんが男性がいる場所での集まりに行くことを嫌がっているのですよね。その点から考えて、今全てのことを話すのは危険な気がします。

私は彼氏に許可を得て男友達もいる、気心知れた集まりで飲んでいたのですが、そこで帰り道、送ってもらっている時に襲われかけました。未遂だったにしろ、彼は自分その場にいて私を守れなかったこと、私が襲われかけたことに対して、様々な感情が入り交じってずっと葛藤していました。結局は2人で乗り越えることが出来たのですが、
主さんが伝えられる場合、まずは飲み会人行ったんだという事実から伝えられてはどうでしょうか。その反応を見てからでも遅くないと思います。

飲み会を予定してくれた女の先輩には相談できないのですか??

怖くて声も出せなかったって…本当に辛かったと思います。そういう時は本当に自分が頼れる人にはどんどん頼ってくださいね👍

No.49 08/05/25 22:24
匿名希望49 ( ♂ )

彼氏の気持ちがわかる。異性いりの飲み会で怖いのは酔いによる男の強引と酔いにより女性のガードが緩くなる。主さんは前者で不安が現実になったのだが、多分彼氏には言わない方がいい。それは今は言わないか永遠に言わないか人それぞれだが少なくても彼氏は主さんにも裏切られたと思えるはず。また彼氏さんは冷静な判断ができなくなりまた仕返しできないとも理解してるはず。すべての憎しみが多分、主さんにいく。不可抗力の出来事と言っても唯一攻められる相手で、キッカケをつくり、自分の約束は破った憎しみは悲惨なことになる。彼氏の器がでかくない限り言ったら終わる。一番苦しいのは主さんと理解できても主さんをふくんだその人全員許さないと思うよ。俺だったらね💦頭ではわかってても感情と環境がそうさせると思う。

No.50 08/05/25 23:53
匿名 ( ♀ qZMzw )

私なら言わないです。野良犬に咬まれたと思って諦めます。
貴女を飲み会に出したくないような彼氏に言っても 責められるだけなような気がします。
まあ私には「怖くて声も出なかった」という気持ちも理解不能。
山奥に連れ込まれたなら、声を上げる事は逆効果かも知れませんが、店の中なら気を削ぐ意味でも 絶対抵抗すべきでした。私が彼氏なら「何故抵抗しなかったのだ」と責めそうです。
私は頭突きで男の鼻を折って 車に積んであった木刀で脛を殴って抵抗した事があり。

どなたかも書かれてましたが、されるままでは「満更イヤでもないんだな😁」と誤解を与えたんじゃないかと私も思います。

まあ 過ぎた事です。私なら忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧