注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今日、病院に行って

回答6 + お礼0 HIT数 2753 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
06/05/31 18:55(更新日時)

市販の妊娠検査薬では陽性の妊娠反応があり、病院へ今日行って検査をしました。膣の中に器具を入れて超音波で調べて…そうしたらまだ赤ちゃんの袋が写ってはなく、かわりに子宮筋腫が2個あると言われました。かなりショックです(;_;)でも、生理が今月全然来なくて、市販の検査薬でも反応があったので血液検査を依頼しました。午後になり、もう一度訪れると、結果は100%妊娠してます、と言われました。ただ妊娠すると、ある成分が出るそうですが私の場合は数値が高くて袋が見えてもいいはずなのに見えないと言われました。もしかして子宮外妊娠の恐れがあると言われました。もしくは、子宮筋腫のコブに隠れて袋が見えない(;_;)のかもしれないと言われ別の病院へ紹介状を渡されました。診察室を出てから泣きました。異常妊娠の疑いがあると…私は私生活でも色々悩みがあるので…まして高齢出産で初めての妊娠だし(;_;)いかに男が頼りないかが今日よく分かった気がする(;_;)旦那はあてにはならないよ(;_;)

タグ

No.67352 06/05/29 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/29 17:41
匿名希望1 

お気持ちはわかりますが…なぜそこで「男は頼りない」になるのかわかりません。

No.2 06/05/29 18:15
通行人2 ( 30代 ♀ )

失礼ですが、初めての妊娠なのに異常妊娠の疑いがある事と男は頼りない・旦那はあてにならないという事はどう関係あるんでしょうか?子宮筋腫に関しては定期的に婦人科検診を受けておられましたか?検診を定期的に受けていればもっと早くに見つかっていたはずですが…。

No.3 06/05/29 20:10
匿名希望3 ( ♀ )

主さん 気が動転してるのは わかりますが 旦那さんが頼りないの?私 子宮外妊娠し手術しましたが 旦那が心配したのは子宮外妊娠と確認されてからですよ 主さん 今は紹介された病院に早く行き 確認する事です その時には旦那さんも一緒に行く事です 手術に可能性が高いし 手術内容での承諾必要だから 子宮外妊娠でも 手術せずに注射で完治も あります 私は 少しの可能性をかけて注射しましたが 腹腔に出血し緊急手術でした 早い時期だと注射でも 大丈夫です 子宮筋腫が あるなら不妊症の原因の1つです 今まで婦人科検診を受けて無かったんですか?一年に一回は受ける方が良いですよ

No.4 06/05/30 00:41
匿名希望4 ( ♀ )

子宮筋種が有っても出産してる人は、いっぱいいますよ。私の母何て、二人も産みましたよ。

No.5 06/05/30 07:00
通行人5 ( 30代 ♀ )

旦那さん、あてにならないんですか?産んでからも大変だから、今のうちにきちんと話し合って協力してもらうようにした方がいいですよ。

No.6 06/05/31 18:55
匿名希望4 

主さん皆真剣に相談に乗ってくれてるのに、知らんふりするのは、ダメだよ。大人だったら、お礼のありがとうのレス位しましょうよ。最近は、真剣に皆相談に乗っても知らんふりする主さん多すぎです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧