注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

背中一面の刺青

回答11 + お礼3 HIT数 11748 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/06/14 21:40(更新日時)

始めに、スレを読んで気分を害する方はレスいりません。暴言やめて下さい。

私は背中に刺青が入っています。

後ろの肩部分に旦那の名前、背中全体にも入っています。

旦那の名前はいいのですが、これから夏なので背中全体の刺青が恥ずかしいです。

背中があいた服も着ますが、場所によって隠す必要があります。

今悔やんでも仕方ないですが…後悔し始めています。

主人はかっこいいと言っていますが…

主人は胸に入ってるだけなので、人目につくことはまずありません。

同じように後悔してる人いませんか?

消すつもりはないですが、軽率だったと悩んでいます。

これから露出が激しくなりますが、皆さん刺青の箇所は隠してますか?

No.689413 08/06/13 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/13 13:24
匿名希望1 ( ♀ )

うちも旦那が脇腹から、太ももにかけて、かなり大きく入ってます。
最初はカッコイいって思ってたけど…
子供と一緒にプールも温泉も行けません😔💧

私も旦那の影響で入れようとしたら旦那に止められて、今考えると入れなくて良かった…💧って思ってます。

No.2 08/06/13 13:32
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね…やっぱり刺青は入れない方がいいですよ。特に女の人は…

病院行くのも恥ずかしいんです。
時々皮膚科に通ってますが、背中見せる時緊張してしまいます。

旦那とプール行きたかったです😢

温泉は温泉風呂付きの部屋とかありますよ。

刺青はかっこいいとかじゃなくて、本当に恥ずかしくて…

私はバカです。

主人の名前だけにすれば良かった😢

No.3 08/06/13 13:49
ひまわり ( 30代 ♀ 5zu7w )

友達は腕と鎖骨から胸に入っています。

会社にバレたらクビなので、消すためにレーザーに通ってますよ…親の金で💧

No.4 08/06/13 14:23
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

レーザーで消しても綺麗にはならないと聞きました。高額なのに…

私は一生後悔しながら生きていきます😖

実際に自分の体に入ってる方いませんか?

No.5 08/06/13 14:41
ひまわり ( 30代 ♀ 5zu7w )

自分じゃなくてすみませんでしたm(_ _)m

No.6 08/06/13 14:52
お礼

>> 5 いえいえ💦こちらこそ言い方悪くてすみません😢

わざわざレス下さりありがとうございます。

No.7 08/06/13 15:01
匿名希望7 

今は自分だけの我慢でいいけど子供ができたら子供がかわいそうですよ。

No.8 08/06/13 15:11
悩める人8 ( 30代 ♂ )

自分も背中からお尻まで刺青彫ってます 若気の至りで今は後悔の日々ですね 子供が野球してましてチームの合宿やら保護者として なかなか一緒に合宿は行けませんし 健康ランドやらプールなど生きたい言われても一緒に入れないのが とても辛いですね。 後悔先に立たずとはこのことでしょうね。お互い自分のした事に後悔しながら 頑張って行きましょう💪

No.9 08/06/13 15:15
通行人9 ( 30代 ♀ )

はじめまして。私は右肩と左の肩から腕にかけて入れてます。歳をとるたび後悔してます。洋服も限られます。親は知らないのでいつもダブダブのTシャツ着てます。病院も恥ずかしいですよね。温泉にも普通に入りたいのに。汚くなってもいいから消したいと思いましたが50万は出せないかな…

No.10 08/06/13 15:15
匿名希望10 ( 30代 ♂ )

正直、墨入れてる人を見ると一歩引きます。でも、話すと普通で、それなりの付き合いをしてる人も居ます。

まぁ、若気の至りにしてはデカすぎるマイナスかも知れないけど、今更悩んでも仕方無い!開き直って前向きにいった方が良いのでは?他人に与えるマイナスイメージは人柄でカバーしましょう!

No.11 08/06/13 21:02
匿名希望11 ( ♂ )

刺青をされている皆さんへ

した事の後悔は大きいと思います。でもそれだけ家族への愛情が大きいと云う事ですね。

でも皆さんにお願いがあります。
刺青を入れると肝臓疾患になる確率は一般の人の数倍も高くなります。
年に一度の健康診断は必ず受診して下さいね。
刺青があるから受診拒否の病院はありませんから、不安があれば必ず医師にご相談して下さい。

余計なお世話かもしれませんが…

No.12 08/06/14 19:50
通行人12 ( 20代 ♀ )

腕に入ってます。
これからの季節、本当に嫌になります。
長袖暑いし。
後悔の日々です。
子供は小さいですが、最近指でツンツンするようになりました。
個人的には馬鹿の象徴だと思っているので恥ずかしいです。

No.13 08/06/14 21:14
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

私は17歳の時に年齢ごまかして墨を入れました。
最初は左方に鳳凰を入れて何を思ったか背中一面に龍を入れてしまいました。
旦那も入ってるんですがずっと赤ちゃんができんくてウチらには赤ちゃんできへんしいいかなって思ってたんですが3年目にして妊娠して子供が産まれたんですがプールとかも連れてってあげれないし今はすごい後悔しています。
消すにしても生活でいっぱいいっぱいだしずっと消せずにいます。
本当に若かったとはいえアホなことをしたと後悔してます
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかもタトゥーとかおしゃれなんじゃなくヤクザみたいなのやし…
女やのに何で入れたんか自分でも不思議

No.14 08/06/14 21:40
通行人14 ( 30代 ♀ )

うちも旦那さんは背中一面、腕、足、胸と入っています。パンク野郎なんです。人は中身だと思いますが、やはり世の中は見た目で判断とゆうのが当たり前です。しかしそれを負い目に感じて生きていくようなら生きている意味ないと思います。だって入ってるものは仕方ないじゃないですか!うちの旦那さんはとっても良いパパだし良い旦那です。しかし子供が冷たい目で見られるのは可哀相なので人一倍礼儀正しく、真っ直ぐに生きるようにしています。外見で判断する人はします。しかしやはり中身なのだと思います。主さん、入れてない私が言うのも何ですが犯罪者じゃないんです。かっこよく堂々と生きてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧