注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

阪神ファン見てください

回答1 + お礼2 HIT数 875 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
08/07/07 09:26(更新日時)

悩みじゃないですが気分落ち込んでるので、くだらない質問に、お付き合い下さい。阪神で貴方の歴代含めてベストメンバー(少しでも属した選手ポジション崩しても可能そうな守備だけ)を発表してください。出来れば理由と。あと他球団(他球団ファンも見てるし他球団の方も阪神ファン同様、自分の球団が好きなので)や、みんなが選んだメンバーに誹謗中傷は止めてください。

1番:ライト真弓(正確な守備位置知りません)
2番:レフト赤星(赤星は守備力と足で選びセンター別に選びたい為にライトに回しました)
3番:ファースト、バース(掟破りの外国人すみません💦)
4番サード掛布(掛布の解説嫌いですが💦歴代なら入れずにおれません)
5番セカンド岡田(3~5は敢えて85年にしました。順番は悩みましたが)
6番キャッチャー田淵(4番も有りだけど6番田淵は相手にも驚異か思いました)
7番ショート鳥谷(ショートだけは昔の選手知らないので)
8番センター新庄(守備力と意外性で選びました。すみません)
9番ピッチャー江夏か村山(昔の人に聞くとマウンド度胸は凄かったらしいから💦)

あと実は俺は85年も知らないので当時を知る方は選び方違う❌って方居るでしょうが勘弁を(笑)

では宜しくお願いします。

No.692665 08/07/07 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/07 08:03
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

5・6番は入れ替えかな。田淵が5番の方が自然。
ショートは吉田さんか藤田平で。

No.2 08/07/07 08:08
お礼

匿名希望1さん有難うございます。確かに吉田と藤田平も浮かんだんですが、どこまで凄かったか知識が無かった為(笑)実は好きな選手と選んでる選手じゃないんですが💦田淵が5番、確かに凄い打線ですね

No.3 08/07/07 09:26
お礼

ちょっと気分紛らわせる為に懲りすぎたかな💧人気ないね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧