注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

過食症で胃切除したい

回答5 + お礼4 HIT数 3952 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/06/17 01:25(更新日時)

私は過食症で嘔吐してます。過食になるまえに、ストレスがきっかけで胃の入口(噴門)が緩んだみたいで、ゲップといっしょに胃の中の物がでてしまうようになり、「食べても戻せばいいや・・・」
から過食嘔吐になりました。
もう過食嘔吐したくないです。
大きくなってしまった胃を切除したいです。
過食症で胃を切除出来るでしょうか?
噴門の緩みも治したいです。
乱文ですみません😰
よろしくお願いします😰

No.694353 08/06/16 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/16 11:29
通行人1 

残念ながら、それは無理かと思われます。

No.2 08/06/16 11:42
匿名希望2 ( ♂ )

知り合いが胃の手術を受けました。
100キロ程度あって、この先命の危険があるのなら、手術してくれるようですね。

日本では200万円ほどかかるようですが、知り合いはブラジルの高名なお医者さんで30万円で手術したようです。

ホテルも食べ放題で、手術の一週間ほど前は、思う存分堪能したようです。
もちろん手術前は、断食ですけど。

ちなみにブラジルでは美容整形手術も安いようですね。

No.3 08/06/16 13:43
お礼

>> 1 残念ながら、それは無理かと思われます。 無理ですかね・・・ありがとうございました(^-^)

No.4 08/06/16 13:50
お礼

>> 2 知り合いが胃の手術を受けました。 100キロ程度あって、この先命の危険があるのなら、手術してくれるようですね。 日本では200万円ほどかか… ありがとうございます。
安いですね!!ブラジルで手術とか安心ですか?

でも私体重は標準なんですけど、手術出来ませんよね…?

No.5 08/06/16 16:15
匿名希望2 ( ♂ )

知り合いを手術した先生は、アメリカで成功を収めてブラジルに帰国した人だそうで、お金はもう要らないと言っているそうです。

アメリカ人の200キロクラスの「ちょっと太目」の男女がたくさん来ているようです。

具体的な手術は、胃を半分ほど切り取ってホッチキスの大きなものでくっつけて、出口を残った胃にくっつけるという大胆な方法だそうです。

標準体重なら、心療内科が良いのでは?

食欲を抑制する薬もあるようですよ。

No.6 08/06/16 18:01
お礼

>> 5 ありがとうございます。
心療内科にも行きましたが…薬は合わず、先生も忙しく、あまりみてもらえない…考えて考えたすえに、胃袋さえ小さくなれば、なくなれば、過食なんて出来ない。

食道がいたい、水多めに飲んで寝ると朝起きて、枕びっしょり・・・無意識にもどってるんです。たまにむせて起きます。自分では、命の危険を感じてるのですが(汗)

噴門の緩みも治したいです

乱文すみません

No.7 08/06/16 18:14
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

失礼ですが、噴門が緩んでいるから…って言うのは主サンがつまり素人が勝手な判断してるわけですよね?😥

だとしたら非常に危険です。


診療内科の前に内科に行って下さい。なるべく総合病院がいいと思います💦

内科の先生に事情を話せば診療内科へ行くように紹介してくれる場合があります。

胃を小さくしたら、誰でも過食が治るわけじゃないんですよ💧
胃の病気になるリスクも高くなります。

No.8 08/06/16 19:42
お礼

>> 7 ありがとうございました。
こんなワタシの為に丁寧にアドバイスしてくれて・・・まず病院へ行ってみます。

本当にありがとうございました焄

No.9 08/06/17 01:25
匿名希望9 ( 30代 ♂ )

過食症の人の治療は山小屋に監禁して食事を規則正しく食べるという荒治療を聞いたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧