注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

助けて下さい

回答3 + お礼3 HIT数 1228 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/06/18 12:33(更新日時)

相談です。初めては去年パチンコ店員だった時人間関係で心臓が痛み出し倒れました。病名は過換器症候群でストレスの病気で仕事を辞めて治ったのですが、今年の2月今のスナックでまた心臓が痛くなり病院に行きました。病名が心臓神経症です。マスターは私が幼い頃可愛がってくれたらしい人で同僚の中に身内も居て元々この店で母親も働いていたのですがそれがやりずらくてか、マスターが父親でもないのに店に縛り皆と違い携帯・服・髪・遊び・友達を拘束され…私の家は自由奔放の家庭だったのでそれが鬱陶しくてか…なにが原因かわからず。安定剤を飲んでるのですが効かなくて、体が大事だし店を辞めればいいですが身内とかの事でなかなか辞めれず私が苦しくて助けを求めても周りは信じてくれない…笑う事も辛くて薬投与して気を狂わせたり車通りに飛びだしたいと思い初め…極度の過食症なのに体重は減っていき何をしても辛くてどうしたらいいのかわかりません。助けて下さい

タグ

No.699298 08/06/18 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/18 02:48
ウルトラマン ( 30代 ♂ QM0pc )

あるがままの自分をストレスが関係していますね!精神強化も大事だけど規則正しい生活がもっと大切ですね!無理はしないで!

No.2 08/06/18 02:52
お礼

コメントありがとうございます。無理や我慢をしないと変になりそうで怖いです…このまま働いて精神強化されるか倒れるかどっちが先でしょうかね…

No.3 08/06/18 03:01
匿名希望3 

親は、なにしとん??
その環境から逃れるのが先では??
これだけでは、よく、わからないですけど。
まず、心臓を、気をつけないと、、
 
まず、命

No.4 08/06/18 03:09
お礼

コメントありがとうございます。親は最初私がただ仕事が嫌なだけで心臓痛い言ってるんだ~みたく信じてくれなかったけど病院に行きだしてから信じてくれたのか仕事辞めなって言ってきました。でも最近マスターが自分のいいように私のせいにし、身内に話してそれを親に言われまた私が嘘つき扱いです。2対1だとやっぱだめなんですかね…

No.5 08/06/18 03:26
匿名希望5 ( ♂ )

主さん心臓病は、ストレスが多いですから、環境を変えないと、変える事が困難なら、正直な事を話しては事情は有るでしょうが、主さん身体壊して、からでは本当に遅いですよ、私は仕事でストレスになり、急性心筋梗塞になり、生死をさ迷ったから、気を付けてください、お身体大切に。

No.6 08/06/18 12:33
お礼

コメントありがとうございます。正直に話して信じてもらえず…心筋梗塞ってどうゆう風になるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧