注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ペニス挿入恐怖症は克服出来るでしょうか、

回答4 + お礼1 HIT数 6313 あ+ あ-

お助け人( 45 ♂ )
08/06/28 11:13(更新日時)

妻が妊娠恐怖症なんです、出来ちゃった結婚で、二人目もうっかり妊娠で、それ以来、ゴムを付けていても本人自体意識しなくても、身体が拒否して、性交だけが困難です、指や大人の器具は挿入できます、夫の優しさだけで、ペニス挿入恐怖症は治るでしょうか、皆さんのご意見お待ちしています。

No.714222 08/06/27 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/27 09:33
匿名希望1 

妊娠をしたくない為に恐怖心を抱いているのならリング、パイプカットなどの避妊をされて 再度コンドームなどをするなど、まず 恐怖心を取り除いてあげてはいかがですか?

No.2 08/06/27 10:30
お礼

パイプカットやゴムを頭から信じて無くて、医者が認めても、妻の本人が自分の考え知識しか信じない性格で、カウンセラー泣かせに困っています。

No.3 08/06/27 10:38
匿名希望1 

再レスです。
カウンセラー泣かせって事はカウンセラーを受けられたって事ですよね。

そこまで恐怖心を抱いているのなら 強引に挿入されるのは逆効果ですので 焦らず 当分は挿入なしのセックスをされるしかないのではないでしょうか。
気長に奥様の恐怖心が和らぐのを待ってあげて下さい☆

No.4 08/06/28 09:55
匿名希望4 

アホちゃうか

No.5 08/06/28 11:13
通行人5 

なんて言ったら良いかなぁ 安全日とかあるでしょう 生理の予定日のせめて1週間前なら中出ししても大丈夫でしょ?俺は中出ししたいから毎月そうしてるよ それ以外だったら…奥さんにご奉仕週間にすれば?淫らな体位とらせて手と口で攻めたりたまにはバイブ使って反応眺めたり 時には大人のオモチャ使ったりね ラブホにも月2回は行くよ😁 恐怖を感じさせる前に、話し合ってみてよ でもカウンセラーとかに相談されてるなら、かなり重症って感じたんだけど…💦そこまで精神不安定なら、セックスは止めた方がいいね だけどお互いホントに愛し合ってるなら、挿入だけがセックスじゃないでしょう。いつか奥さんが主さんのを中で感じたいって思う時が来るよ😊 頑張れ👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧