注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

人妻に恋をした

回答50 + お礼4 HIT数 30421 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
08/07/22 12:27(更新日時)

はじめまして。
先月の末から同じ職場の女性と付き合ってます。
しかしその女性は人妻で子供も二人います。
彼女は旦那とはうまくいっておらず、家庭内別居状態。
いづれは離婚したいと言ってはいますが他人のものを取ってしまう罪悪感と仮に僕と再婚しても子供も一緒に付いてきてしまう窮屈感、それに今彼女がしている不貞行為を再婚後も続けてしまうのではないかという恐怖感の三つに悩んでいます⤵
彼女の年齢は僕と同じ34歳で子供は中学1年と小学6年です。

僕は彼女の事が好きなので一緒になりたいですが…。
正直迷っています。みなさん何かアドバイスを頂けないでしょうか?

No.717198 08/07/21 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/07/21 08:21
お礼

みなさん、朝から貴重な意見をありがとうございます😃
事情が事情なので周りに相談出来る人がいません。
彼女の事は大好きですが母としての彼女はまだ見ていないので、この先不安だらけです。
あと今日もこのあと彼女と会う予定です。みなさんの言う通り、彼女と徐々に距離を取りながら別れたいと思います。
なるべくダイレクトには話さないようにします。
ではまた結果を報告します😃

No.33 08/07/21 18:08
お礼

こんにちは😃
みなさんありがとうございますm(_ _)m
今日会ってきました。が…、やっぱり『別れよう』が言えなかった⤵
皆さんが期待するような結果にならずすみませんm(_ _)m

No.53 08/07/21 22:49
お礼

皆さんどうもこんばんは。
厳しい意見が多いですね…
でもここまで叩かれないと分からないので一括で申し訳ありませんがお礼をいいます。

僕のしている行為は誰一人として幸せにはなれないものですよね…
分かっているんですが離れられないというか、事が事だけに相談出来る人なんていないし『別れてしまえ!』っと言ってくれる人もいないし…

苦しいです⤵

明日からまた会社で顔を合わせるので、どうやったらお互い傷が付かずに別れられるか考えておきます。

あと同じ状況になった方にも質問です。どうすればうまく別れられるのか。

明日の昼に結果を報告します。

No.54 08/07/22 12:27
お礼

こんにちは、主です。ついさっきですが僕の気持ちを伝えました。このままでは続けられないと。
そしたら今日、仕事が終わったら連絡するとの事でした。
夕方また報告します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧