注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

性感染症

回答3 + お礼4 HIT数 1233 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/08/02 16:49(更新日時)

板違いならすみません。先日、彼女が激しい下腹部痛に襲われ婦人科に行ったところ血液、MRI、腹部エコーあらゆる検査の結果クラミジアに感染している事がわかり自分には心当たりがありまして、クラミジアは性行為からしか感染しないらしく原因は自分なのですがまさか自分自身が性感染症になっているなんて何の症状もなかった為気付かず彼女に感染させてしまったようで早急に病院行き治療してきて。と言われまして病院に行こうと思い色々調べたら男は泌尿器科の尿検査で陽性でも陰性となる事も多いらしく 確実に完全に治療したいのできちんと反応が出る検査方法と病院選びに迷っています。個人病院の泌尿器科に行くべきなのか、設備も整ってる大きな病院の泌尿科を受診するべきか…早急に確実に治療したいので真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。m(._.)m

タグ

No.725035 08/08/02 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/02 12:23
通行人1 ( ♂ )

男に症状がまったくないなんて有り得ないな…?

No.2 08/08/02 12:31
お礼

投稿してから気付いたのですが自分は男なのですがいつもこのサイト見るのですが投稿するのは初めてて 何度もerrorでながら、ようやく出来きあがり見たら性別を操作間違いしていたようで慌ててした為申し訳ございません。一言言っておかなければと投稿しました。

No.3 08/08/02 12:37
お礼

1番さんへ
ネット等で調べたところ、排尿痛や膿、痒みと書かれてありまして 自分には排尿痛は一切なく、膿もなくただ痒みは軽度のものですが時折感じる事はありました。たださほど気にとめる程の痒みではなかったので蒸れたりそうゆうのから時折きてるのかな?という程度でおりまして…

No.4 08/08/02 13:04
通行人4 ( 30代 ♂ )

普通の病院で泌尿器科なら大丈夫ですよ。そのまま言えばいいんです 彼女がクラミジアに感染して相手は自分しかないので 調べて下さいって! 結果陰性だったら 悪く言いたくないけど彼女に問題があったとか?尿検査でバイオ検査すると100%分かります! 結果陰性だったら彼女があなた以外の人からもらった以外考えられません!

No.5 08/08/02 13:50
お礼

通行人4さんありがとうございます。バイオ検査というものがあるのですか?バイオ検査とはどのような検査ですか?このような経験が初めてなもので無知ですみません。彼女も婦人科でまれに男性は保菌者であっても尿と一緒に箘が排出され反応しない場合あるから血液検査をして欲しい。と言われたのですが、尿検査そのバイオ検査で血液検査は必要ないのでしょうか?それと彼女がクラミジアに感染しているのに原因が仮に自分でなかったとしても一度の性行為で感染する病気であるので、彼女との行為がある以上、自分が感染してない=陰性である事は一般的に考え、有り得ないですよね?

No.6 08/08/02 16:15
通行人4 ( 30代 ♂ )

再レスです😃 確かにそうですね~彼女と関係がある以上 主さんが感染してないというのは考えられませんね! 性感染症は感染してても症状がない性病です。バイオ検査は尿検査でわからない場合 もっと詳しく調べる検査みたいですよ。クラミジア以外の菌がないか調べたりする検査みたいです。主に淋病などの時バイオ検査は必ずします! しかし病院にもよりますが 尿検査してわからない場合血液検査もすると良いので詳しく泌尿器科の先生に話すと良いですよ。
ちなみにバイオ検査は綿棒のような棒をチ○コの穴に突っ込んで その棒を検査します⤵ 数秒で終わりますがめちゃくちゃ痛いです⤵出来ればバイオ検査無しで 全てわかれば良いですね~😃

No.7 08/08/02 16:49
お礼

再レスありがとうございます。通行人4さんのレス待ってました。詳しく親切に教えて下さり本当にありがとうございます。バイオ検査読んでるだけで痛そうでした😅出来ればそれは避けたいですね…やはりそうですよね~彼女からの話を聞きそんな事があるのか⁉と自分でも調べたら陽性でも尿を取る時間帯や一日の排尿頻度によって陰性となる場合があると書いてあるものがあって、その場合陰性だと安心し放置してしまいがちな恐ろしさを知りました😓今回互いに気付かぬままいた為彼女は骨盤腹膜炎まで進行させてしまった責任があるので裏切ってしまった代償は高く反省しています😞病院によって検査の手抜きを耳にする中、町医者の泌尿器科か大きい病院の泌尿科かどちらがお勧めなんでしょうかね?普段病院なんて通わない人間だけに病院選びに頭悩ませてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧