注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

辛ぃです….....

回答7 + お礼0 HIT数 910 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
06/04/18 23:13(更新日時)

私ゎ㊥①デス。新しぃクラスでゎ友達ができたけど同じ班の人が私以外ミンナ同小だったので話に入れません…。まだ三分の一ぐらぃしか友達もできてません…。ぁ!!本題ですが,私ゎ仲良しな仔とテニス部に入ろぅと思ってぃます。で最近部活見学しにぃくんですが…規則とゅぅか…なんかィロィロ約束事がぁり…。腕捲り禁止。カバンにキーホルダーゎダメなど他にもたくさん決まり事がぁります。先輩にも夏休み㊥も毎日練習ぁるし日射病になる人もぃるょ。など言ゎれとにかく練習がキツィょぅです…(>_<)でも私ゎテニスがゃりたぃから頑張ろぅと思ってぃます。1年生の内ゎ学校ゃ部活面でもィロィロ大変なのが普通なんですかねぇ…??先輩達を見るとホント楽しそぅで自由で羨ましぃです…。でもその先輩達も1年の時トカゎ色々辛ぃことトカもあったんですょね??やっぱり㊥①の時ってぃぅのゎ我慢ゃ辛ぃ事を我慢して乗り越ぇなきゃいけなぃんですょね…????
涙が出てきそぉで…これから3年間もやってぃける自信がぁりません…。誰ヵ勇気を下さぃ…(>_<)

タグ

No.72722 06/04/17 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/17 06:38
★新㊥②☆ ( 10代 ♀ lAfpc )

私が㊥①の時もそんな感ぢでしたуо↑ヾ('∪')ジャージの腕捲り禁止,体操服の㊤ゎ㊥にぃれる,など②↑(*^_^*)先パィが厳しかったですヵラね(>_<)でも,①年なんてぁっとゅぅ間ですуоっっ(*^_^*)テニスがゃりたぃなら,①年間我慢して★ゃりたぃのに諦めたりしたら,絶対後悔しますуо!!!頑張ってみて㊦さぃっ(*´∀`*)

No.2 06/04/17 09:46
通行人2 ( 10代 ♀ )

私の中学もそんなもんだったよ。中①の頃は我慢に我慢を重ねて早く3年生になりたい!!って思ってた(`∀´)その分、中②中③ははっちゃけてました☆★
上下関係はこの先絶対あるもんだから、今のうちに体験しときましょう!!いつか役に立つハズ♪♪

No.3 06/04/17 16:33
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

中①の時ゎ本当に大変だったょι私もテニス部だったんだヶド先輩と合ゎなくて…でもその辛ぃのも中②になったら全くなくなったょ☆部活に後輩入ってくる頃には部活にも学校生活にも慣れちゃって笑゛本当に中学校生活ゎ楽しぃヵラ頑張ってね♪♪

No.4 06/04/17 17:40
匿名希望4 ( ♀ )

ギャル文字とか使わないで下さいね(ノ_<。)中学校は皆そんなものです。。。もっと辛い人居ます。

No.5 06/04/17 18:26
通行人5 ( 10代 ♀ )

私も、中学の時は、テニス部でしたよ。私も、あなたのところと同じで、すごく、規則が厳しくて大変でした。「中学ってこんなにつまんないところなんだ」とか、思っていたけど、部活はやった方がいいですよ!ちがうクラスの人とも、友達になれるし!
今は、学校楽しくないって思っても、卒業するときには卒業したくない!って思いますよ!私が、そうでしたから

No.6 06/04/17 23:48
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

私も中①の時そぅでした。ストパーかけてなぃか、眉毛いじってなぃか、靴下ゎワンポイントはいちゃダメなどたくさん厳しかったです。実際先輩からトイレでシバかれた子もぃました。私ゎバレー部でしたがすごく先輩が怖くて毎日胃が痛くなって泣きながらも頑張って③年間続けました。今思うと辞めないで良かったです。精神的にも強くなったしこれからの人生上下関係ゎ付きものなのでプラスとなる経験も少しあったと思います。だから絶対めげないで頑張ってくださぃ。

No.7 06/04/18 23:13
お助け人7 ( 10代 ♀ )

私も今年中1になりました!やっぱり先輩関係や校則とかいろいろあって大変かもしれないけど大変なのはみんな同じだよ!お互いに頑張ろうよ!やくにたてなくてごめんなさい!でもあなたにはわたしもいます!味方だよ!だから応援してるよ!ガンバ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧