注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

拒食と過食

回答4 + お礼4 HIT数 1017 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/07/28 17:54(更新日時)

私は過食嘔吐と拒食を繰り返しています。今は拒食状態で、食べようとしても吐き気がして食べれません。胃もキリキリ痛いです。最近はめまいや動悸、不眠もひどくなってきました。誰にも相談できず、毎日辛いです。どうしたら治せるでしょうか?どなたか助けてください…

No.727856 08/07/26 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/26 08:39
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

辛いですね…。
わたしも、今、ストレスから不眠症になり、一日二時間くらいしか眠れません。
最近まで、仕事もしていたので、よけいにしんどかったです。
アドバイスには、ならないかもしれませんが、誰か身近な人にすべてを話してみたらどうでしょうか?わたしも、誰にも言えず、苦しんでましたが。イライラを主人にぶつけることで、だいぶ気持ちが楽になりました。
子供みたいに泣いて、眠れなくて食欲もない…と行ったら。病院にも連れてってくれました。

どうか。ひとりで苦しまないでください。こんな言葉しか言えなくて…ごめんなさいね

No.2 08/07/27 09:38
お礼

誰か話せる人がいれば楽になるのなぁと思いますが、誰も話せる人がいなくて…
一人で考えてても悪い方にしか考えられなくて、ここで打ち明けてみました。読んで頂いてありがとうございました。

No.3 08/07/27 10:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
私も同じ病気で、長年患っています

人に話せる内容ではないし、どんどん苦しいですよね😢
胃痛はひどくなる一方で、私は最近ポリープが出来てしまいました➰

でもあまり無理せず、楽しいと思えることを増やして行き、ゆっくりして下さい
急には頑張れませんからね…

あまり辛い様なら、診療内科に行くと、お薬処方して下さいますよ💊

No.5 08/07/27 11:43
お礼

3さんありがとうございます。前の御礼は投稿と間違えてしまい、自分で削除したので気にしないで下さい昉
3さんも大変な思いをされてるんですね…なかなか人に話せる事ではないので、辛いですよね。早く治したいのに…今度、病院へ行ってみようかと思います。

No.7 08/07/27 21:47
通行人7 ( 30代 ♀ )

こんばんは❗
No,3通行人です。
パソコンから来ましたが、同一です^^

どうしたら治せるか・・・と私もいつも思っていますが、たぶんすぐには治らないような気がします。
波があると思いますし・・。

「自分はダメだ」とか、そういうのはちょっと置いといて、何でもいいので好きなことを探してみて、それに熱中してみたり、理解してくれる人(病気のことではなく、自分を解放出来る人)を見つければ、私は少しずつ大丈夫な日が増えました。

くれぐれも我慢は避けて下さいね
今まで我慢することが多くなかったですか?
治そうと焦るのではなく、他に満たされることが出来れば、少しずつ収まって行くように思います。
とにかく寝ることが先決ですので、お薬もらうと結構楽になりますよ。

大丈夫です。貴方は一人じゃないですよ^^
ゆっくり治して行きましょうね😉

No.8 08/07/28 17:54
お礼

再レスありがとうございます。そうですね…よく考えたら我慢ばかりしています。私が我慢すればいいんだって思ってしまって…
今日は休みだったのですが、何をする気にもなれず、ずっと家にいました淸病院も予約しましたが、一週間先でそれまで辛いです。お互い少しずつ治していけたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧