注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男女の評価の違い

回答50 + お礼13 HIT数 5693 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/07/27 15:00(更新日時)

男の人の評価と女の人の評価って全然違いますよね。私は余り女の人から憧れられたりしないタイプです。嫌みで言われたのですが絶対主役にはなれないタイプだそうです。でも守ってあげたいとかはかなげだねとか言われる事が多く男の人からは結構優しくしてもらえたり助けてもらえたりする事が多かったです。以前職場の男性が私に凄いアピってきてくれたことがあってそれを面白く無いと思った同い年を含む女子社員一同から凄い嫌がらせを受けた事があって今でもトラウマです。中心人物は同い年だったんですがいつも自分に自信満々で凄く気が強くその男性の私に 対する態度が気に入らなかったようでした。 その人は凄くスタイルが良かったんですがあんまり顔は良くなかったです。正直高見盛に似ていました。(←すいません)前の職場で顔の事でいじめにあい辞めたらしいです。でもその人はスタイルのいい事は唯一の自慢らしくいつもダイエットしていました。いわゆるスレンダーなモデル体型でした。 私は顔も普通。身長も普通。長所は胸が少し大きいぐらいです。そして性格は内気です…。男性が私の事を少しでも誉めるとそれを全部否定する感じでした。これってどう思いますか?

No.729153 08/07/26 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/26 00:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ヤキモチですよ。ヤキモチは顔つきも高見盛にしてしまうんです。ヤキモチを妬いている人の顔は朝青龍みたいとも言えます。心のありようが顔貌にあらわれてしまうのですね。ダイエットもいけません。我慢しているからゆとりがない。

心を広く持つのです。自分に本当に自身があればダイエットもジェラシーも関係ないのです。いわば、その意地悪な人こそが迷える小羊ちゃんなのです。情をかけてやるもよし、スルーするもよし。あなたのほうが愛される人柄なんですよ

No.2 08/07/26 00:46
通行人2 ( 10代 ♂ )

高見盛の性格ダメ~❌
高見盛は体型ダケ~❌
高見盛に魅力ナシ~❌
高見盛の負け~🎵

No.3 08/07/26 00:50
通行人3 

私は朝青龍のが駄目💧

No.4 08/07/26 01:03
お礼

ヤキモチですかね…。私内気で気が弱いんでいじめられっぱなしでした。嫌みも言われまくり。

「巨乳だといいよね。優しくしてもらえて」

「背が低いと得だよね」
等。

でもその女性は食べ物だけは何でも気前よくくれるんです。でも今までの言動から言ってはっきり言って太らせようとしてるんだなって事がまるわかりで底意地の悪さにぞっとしました。

あの鋭い狐目が頭からはなれません…。

No.5 08/07/26 01:18
通行人5 ( ♀ )

完全に高見盛のヤキモチですね‼
ホンットにそう言う女はイライラします。

高見盛は何かコンプレックスを持っていて、
主さんが自分よりちょっとでも何か優れていると「負けた!!」と思うんでしょうね…😱

No.6 08/07/26 01:35
通行人6 ( ♂ )

女性の嫉妬って怖い😱

No.7 08/07/26 03:21
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

私はこんなに努力してるのに❗ちょっと胸が大きいからってさ😠プィッ
とか
大人しいフリして猫かぶっちゃってさ😠プィッ
って感じかな❓

私は女だけど、自信満々で人に意地悪するバカ女は大っ嫌い😠
何様⁉って思うから 絶対憧れませんよ❗
多分 私だけじゃないと思う👍
っつか 私が守っちゃうかも😂
気にすんな👍
あぁ⤵そういえば私って男っぽいかも😂
そういう女って 自分を良く見せたくて必死❗実はコンプレックスの塊でモロイだよね😂ポッキリ折れるタイプです☝

言ってやればイイのよ🎵
なにもかも私は普通で冴えないけど ○○サンの顔ってインパクト大ですね~❗意地悪さが顔に出ちゃってますよ☝コワ~イ😱性格が悪いってどうなのかしら~😱って😂

No.8 08/07/26 04:01
通行人8 

高見盛、始めの頃は泣いて嫌がってたんだけどさ😭、今じゃ自分から袋かぶるらしいよ☺

考えてみたら、あれも可哀想な奴なんだよ😢

許してやってな🙏

No.9 08/07/26 07:48
お礼

他にも色々エピソードがあって…

実際私は最初からその女性に嫌みや嫌がらせをされてました。

だいたい嫌みの内容はスタイルの事。

少し足が太いのが嫌だ…少しコンプレックスだ…みたいに話した事があって、その女性は黙って聞いてたんですけどその後にあった飲み会の時今までにはいてきた事のないようなミニスカートをはきだしたり(これは私の被害妄想かな…)

でもその後足が太い事の話題が出るとニヤニヤしながら声を出さずに手を叩きながら私の方を他の同僚とガン見したりするようになりました。(余りの分かりやすさに信じられなかった…)

でも職場のボスだったので人をまとめるのは上手いし仕事は出来たし太刀打ち出来ませんでした。。
凄く裏表が激しい人でした。
辛かったです。

自分では糸みたいに細い目はつぶらな瞳でかわいらしいと思っていたみたいでしたがやはり人格は顔、特に目に現れるようで、私は「本当どれだけ自分が意地の悪そうな顔してるのか分かってないのかな…」っていつも思ってました。

あ~ぁ凄く仕事しにくかった…。

No.10 08/07/26 07:57
お礼

自分でいうのもなんですが、私みたいに大人しそうというか一見従順に見えるようなタイプって、みんな最初から本音を出してくるので結構最初にとられる態度でその人を見る…っていうか人格を測ってしまうようになりました。

No.11 08/07/26 10:24
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

『いいよね~身長が小さいと…』って言われたら『そうですね🎵ヒールがあるのをはけば済みますからね❗カンナで削る訳にいかないですもんね😜』って言えばイイよ。
私は標準的だけど、高くても低くてもウラヤマシイことありますよ…身長なんてどうにもなんないでしょ😂ジャバラじゃないんだし❗
『胸が大きいと優しくされて…』というなら『そうですね🎵でも大丈夫ですよ❗今はアツアツパフパフの可愛い上げ底パット入りブラがあるじゃないですか❗小さい人は値段も安くて種類もいっぱいあってウラヤマシイわ❗まぁ脱いだらバレちゃいますけどね😜なんならシリコンって手もありますよ😜』って言えばイイさ。
私も大きい方です。単なるデブにしか見えないし服も下着もカワイイのナイし⤵でもしかたないでしょ…好きで大きい訳じゃないんだし😂
足が太くても気にしない❗ミニスカはいて足見せて喜んでいればいいのよ…歳とってからミニスカなんてはきませんから🎵
言ってやればイイのよ『○○サンって完全なバックシャンですね🎵前からみたらかなりイタイですよ☝性格も😂あなたみたいな人がいるから地味な私でも引き立てられてます🎵』って。

No.12 08/07/26 10:51
匿名希望12 ( ♀ )

主も性格悪いやん😥顔悪いとか平気で書くし思うんだからさ。ちなみに一般的にモテるのは大人しいタイプでも、気が強いタイプでもなく明るく元気なタイプです👌大人しいタイプや気が強いタイプは好きな人は好きだから、その男性は主さんがタイプだっただけでしょ💧その女性だって努力して頑張ってるし、好きって男性いると思うけど

No.13 08/07/26 11:13
通行人13 ( 20代 ♀ )

私は主みたいなタイプなんか嫌だな。
腹の中でナニ考えてるか、分からなそうで敬遠したいと思っちゃいそう。
なんかもう、男に依存していい気になってんじゃね?ってナナメから見たくなる気持ちが良く分かる。

悪いけど、主が意地が悪いと言っている女性の方がまだマシだわ✋
分かりやすくて好感持てるし。

No.14 08/07/26 11:19
お礼

自分の事を性格が悪いとは思いません。

だって誰だって多少の価値観の違いはあれども綺麗な部屋と汚い散らかった部屋の見分けはつくでしょ。
私が言ってるのはそういう事です。


でもいくら頭の中でそう思っても、やっぱりそういうのをあからさまに態度に出して、本人に嫌な気持ちをさせる事が性格悪いっていうんじゃないかと思います。

ちなみに私は一切周りの女性に対して嫌がらせしたり嫌みを言ったり出来なかったし、しませんでした。

それに私は、親切にしてもらえる事は多いけどそんなにモテるなんて言ってません。

No.15 08/07/26 11:47
匿名希望15 

アハハ~(笑)気付いてないかも知れないけど、高見盛も主さんも同じ穴のムジナだと思うよ

スタイルいい悪い、顔の善し悪しなんて人それぞれだしね
女にありがちな低レベルな争いですよね。
職場は仕事ぶりの善し悪しが1番じゃないかな蓜

No.16 08/07/26 12:00
通行人16 

男性です。よく思うのですが、女性が思う理想的女性と男性が思う理想的女性とは、かなり違いますよね。顔は置いといて、スタイルは男女で評価分かれるよね。女性の思う理想的スタイルは男性からみると、痩せ過ぎって思う。又胸が大きいのも、案外評価低い。個人の好みだろうけどね。
それから、一般的に女性はミニスカートが好きの様ですが、私個人は20代後半のミニはあり得ない。いくら、綺麗にみせても、少女とは形が違うから、見せないでって思ってしまいます…

No.17 08/07/26 12:06
匿名希望17 ( ♀ )

とりあえず、職場では仕事ができる事で見返すのが一番❗
文句言わせないぐらい仕事する事です。
仕事以外に無駄な力を注ぐヤツは、仕事していないからですよ。
同じ次元にならない事です。

No.18 08/07/26 12:21
お礼

仕事頑張ります。 周りの雑音は気にしない様にします。


これが王道ですよね

有り難うございました。

No.19 08/07/26 12:27
匿名希望12 ( ♀ )

14のお礼そのまま相手女性の気持ちにも当てはまるのでは?価値観の違い。向こうからみたら、主さんのことよく思えず理解できないだけでは?結構主さんもキツいこと書いてますしね。そういうの雰囲気で出てるのかもしれませんよ。お互いに価値観違うだけでしょう。かりに主さんもレスやスレみる限り、彼女を指示する人が出て来たら理解できないとか、可愛いと言う人がいれば顔良くないのに😒と思い、気が強い女性が好きという人いればあんなキツい女‥と思うのでは?とくに外見。主さんが良く思ってないなら、それ褒める人の意見をえ~😥っと少しも思いませんか?

No.20 08/07/26 12:32
匿名希望20 

パブリックで本人に分かるように行動するか、影でコソコソやるか。
主さんとナイスバディの彼女の違いは、それだけじゃないでしょうか?

性格の良し悪しは、五十歩百歩では?
結局、主さんだって匿名で誹謗中傷してるって、第三者は思いますよ。
コソコソしてる分、主さんのが腹黒くてイヤな感じ。私だけの考えでしょうが。
やっかまれてるとおっしゃってますが、確実なんですか?被害者意識で、目が曇ってませんか?
何だか、貴女の部屋も汚いような気がします。

いずれにせよ、性格の良し悪しなんて人によって評価は変わるし、誰しも良いトコ悪いトコ両面があるじゃないですか。


場所は職場なんだし、職業倫理や人間性にてらして恥じる事がないなら、「気が弱い」なんて言い訳に逃げないで仕事に集中しましょうよ。

少なくとも、仕事では彼女より劣ってると認めてるんですから。

No.21 08/07/26 12:35
匿名希望21 ( 20代 ♂ )

どっちもどっち
正直両方勘弁って感じ
27なんだからもっとレベル上げてください💧

No.22 08/07/26 12:55
通行人8 

そっ、周りの雑音なんか気にしないでね😁


ちなみに、私は大人しくて胸の大きな女性が大好きです😚

No.23 08/07/26 13:17
匿名希望23 ( ♀ )

しばしば男性社員のぶっちゃけ評価を耳にしますが、けっこうキチンと見てるんだな😲って思います。カワイイとか足が細いとか乳がデカいとか…そんな所だけじゃなくて、高見盛さんが主さんにイジワルしてること、主さんが高見盛さんをどう思っているか、きちんと見られてますよ😊

No.24 08/07/26 14:11
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

男女問わず、同性からの評価が低い人って何かしら問題があると思ってます。


私は女性ですが、良い男だなぁ~(人間的に)と思う時、その人は友人や職場の男性からも頼られていたり人気があったりします。


逆に女性ウケが良くて男性から嫌われてる男って、人間的に⤵⤵⤵な人ばかり。


女性も男性ウケばかり良くて女性から嫌われるタイプいますが、本人が気付いてないだけで男性の前では態度変わってたりしますからね。

スレやレスからすると、充分気が強くて意志表示もしっかりしているかと…
おとなしいかもしれないけど、お腹の中で外見的な事をアレコレ思ってる人って正直付き合いたくないです。
性格良いですって言い切ってる辺りも…かなり💧

No.25 08/07/26 14:35
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

全然気が弱くないし、内気じゃないと思いますけど?
性格がいいか悪いかは周りが決める事であり自分で決める事ではないですよ💧
どっちの部屋も汚い。ただ散らかってる部屋同士で『私の部屋はあなたの部屋よりゴミがふたつ少ないからあなたの部屋よりキレイ』『でも私の部屋はあなたの部屋より埃が少ないから私の方がキレイ』と言ってるようなものですよ。
実は本当のアイドル的存在はまったく別にいたりしてね。
同じ土俵にあがってるといつまでも視野が広がりませんよ。

No.26 08/07/26 15:04
お礼

内気で大人しかったらアイドルにはなれないかもしれないですね。

気が弱くても内気でも、他人から何かしら攻撃され続けたら何かしら思う事言いたい事って出てくると思います。

ただそれをなかなか表に出せないから苦しいんです。

周りに好かれてる人だって誰しも裏表があるから周りに見せる顔とある特定の人に見せる顔が違う事だってあると思います。

嫌がらせされるあんたが悪いみたいな言い方されると不快です。

No.27 08/07/26 15:22
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

そりゃ誰しも多少の裏表はありますよ。

でも裏表があり過ぎたら、いくら表を良く繕っていても裏が悪ければ嫌われます。


現に主さんは、スタイル抜群の方以外の職場の女性にも良く思われていないんでしょ?

良い人なら苛め?られた時に影で助けてくれたり、相談にのってくれる同性の人がいてもおかしくないと思いますけど…


こんな掲示板で、高見盛に似てるって言われる人の方が(特定出来ないからといって)不快だと思いますけど。

No.28 08/07/26 15:37
お礼

表を取り繕うのが上手いからボスなんです。

世の中そんなにいい人だらけの職場ばかりじゃないと思いますけど…。

みんな自分の事で精一杯でしょ。

四面楚歌な状況だってあり得ると思いますけど。

もしそういう環境に今までずっといれたんだとしたら凄く恵まれていると思います。

うらやましいです。

No.29 08/07/26 15:40
通行人8 

ひょっとしてこの流れ😨

ストレス発散のため、
高見盛が袋かぶせられて泣いていた😭
とか余計なこと書いたから、反感買っちゃったかな?

だとしたら主さん御免ね🙏

袋じゃなくてお面にしとく🙏

No.30 08/07/26 16:24
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

主さんは思ってること本人言えないからココで意見求めたんですよね❓
私はココだから本音を出せたんだと思いますよ。
そもそも そういう裏表のある女はホント上手なんですよ…💧
主さんの性格云々言ってる方は職場に恵まれたんだと思います😊
知らないんですよ…そういう女の嫌がらせを…😱
周りを味方につけて追い込んでいくんです。
反発なんてしようもんなら 100倍で返ってくるタイプですから。
でも 本心から主サンを悪く言ってる人は少ないですよ。
なぜならイジメだから。
やられたくない…私は睨まれたくない…。
レベルが低いんですよ。
影でやり返し立場を逆転させるか、文句あるなら直接言ってこいよ💢くらいの勢いがなければ コッソリ辞めるしかありませんね。

No.31 08/07/26 16:28
匿名希望31 ( ♀ )

ずるいところはないですか。またはこうすれば得とか、こうした方が賢いとか。

どうしたら異性の助力をえられるか、分かっていて意識的にしおらしくしていたら、いやらしいなと内心思います。

自分だけ良くしてもらったら、同性の手前、心苦しいから、やめてっておもわないのですか?
私はいたたまれませんね。

自分だけ得しようとするのが、同性には分かるのかもしれませんよ。たいていそういう振る舞いは、分かっていてもしたくないだけだと思いますから。そういうっていうのは、ぶりっこみたいなものですけど。


見当違いならごめんなさい。

No.32 08/07/26 16:38
通行人32 ( 20代 ♀ )

きっと類友。私の周りにはいないなー
性格も顔もいい子沢山いますよ?

No.33 08/07/26 17:32
匿名希望31 ( ♀ )

追伸。
主役にはなれないは、なりたい。アイドルにはなれない、文句言えるくらいでないと。私は文句を言いたいのだから、アイドルを目指しているということになりそうです。

職場で自分が一番でないと嫌な人っていますよ。無理な欲求だし、悩みも多いみたいで、我の強い人はやめていったり。

高見盛さんと主さん、二人とも一番になりたいと、そういう価値観の人同士かもしれません。

前の方が言った類友ということ。

見当違いならごめんなさい。

No.34 08/07/26 17:47
匿名希望20 

主さんが悪いんじゃなくて、どっちもどっちですって💧

彼女は、主さんの内面を鏡みたいに映してるだけな気がします。


ここは公共の場です。
誰もが主さんに同情すると思ってるんですか?
共感だけ👌で諫言はいらないって💧
スレ本文からも微妙な上から目線を感じましたけど、原因はその辺りにあるのかも知れませんね。
だからって、イジメを正当化は出来ませんが。


愚痴って共感だけ欲しいなら、スレじゃなくてブログにしたらどうです?
イヤなコメントは削除で🙊

No.35 08/07/26 17:49
お礼

女性から否定的な意見が多くて心外です。

でも私は自分に非はなかったと思ってます。

なんでそんなに批判されるのか分かりません。

悲しいです。

No.36 08/07/26 17:54
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

12さんに同意☝

理由…
あなたすごく裏表あるじゃない。NO9のお礼…自分で読み返してねっ
そんだけひどいこと腹んなかで思ってて…
気付いてないあなた…

高見盛さんの方が(あなたがNO9で書いた通りの行動をとってたとしたら)よっぽど裏表ないよ!
てか、被害妄想じゃないの?高見盛がキレイな足出したとか、主さんの足ガン見したとか…

あっ💡スレタイへの答え
女は「守ってあげたいタイプ」が嫌いなのではなく、主さんのような「守って優しくされることに甘んじ、腹の中で優越感に浸るタイプ」が嫌い。なんじゃない?
たぶん、この先もかわらないだろうから、早いとこいい男捕まえて家庭に入りな☝

それと、タグへの感想☝
あなたこそ、自分以外に認めてないじゃんっ
「私は性格悪くない」って…
お礼見たらめちゃめちゃ性格悪いよ。それが職場の女性たちの評価だよ。
あなたの知らないうちに出てるんじゃない?

はい。きっちりスレ内容に答えましたよ。自分で「男女の評価…」ってスレ立てたんだからね、逆ギレは、なしよ!

No.37 08/07/26 18:40
お礼

された事は被害妄想じゃなくて事実ですよ。

一つだけ分かって欲しいのは頭の中では皆それぞれ色んな事を思う。

私だって相手の人によく思われてなかったのかもしれない。
でもそれによってその相手に嫌な気持ちさせるのは駄目じゃないかって事です。
仕事しづらかったのは悔しかったです。

No.38 08/07/26 18:49
匿名希望31 ( ♀ )

職場で恋愛ざたみたいな振る舞いは、雰囲気悪くて仕事しづらいものですよ。特に年齢近い女性には反感買いますよ。

アピって来たり、ちやほやされてって(男性に誉められる助けられる)、それ狙いでキープしたいのじゃないなら、

過去、私なら、良い男で気に入ったなら個人的に誘い(笑)、そうじゃないならそっけなくします。

そして、職場ではあなたがバカに見えるから、知らんふりしてくれと言いました。特別扱いは支障があって困るから。

特別よくしてもらっていたら、自分だったら見ててうんざりしますから。回りの女性の不愉快も意地悪も理解できましたし。

最近は、もてたがりの若いしたたかな、それ狙いの子多いようなのに。主さんもしたたかに、悩まず、しばしもてさせてもらい、わずかばかりの援助をもらうか、不要だったり支障があるならそっけなくすればよいでしょう。

見当違いならたびたびごめんなさい。

No.39 08/07/26 19:04
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

あのさあ~
されたことは事実って…
事実は、高見盛♀さんが
「食べ物を気前よくくれる」
「飲み会の時にキレイな足を出す」
「主さんの足を見る」
ですけど(笑)

(太らせたいに違いない)
(見せびらかしている)
(太い足をバカにしてる)

ってのは、あなたが勝手に思ってることでしょ?
てかさあ、飲み会の時に普段と違うオシャレをするのなんて、よくあることだけど☝

小さい建設系の事務とかに仕事変えるといいよ👌周りは男だけだから!
大きいとこはだめよ、事務の女性が他にもいるからね。

No.40 08/07/26 19:37
通行人40 

どなたか、公共の場で嫌がらせをするのと、こういった不特定多数の利用する掲示板で人を罵るのは同じレベルだっておっしゃってますけど…。実際に会社の中で、嫌がらせをして他人に嫌な気持ちをさせるのと、本人の知らない所で愚痴を言うだけって全然違うと思うんですけど…。
自分のこと性格良いって言い切ってしまう主さんにも問題はあると思いますが、汚い部屋と綺麗な部屋の話も、おっしゃりたいこと分かりますよ。
正直最近のこの掲示板の人は無闇に攻撃的な人が増えたので、あまり気に病まない方がいいと思います。

No.41 08/07/26 19:46
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

でも、愚痴の内容がひどいですよね、この主さんのお礼の場合は。
だから、主さんが考えていたような、女性のレス者の賛同を得られないんですよ。
主さんは「女性に批判されて心外だ」って書いていますがね。

No.42 08/07/26 21:18
匿名希望42 ( 40代 ♀ )

可愛い人は私も大好きです。

主さんは裏表がありそう…スレの感じだけですが。

誤解され易いのかな?

No.43 08/07/26 21:49
通行人43 ( ♀ )

職場での愚痴って、その場にいる人間にしか、見えないから、こういう場所に相談しようと思ったことがないです。
ここの人は、主の事を、よく知らないわけで、ここに書かれてある内容が、あなたのすべてなわけです。
そして、この書いた内容に対して答えてるんです。

ですが、ここに書いたた内容も、あなた自身の性格です。

直す直さないは自由ですが、指摘された部分に関しては、反省してもいいんじゃないでしょうか?

『でもでも』 言ってたって、何もかわりません。

No.44 08/07/26 22:44
お礼

私そんなに性格悪いですかね…。


現実に美人でもめちゃくちゃ性格悪い女性沢山見てきたから(類友って言われそう…)自分はそんなに性格悪い方だとは思ってませんでした。

それに実際心の中で何を思っても相手の事を傷つけたり相手に何の影響も与えないなければあんまり意味ないじゃないですか。

No.45 08/07/26 23:08
通行人13 ( 20代 ♀ )

このスレ内の書き込み見ただけでは、性格悪い!友達になりたくない💢としか思えない・・・

だって、私は正しいの!って言いながら、いない人の陰口言ってるんだもん。
それじゃあ只の腹黒女にしか見えないって。
もう良い歳なんだから、ここで自分の正当性を主張するより、職場で仕事をきっちりこなして評価を得なさいな。

残念ながら、職場の女ボスで仕事が出来るなら高見盛さんの方に分があるでしょうがね

No.46 08/07/26 23:49
通行人46 ( 30代 )

お菓子を気前よくくれるなんていいなあ 私だったら、わあ😍ありがとうございますといただいちゃいます 太らせようとしてるのかもしれないけど、そこはあえて喜んでいただく 向こうの思惑は肩透かしさせちゃいましょう あとこの前いただいたから これどうぞ~とお返し 仲良くなるきっかけになりませんかね?歩みよっても、意地悪されるならあとは、やり返すなり戦って下さい 頑張って👍仕事できないくせに色目使うと思われたらくやしいので仕事は頑張ってください

No.47 08/07/27 07:06
通行人47 ( 30代 ♀ )

職場なんだから、仕事に余計な事持ち込まないで欲しいです。

っていうのが、仕事人間の率直な感想です。

文面見る限りでは、そういう意味では主さんも相手の女性も私からは同じレベルに見えました。

まあ、苛めは良くないとは思いますけど。

No.48 08/07/27 07:45
匿名希望48 

高見盛??さん??の愚痴を、お礼レスにて追加付け足しにしてまで書く主サンに引きました💧
誰にも、『他にどんな事された??』って聞かれてないのに‥😥
もっと自分を見つめ直した方がいいですよ。

見つめ直してから男女の価値観の違いについて考え直して下さい。

因みに自分は主サンの様な女性は暗いので行為を持ちません

No.49 08/07/27 10:10
匿名希望12 ( ♀ )

みんなに好感持たれる人ってのは、私にも悪いとこあるし反省します、とかそんな風に素直に人の言うこと聞ける人だと思うよ。批判的な意見を否定してばっかりのあなたは性格が可愛くないと思いました。

No.50 08/07/27 10:29
匿名希望31 ( ♀ )

主さんがまずかったのは、自分を取り巻く状況を客観的に見ることができなかったという部分ではないでしょうか。性格は特に悪くもないと私は思います。

自分が意地悪されたときに、なんでそういう行動を相手がとるのか、相手の心理を推し量るのが足りなかったのだと思います。

たいていの人は自分が良ければ、他人の不快な感情には、無頓着な傾向ですけど、

自分が良くても回りを不快にさせていないかは、よく気を付けたほうが良いです。高見盛さんとも仲良くできたほうが、もっと居心地いいんですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧