注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

陰毛&手汗

回答8 + お礼2 HIT数 5537 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ m1aJw )
08/08/12 07:55(更新日時)

私はとても毛深くて、多汗症で手汗がひどく、それが原因でこの歳でまだ誰とも付き合った事がなく、もちろんHをした事もありません。

見えている部分は毎日そらないとすぐ生えてきますし、手は常に湿っています。
恥ずかしい話ですが、私は陰毛が肛門までつながって生えてるんです。
やっぱり普通じゃないですよね?
他の人のを見たことがないので分かりません。
男の人はHする時に気にしますよね?どこまで毛があるのが普通なんですか?やっぱり剃った方がよいのでしょうか?手汗も気持ち悪いですよね…教えて下さい。真剣に悩んでいます。このままだと付き合う事もできません。

No.743498 08/08/10 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/11 00:10
通行人1 ( ♂ )

な~んにも問題なしですよ😃そのままで大丈夫

No.2 08/08/11 00:15
通行人2 ( 30代 ♂ )

私も、肛門まではえてますよ。
Hの時は、私も嫁も汗だくなので気にならないと思いますよ。
嫁は、季節を問わず顔中に汗をかいてるし、脂症?で脂っぽいですが、気にならないですよ。
主さんと付き合って文句を言う男は、つまらない奴ですよ。
多汗症だからって言って、タオルをいつも持っておけば、誰でも理解してくれると思いますよ。

No.3 08/08/11 00:27
お礼

>> 1 な~んにも問題なしですよ😃そのままで大丈夫 ありがとうございます。

男性からの意見はありがたいです。
前向きにがんばります!

No.4 08/08/11 00:34
お礼

>> 2 私も、肛門まではえてますよ。 Hの時は、私も嫁も汗だくなので気にならないと思いますよ。 嫁は、季節を問わず顔中に汗をかいてるし、脂症?で脂っ… ありがとうございます。

長文で答えていただきありがたいです。
女の人が生えていても恥ずかしい事ではないんですね。
前向きにがんばります。

No.5 08/08/11 02:49
匿名希望5 

美人の娘や可愛い娘だったらそのギャップがたまりません。

No.6 08/08/11 12:46
通行人6 ( 20代 ♀ )

汗は スポーツやサウナ→水風呂で 汗腺を鍛えると 汗の量が減ります。

毛は 剃ると濃くなります⤵
でも 脇と膝下くらいは脱毛しておいた方が楽ですよ。

陰毛も Vライン と 肛門までの Iライン 脱毛がありますよ。

No.7 08/08/11 13:26
通行人7 ( 20代 ♀ )

わたしもそうです!
はんぱなく毛深いです💧それに多汗症だからいつもハンカチタオル持参みたいな⤵
でも彼氏いますよ⤴気にしすぎなくていいと思います✨
毛深いのは恥ずかしかったから、いちいち彼に会うたびきれいに剃ってましたが、よけいに濃くなってしまって、今は脱毛器で脱毛してます✨
彼氏は私が脱毛に必死になってる姿をみてそんな気にしなくていいよ~って言ってくれてます😃
主さんもあんまり気負うことなく自由に恋愛したほうがいいですよ⤴

No.8 08/08/11 14:23
通行人8 ( ♂ )

クンニするときちょっと大変だけど、広げれば問題ないから、気にしなくてOKだよ😉

No.9 08/08/12 07:48
通行人9 ( 20代 ♀ )

私も中学生の時に多汗症を発症して、それから10年以上悩まされてます⤵
物凄い汗が酷くて、いつも恥ずかし思いをしています😥実姉と買い物していた時に見下したように「恥ずかしくないの?」と汗染みと化粧崩れを指摘されて😭理解してくれない人は家族でも理解してくれないものですよね💧こちらとしては健常な方よりずっと気にしていても、どうしようもないことなのに⤵
でも、ちゃんと彼氏もいたし、結婚も出来ました☺
みんなに病気を理解してもらうなんて不可能だけど、ちゃんと体質として受け止めてくれる人もいますよ❗
うちの旦那は私の汗を「気にし過ぎだよ」と笑い飛ばしてくれる人だし、主さまもいつかそういう理解のある人と巡り会えると思います☺
あと、私の毛はもっと凄いです💦尾てい骨まで繋がってますから(笑)主さまのなんてまだ全然薄いですから気にしないで大丈夫じゃないですか❓最中なんて部屋は暗いしそこまで気に止める男性もそんないないと思います👌
なんだか自分と体質が似てて人事に思えなかったもので…長レスすみませんでした💦

No.10 08/08/12 07:55
通行人10 ( 30代 ♂ )

俺、毛深い人好きだけど。出来れば処理しない方がいい。

世の中、俺みたいなやつもいるよ。

自信もって!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧