注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

何科に行けば良いのか❓

回答1 + お礼1 HIT数 724 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/09/06 18:57(更新日時)

昨日から、全身が震えて、手もガタガタ震えるのですが、神経内科ですかね❓震えているからか、何も食べてなくても吐いてしまいます😥

今、昼夜働いてます。疲れかもしれませんね😥でも、近々結婚するにあたって、彼とも喧嘩しがちで、色々考えていたら、昨日から震えだして…。

病院は何科に行けば良いのかわかりません😔誰か教えて頂ければありがたいです。

タグ

No.752015 08/09/06 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/06 18:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

看護師をしています。吐き気や嘔吐は脳梗塞の症状の一つです。ふるえもマヒからくるものかもしれません。脳神経科かこの時間なら救急外来の早めの受診をしたほうがいいと思います。

No.2 08/09/06 18:57
お礼

ありがとうございます‼

脳梗塞ですかね❓夜の仕事はお酒を呑む仕事をしているのと、食欲はあるのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧