注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校1年☆妊娠したい😣

回答50 + お礼2 HIT数 8512 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/08/20 15:21(更新日時)

今大好きな彼氏(今年22歳)がいます😊‼
最近子どもが欲しくてすごい考えてしまいます😣💦
彼氏に子どもが欲しいと言ったら「俺も👍○○○も子どもも幸せにできるように頑張る‼」と言ってくれました✨
彼氏は安定した収入を得られるちゃんとした職業についてます😊
余談ですが、、彼氏の弟も高校を中退したのですが、今子どもが産まれて奥さん共に幸せそうです☺❤
先輩にも子どもが授かって見ているこちらも幸せになるくらいです😊❤
それを見ていたら大好きな彼氏の子どもが本当に欲しくなってしまいました😭‼💦
高校ですが、子どもを授かったら辞める決意までできてます🔥
この考えおかしいでしょうか😔?
早くに子どもを授かった方いますか?⚡
ちょっとした事でもいいのでレスくださったら嬉しいです😊✨
乱文すみません😣
※カテゴリー違いだと思うんですがたくさんの人に見てもらいたかったので、このカテゴリーにしました😔✊

No.762193 08/08/19 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/19 23:39
通行人1 ( ♂ )

高校位はちゃんと卒業した方が良いですよ。

No.2 08/08/19 23:43
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私はあなたと同じ年で産んだけど…😥
学校はしっかり出ましたよ💧学歴なきゃ子供ある程度育っても働く場所すらないからね💦

No.3 08/08/19 23:43
通行人3 ( 10代 ♀ )

うちも大好きな彼氏との
子供が欲しいです🐱
今すぐにでも😃

でも彼氏の両親や自分の両親
どう思いますかね?
そんな焦らなくていいと
思いますよ✋

ちゃんと卒業してからでもいいじゃないですか?

この年齢だとリスクが高くなりますよ

彼氏自分の両親、彼氏が
納得なら作ればいいかと

出産されたみなさんから
いろんなことを聞きますが
出産はそんな簡単なものじゃないし
育児は一生ですよ
主さんが思ってるほど
簡単じゃないし楽ではありません
今楽しみたい時期に子供が出来ると
遊べなくなりますよ

よく考えてみてください😊

No.4 08/08/19 23:45
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

ダメだよ~
16じゃ安全に赤ちゃん産めないよ😫

妊娠っていってもいろんな病気になりやすいんだょ😫

それに夢と現実じゃあ子育てはぜんぜん違いますよ!

今は幸せに高校生活を楽しんだ方が絶対にいいよ❗
親も泣くよ😭

No.5 08/08/19 23:46
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

高校位は出た方がいいと思います。

まず、自分が親になる前にあなたは御両親の大切な子供です。

自分の意志で子供を作らないで下さい。

一人の子供を育てるのは簡単な事じゃないです。

欲しいから作っちゃおうって言う考えはやめて下さい。

順序を守って進んで行って下さい。

主さんの考えは甘いです。

まずは、高校を卒業しましょう。それからでも遅くはないと思いますよ。


あなたの一生がかかってますから。

No.6 08/08/19 23:48
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

もっと遊びたいとは思わんの❓😁

No.7 08/08/19 23:49
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

厳しいことを書きます。16歳で妊娠したところで育てられますか❓
あなたは妊娠出産育児の良い面しか見れていません。彼氏(旦那)さんの稼ぎだけで夫婦生活が成り立つというなら大間違いです。働いたことありますか❓社会の苦労を知らないあなたに何を教わることが出来ますか❓料理洗濯掃除、家計管理など出来ますか❓彼と暮らしたことがありますか❓彼の日常の細かいところで嫌な部分があると思いますが何か言えますか❓まだまだ、家庭を築くには様々な苦労があります。10代で出来婚➡離婚が多いのはなぜだかわかりますか❓お互いがまだ未熟であり、結婚、出産することで今の生活が変わることがないと思ってるからです。大きく変わりますよ。まずあなたは1~2年は今のように遊んだりは出来なくなります。普段のお小遣などはなくなり家計を支えるために欲しいものは我慢しなくてはなりません。
障がい児だった場合は一生こどもに寄り添っていかなくてはなりません。こども会などは30代前後(主さんとは大体15才くらい上の方)と付き合わなければなりません。冷たくされる悩みをこの掲示板でもよく見ます。
出来ますか❓私は無理だと思います。

No.8 08/08/19 23:58
匿名希望8 ( ♂ )

同じ位の娘が居ます
教育上良くないと思えるスレです
ここに書き込まないで密かに生めばいいじゃ無いですか?
不快です私は削除に入れました

No.9 08/08/20 00:06
匿名希望9 ( ♀ )

まるでままごと婚狙い⤵
赤ちゃんはペット🐶😺じゃないです。
せめて高校位は将来の子供の為にも卒業しましょうよ😩
その若さで焦ってる意味が全くわかりません。
低年齢での妊娠、出産がどれだけ危険か知ってるのですか?
未熟な体での妊娠、出産は高齢出産同様、リスクが高いんですよ💦

No.10 08/08/20 00:08
通行人10 ( ♂ )

子供を産むってことは親になるってことだよ?
親になるってことは親の気持ちがわかるってことだよ?
主には親の気持ちがわかるかな?
赤ちゃんはペットじゃないよ🙅
可愛いからだけじゃこの先苦労するよ。
そうなったら赤ちゃんも不幸だよ。
遊びたいがために我が子を放置して餓死とか虐待もあったし… みんながみんなそうじゃないだろうけど、虐待した人もまさか自分が虐待なんてするとは思って無かったと思うよ。
よく考えてね。

No.11 08/08/20 00:09
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

親に相談してごらん。常識ある親ならひっぱたかれるから✋

彼氏が大好きで収入あるからだけじゃ、やってらんないですよ

遊びたかったって育児放棄しないと言い切れますか?

高校やめるって簡単に言うけど制服や入学金や授業料は誰が払ってくれてるの?

学校でも陰で噂の的でしょうね。

高校卒業→結婚→妊娠じゃ無いですか?

順序は守りましょう

少し世間が見えて無さ過ぎですね

No.12 08/08/20 00:09
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

一時の感情に流されると主さんも赤ちゃんも不幸になるかもしれませんよ😥
もっとじっくり考えて、多くのことを学び精神的にも成長してからでも遅くないのでは?

親によって子供の幸せってかなり左右されますからね。
私は22歳ですがまだ色々な知識が足らないと感じますし、一人の人間の人生を背負う自信がありません。

No.13 08/08/20 00:13
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

高校のお金は親が払ってるんでしょ?
きちんと卒業してそれから結婚、子育てでも遅くないと思うけど…

No.14 08/08/20 00:14
通行人10 ( ♂ )

主にみなさんからのレスをしっかりと見て欲しいので削除はやめませんか?

No.15 08/08/20 00:16
通行人15 ( 30代 ♀ )

⑦さんと同じ意見です。まだこの先、恋したり本当の意味での運命の人がいるかも知れない。16で産んで、周りの友達は遊んだり、大学行ったりするのを見て後悔しない自信ありますか。うちの地域は若くしてママになりお互い子供過ぎて離婚。母親は生活の為に水商売ってパターン多いです。主さん、本来貴方の年齢なら学習し、友達と遊ぶ事の方が大事です。社会を知って親になる資格があるって認められたらでもいいじゃないかと思います。

No.16 08/08/20 00:16
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

考え甘すぎ‼『大好きな彼の子が欲しい。』その気持ちは解るけど、今すぐじゃなくていいじゃん‼子供育てるのって、凄く大変な事なんだよ😥せっかく合格して親が毎月高い学費払ってくれてる高校を辞めてまで、子供産まなくても…って思います。じゃあ 最初から高校なんて行かなければ良かったのでは❓

No.17 08/08/20 00:19
通行人17 ( 30代 ♀ )

あなたの考えをどう思うか問うべき相手は、ご両親ですよ。何故ならあなたはまだ未成年、親の保護下にいる子供ですからね。

たとえ成人していても、結婚となればお互いの両親のもとへ御挨拶に伺うものです。いきなり「子供作りましたぁ~結婚しますから~」では常識的に通用しないんですよ。
ハッキリ言ってそんな非常識な16歳に子供など産んでいただきたくない。躾のできていない子は社会の迷惑です。

子作りをするなら、まずきちんとお互いのご両親の承諾を得てください。そのうえであなたが卒業(退学)してから結婚なさい。
できちゃったら学校辞めようなんて、そんな軽い気持ちで家庭は築けません。

No.18 08/08/20 00:24
お礼

短時間にこんなにレスありがとうございます😊‼
現実を見ていなかった気がします😔💦
すみませんでした😢

けどこのもやもや感?💦どうしたらいいんですかね😔

No.19 08/08/20 00:25
匿名希望19 ( ♀ )

甘い。甘すぎる。愛だの夢だのだけで母親にはなれません。あなたは子供をペット感覚で欲してません❓世間知らずのまま母親になってもろくな事ない。まずは学校卒業して自立して親に感謝する事から!
絶対無理。あ~あ恋空の悪影響かな💦

No.20 08/08/20 00:29
匿名希望20 ( ♀ )

世間も知らないあなた自身がまだBabyちゃんなのに?
子供がほしいなんて軽々しくいうもんじゃありません。
あなたは、「毎日散歩に連れてくから~、ちゃんと世話もするから~」て犬を欲しがる子供と一緒。

No.21 08/08/20 00:35
匿名希望21 ( ♀ )

子どもを作るのは簡単です。でも、妊娠中は自分の体じゃないみたいに辛い時期もあります。
産む時(陣痛)は、今までにないくらい痛いです。
産んでからは、自分の時間は全くなく、体力も戻りきっていないのに昼夜関係なく2~3時間おきにミルクをあげ、オムツ換えに追われる日がしばらく続きます。
そして、大人になるまでその子の面倒を見て、きちんと育てる責任があります。

結婚もまだなのに『赤ちゃんが欲しい』その気持ちだけで、乗り切れますか?

No.22 08/08/20 00:36
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

もやもやするかもしれないけど、まだ焦らなくてもいいと思うよ⤴😃

今は高校生活enjoyしなぁ😁

No.23 08/08/20 00:53
通行人23 ( 20代 ♀ )

い〰っぱい遊んで もやもや吹き飛ばせぇ⤴🌀

あたしも主さんと同じ歳の時
同じように思ったんだぁ。
んで本当に子供作って…
さんざんだったょ💔
産んですぐ離婚だから(笑)
17でシングルマザーょ。
みんな遊んでるなか自分は仕事と子育て。あたしは意地で親に頼らず自分一人でやってきたんだけど今思うとよくやってこれたなぁって思う。
産後1ヶ月から働き始めて めまぐるしく月日は過ぎてく。
生きてくのに必死で悩む暇もなかった。
こんな未来だって想像もつかなかったよ💨
絶対自分は彼氏と子供と幸せになるんだって信じて子供作ったわけだから。
現実は180度違うって思ったほうが良いね。
続く

No.24 08/08/20 01:07
通行人23 ( 20代 ♀ )

続き


友達と会うのも年に1回あるかないか。
この歳で今まで合コンだってした事ない。
カラオケだって行けない。

自分の服より子供の服。
自分のお菓子より子供の貯金。

何もかもが子供優先だょ。

あたしみたいになりたくないよね?
あたしの子は1ヶ月から託児所&保育所通いで
休みは週1で かなり寂しい思いさせてきた。
産んだ事に後悔はないけど
軽はずみに子供を作ってしまった事に すごく後悔したよ。

男を見抜く力が無かったってのもあるけどね(笑)

16歳…まだまだ遊び足りないょ😉
いろんな事経験して知識養って 男を見抜く力を持って 自分も自立出来てから 結婚して子供を育てる環境を作って それからだょ。

順番通りやっても うまくいかない家庭が何万といるんだからね!
100%幸せ😍なんて家庭は何万分の1の確率。

それだけ結婚、育児って難しいもんなんさ。

長々とレスして ごめんなさいね。
経験者としてアドバイスでした😆

No.25 08/08/20 01:32
通行人25 ( ♂ )

ここまで馬鹿で幼い女は久しぶりに見た😒

親の気持ち完全シカト状態🌀

金払って高校行かせて貰ってるのに、単なる馬鹿の一つ覚えみたいに子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供‼子供〰‼ってほざいてんじゃねーよガキ‼💢

少子化である日本国に貢献してくれるなら大いに結構😒👍

しかし、高卒だとはっきり言って苦しいぜ~😓頑張っても年収450万円位だな。。ましてや、中卒の収入で暮らしてる家が幸せそうに暮らしてるように見えるなんて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

お前、ホントに幼すぎて何も世の中見えてないんだな。何故、赤ちゃんポストがあって、それを利用する人はどんな人なんだかを少しは考えろ‼


普通、一般良識ある奴ならこんな質問恥ずかしくて聞けねーよな(笑)ましてや、赤ちゃんポストまで設置されて問題にもなってる世の中なのに・・・・💧

No.26 08/08/20 01:35
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

そこまで思うなら,まずは自分の力でご両親を説得しなきゃですね。

「高校中退して彼と結婚したい」って。

子供できて→結婚とか最近なんかハヤってるみたいですが,順序間違えちゃだめですよ 苦笑

No.27 08/08/20 01:59
匿名希望27 ( 10代 ♀ )

ガキがガキ産んでどーすんだ

↑私も言われた母からの言葉です。

子供を産むのは高校をきちんと卒業してからにした方がいい。
結婚も出産もそんな甘いものじゃないです。

はじめから旦那に養ってもらうって考えが甘い。

No.28 08/08/20 02:32
通行人28 ( 30代 ♀ )

主さん、まだあなたは未成年なんです。未成年に何かあった時は親が責任をとらなきゃならない年なんですよ。今高校まで出してもらってるのでしょ⁉誰の為に高校行ってるの⁉ そして、好きな人がいて、愛を育みたいのはわかりますが、安易に妊娠したいなどと、考えないで下さい。まだ自分の事も充分でないのに、ましてや、まだ成長期のあなたの体で、小さな命を未熟な母体で、世に出すことがどんなに大変な事か、あなたは知らないでしょうね。周りに若くして産んでいる人がいるようですが、あくまで、人は人。一度よく考えてみましょう。

No.29 08/08/20 03:21
匿名希望29 

人生一度きりなんだから子供なんて金かかるし同じように親なんて家政婦さぁ~とか言ってヤリマンヤリチンで中絶性病大氾濫のような子供だったらどうすんの⁉セックスしないから少子化なんじゃなくセックスはしたいけど子供はいらないから少子化なんだよ😂
今の彼氏とお互い愛しあってるならこの先何年も付き合ってくでしょう⁉それからでも遅くないし高校卒業は必須だし小学、中学、高校や大学しか遊べませんよ⁉社会人になったら厳しい世の中を生きてかないといけないし旦那一人の収入でエリートならわかるけどそういう人達は令嬢とかと結婚するので主さんの旦那になる人は普通くらいですよね⁉したら子供出来たら共働きじゃなきゃ厳しいかもですね💦貯金無さそうですし

No.30 08/08/20 03:36
通行人30 ( ♂ )

法的に 結婚できる年齢だから、
結婚して 赤ちゃんを産むのも 良いかもね。

学校で 勉強するのは もう嫌になったんですか?

もう 学校で勉強する事に 未練がなければ いいけど、
未練が多少でも あるなら 高校は 卒業したほうが良いかも。

とにかく、たった一度の 人生です。

まだ 早いとかっていう人も いますが、
今っていう 瞬間を 大切にするなら、
『今』産むしかないです。(時間が経過すれば、今は過去になる‥‥だけど、過去はもう戻ってこないですよ‥。)

本当に 幸せになってください。

No.31 08/08/20 06:32
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

きつい事ゆうけど主は人の御恩を仇で返そうとしている

私も人の事言え無いんだけど高校中退身分なの
01ヶ月も経たないうちに退学処分うけて母親しかいなかった私は母親にかなりなぐられました
それがどーとかこーとかでは無くて社会に出て自分でお金を稼ぐ様になった今お金の価値も少しずつ分かって来て"受験費用"や"入学金"相当無駄な事をしたなと思います

赤ちゃんは高校卒業してからでもいいんじゃ無いかな?
あなたが『産みたい』『欲しい』言ってるけど私が思うにただの"憧れ"にしかすぎ無いと思う😔
せめて高校は自分のためにも卒業しようよ✋
将来の道が広がるから
きっと後悔はし無いんじゃ無いかな😫

No.32 08/08/20 07:09
匿名希望32 

その歳で赤ちゃん欲しくなる気持ちわかります。
多分【憧れ】なんだと思います。
でも、子供は憧れだけじゃ育てられません😠
周りが幸せそうに見えるのはあなた(人)の前だからだと思います。
友達や知り合いの前で幸せそうにするのは当たり前です。
でも大変な思いをしてるはずです💧

色々言われても欲しい気持ちはすぐになくならないと思います。
もやもやはそのせいでは⁉
本当に欲しいなら自分で出産費用を貯めて、結婚できる歳だから彼と話し合って結婚してからでいいのではないですか?
赤ちゃんできてから結局結婚するなら先にしてから作ればいい。
それなら文句言われないんじゃないですか⁉
それではダメなの⁉

No.33 08/08/20 07:28
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

主さんの彼氏もおかしいよ。16歳の彼女が子供欲しいって言ったら、「きちんと高校卒業して結婚してからねっ」と言うべきだなのに、「俺も~幸せになるように頑張る~」なんて、な~んも考えてない言い方だし。彼も考え方が子供ですよ。他の方々のレスを読んで、主さんにとって今やるべき事は何なのか?考えてくださいね。

No.34 08/08/20 07:28
通行人17 ( 30代 ♀ )

もやもやしてるなら、お母さんに相談してみたら?
子供産むにしたって学校辞めることになるんだから親の承諾は必要でしょう?
「産みたい」じゃなくて「もしデキちゃったらお母さんどう思う?」って感じで。

No.35 08/08/20 08:04
お助け人35 

同い年の次期社長の彼はどこに行った!?

No.36 08/08/20 09:50
通行人36 ( 20代 ♀ )

彼氏さんも同じ意見なら、すぐ高校やめて結婚して赤ちゃん産んだらいいじゃないですか❓❓

何を悩む事があるんですか❓

No.37 08/08/20 09:56
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

再レスです。

彼❤だけだからモヤモヤするのでは❓
バイトしたり部活したり、自分の時間つくったほうがいいですよ。
プライベートってゆうか、24時間365日彼で頭いっぱい状態だから結婚したいだの妊娠したいだの考えるんですよ。

友達大切にしてますか❓
私が男なら、中身のある女がいい。(というか私は女だがそんな男がいい。)
恋人のことを年柄年中考えてあげくデキ婚とかふざけた未来用意してるようなやつは、はっきりいって迷惑。

趣味とか熱中してることもあって、将来のために努力していたり、自分のことしっかり出来ている上で二人の未来を考えられるような人がやっぱりいいと思う。

その場の空気や気持ちで「ずっと一緒がいいね❤」レベルの会話で「こども欲しい」とかいうやつはドン引きです。

覚悟もなければ誠意もない。育てるってこともわからないのに平気で言える無神経さに苛立って別れますね。考えが浅いと思うし。曖昧に流してるけど彼はいますぐって気は毛頭ないし、あなたと結婚するかどうかもまだ決めてないでしょう。空気読んだだけです。

No.38 08/08/20 10:22
匿名希望38 ( ♀ )

子供は物じゃないんで。
あの人が持ってるバック私も欲しぃ~っていう感覚で子供欲しいとか言わないでくれる?
そんな事よりましな人間になる為に勉強しときな!

No.39 08/08/20 10:56
通行人39 ( 30代 )

「こんなはずじゃ、なかった」って言わない覚悟が有れば良し。

自分の両親、相手の両親を説得する力が有れば良し。

No.40 08/08/20 11:00
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

オバカだねぇ➰学も技術もなかったら彼氏に捨てられたら終りやで。少なくとも一人でも生き抜いていけるようにしないとね。周りで幸せそうやからとか、『今はね』。
うちは今の彼氏と結婚出来たらいいなと話していますがまだお互い完全に自立していないので(うちは来年から社会人、彼氏は現在院生)まだしません。どっちかが万が一職失っても食ってけるようになってから。
子供出来て離婚しても公権力には頼らないで下さいね。自業自得だから。

No.41 08/08/20 11:19
通行人41 

38さんに同意✋


子供はブランド物のバックや化粧品じゃないぞ😥

No.42 08/08/20 11:32
通行人42 ( 20代 ♀ )

高校辞めてさ、高校中退になるわけでしょ?最終学歴中卒で子持ちとか先が見えてるじゃん。
考えがおかしいっていうより、他にやりたい事無いの?って感じ。
私が子供だったら絶対中卒のママとか勘弁。
22歳の彼ももっと他にやりたい事ないわけ?
先輩だろうと誰だろうと誰かの見てる前で子育てが苦しいだの言うわけないじゃん。
外に出るときは、化粧したり髪だって整えるのと一緒。

もっと世間を知って。
こんな世間知らずの母親から生まれたんじゃ子供が可哀想だから。

No.43 08/08/20 13:21
通行人43 ( ♂ )

考え甘いよ
頭弱いんだね。

No.44 08/08/20 14:24
お礼

子ども産もうと思います!

No.45 08/08/20 14:37
匿名希望45 ( ♀ )

ハナから相談してるように見えない。
レスしてくださってる方々の言葉を受け止める気がないのなら、好きにすれば?
わざわざスレ作る必要なかったじゃん。

No.46 08/08/20 14:44
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

すいません...

もしかして釣り??って思っちゃった✋

No.47 08/08/20 14:44
匿名希望47 ( 10代 ♂ )

子供出来たら確実に捨てられるね
今は優しいかも知れんけどまじで出来たら逃げるよ
第一、22歳が16歳とセックスする時点で犯罪だし、お互いがOKしてても、日本の法が認めませんよ。
泣くのが目に見えてる。


高1、15♂の意見

No.48 08/08/20 14:55
通行人48 ( 20代 ♀ )

だったらさっさと両家の親に挨拶して学校辞めて籍いれたら?赤ちゃんできて挨拶するつもり?
堕ろせと言われたら?
親をも説得できない二人が子供なんて育てられるわけないでしょう?
世の中甘く見すぎですよ💨貴女の彼も情けないね💨そぉ言うなら早く貴女の親に挨拶すればいいのにね😃✨
情けなさすぎて笑えます✋

No.49 08/08/20 14:57
通行人48 ( 20代 ♀ )

あと簡単に高校辞める言うけどその高校の入学金誰が払ったと思ってんの?しかも高校をもまともに出れない中途半端な奴に結婚と子育てはムリ‼考えたらわかるでしょ?どれだけ親不幸すれば気が済むの?

No.50 08/08/20 15:07
匿名希望50 

子供できたら学校辞める?
誰がアンタの学費払ってくれてると思ってんの。
子供にかかるお金ってどれくらいかわかってる?
せっかく高校行かせて貰ってんのに何考えてんの。
親の努力無駄にする気?

それに子供は物じゃない。
欲しいから作るじゃ子供が可哀相。
金だけじゃ育てられないよ。
子育ての知識は?もしもの病気や怪我の応急手当てとかわかる?

親に面倒みてもらってるクソガキの分際で甘ったれたこと言ってんじゃないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧