注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

お腹!!!

回答1 + お礼0 HIT数 1065 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/08/20 01:39(更新日時)

あまりきれいな話ぢゃないですが一昨日,便を出したあとからお腹が痛み始めました。
左右のろっ骨の間がキリキリ痛む感じです。もともと腸が弱くて緊張すると下痢をしたり,ガスが溜まったりすることが多く,今回もガスが溜まったのかな?と思っていつも横になるとガスが出て治るので今回も横になってました。
でも治らず結局痛みがでたり,なくなったりの繰り返しで飲み食いしても,排泄してもなおりませんでした😭
2日たっても治らなくて,下腹部とくに右側を押すとなぜかろっ骨の間が痛むことにきづきました💔
今日,病院(内科)に行って先生に同じように伝え血液検査と尿検査をしてもらいましたが,盲腸でもなく2日たって悪化してないということはそんなに大病ではないと思うとのことで整腸剤をもらいました。
それと1週間,生理が遅れています。毎回,ゴムでの避妊はしてました。でもこのお腹の張った感じ.痛みと生理の遅れを考えると妊娠や婦人科系の病気かもと不安になってカキコみさせていただきました。

なにかアドバイスいただけないでしょうか😢?

No.764325 08/08/20 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/20 01:39
匿名希望1 

『ぢゃない』ではなく
『じゃない』です。

便秘気味だとそんな感じにもなりますが、妊娠や婦人科系の病気かなと思うなら先ず婦人科で診てもらって下さい。妊娠かどうかは直ぐにわかると思いますから、妊娠ではなかった時は、もう一度内科に行って相談してみたらどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧