注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

長文になりますが

回答3 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/07/07 01:52(更新日時)

聞いてもらえたら光栄ですo(_ _*)o 彼氏の話しになるんですが、付き合って今日で2ヶ月。彼は恋愛経験が少なく振られてばかりだったらしく、恋って何?って感じの人です。さっきメール来て、色々考えてたと言われました。お前との今後、尽くしてくれる優しいお前は俺と居て幸せなのか、他の人の方が幸せにしてくれる…など言われました。自分に自信がない・過去が悲惨だったらしくて…私は別れないって言いましたが…今、心の中が不安でモヤモヤしてます↓彼を幸せにしたいけど…私自身、自信を無くしています。いいアドレスあったらお願いします↓↓長文になり、スイマセンでした(〃_ _)σ

タグ

No.76444 06/07/07 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/07 01:23
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

幸せって 誰かに幸せにしてもらうとかそんなものじゃないと思うよ。その人といるだけで、その人の側にいるだけで幸せな気持ちになれるモノじゃないかな?

No.2 06/07/07 01:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

あたしは彼と似た感じかもしれません(^o^;自信がなぃから好きでも自分からひいてってしまぅ…(-ω-;)でも主さんまで自信なくしたらダメですょ!!彼のコトが好きなんでしょぅ?なら、あなたじゃなきゃダメなの!ぐらぃの勢ぃでぶつかっていかないと☆主さんにすごぃ愛されてるって彼が感じたら、彼も少しずつ自信を取り戻すと思ぃます(*^_^*)あたしがそぅでしたから(^-^)不安かもしれなぃケド絶対弱気になっちゃダメですょ(>_<;)自信もって!!

No.3 06/07/07 01:52
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私の元彼もそんな感じの人でした(笑)主さんとまったく同じことを言われました。そのときの私の返事は「私はあなたに幸せにしてもらいたいから一緒にいるんじゃない!!一緒にいられるから幸せなの!あなたは私といると幸せじゃないの?」です。その時の彼の返事は「一緒にいるのは幸せ」だったので「それと同じ(^-^)あなたは私を幸せにしてくれてるじゃない(*^_^*)」と答えたら元彼めっちゃ照れてました(笑)もう別れてしまいましたが…。具体的なアドバイスはできませんが主さんといることが彼の自信につながることを願ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧