注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

夫婦関係の悩みです。

回答13 + お礼0 HIT数 25709 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
08/08/22 18:51(更新日時)

30才、結婚して6年経ちました。妻は26才です。
一時期レスの時期もありましたが、今は、セックスは週に1~2回位は応じてもらってます。ですが、それ以上は嫌がられます。ちょっと面倒臭がりな所もあり、上は脱がないことがほとんど、妻から責めてくれることもあまりないし、挿入も、あまり好きでなく、早くイってねと言われます。また終わった後も、すぐ1人で寝てしまいます。
こんな感じの妻ですが、僕のことを愛してくれていないからこんな感じなのでしょうか?
本当はもっとラブラブセックスをしたいです。
僕は妻を愛していますから、悩んでいます。
女性の方、アドバイスいただけませんか?

No.764662 08/08/21 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/21 09:20
通行人1 ( ♀ )

奥さんが愛してるかどうかは他の態度でわかりませんか?
でも週に1、2回もあったらわりといい方だと思いますよ。
1度1ヶ月くらい誘わずに反応みてみたらどうですか?

No.2 08/08/21 09:28
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ちょっと失礼な質問になりますが、主さんの思う愛情表現はセックスだけですか?結婚は生活そのものですから、恋人同士とは違う、夫婦としてのラブラブというのがあると思います。日常生活でも愛情を感じられないなら主さんの心配もわかりますが、セックスに関してだけで心配しているのなら、乗り気でないという雰囲気にも関わらず、セックスを求め続ける主さんの言う「愛している」との言葉に疑問を感じます。多分、奥様は単にセックスが嫌いなんだと思いますが、きちんと話し合いをして、主さんと奥様の希望を折り合わせるしかないと思います。

No.3 08/08/21 11:16
匿名希望3 ( ♀ )

私も奥さんと同じ態度してます。
普段からの思いやりが感じられないから。
こちらがただ手を繋ぎたい、近くにいたいだけの時にウザがり、Hの時だけ近寄ってきて、前と違う私の反応に今更焦っても遅いです。
もう長く我慢して、やっと振り切ったんですから。ただ頻繁にHしていれば良いと思ったら大間違い。
旦那は最近、家事育児、私へのプレゼントなど気を使ってきますが、全くときめかないです。
早く修復しないと手遅れかも知れません。

No.4 08/08/21 12:59
匿名希望4 ( ♀ )

家族愛はあるかも…だけれど、男性として主さんを愛しているかどうかは疑問ですね😔
私も触ったり、キスしたりしたくなくて、セックスはするけれど、義務です。

ウチは不潔なんです💧
3日間くらいシャワーすら浴びないこともあるのに、セックスしたい時にはイソイソとお風呂に入ったりして、それがイヤで…。

不満はあるけれど、離婚をする気はないですし…。
結婚前はどうでした❓
奥さまも何か不満があるのかも❓

No.5 08/08/21 14:23
匿名希望5 ( ♂ )

テクが下手やから違うか❓
上手にかみさんの壺を突いて『やめんといて~💕💕💕』ぐらい言わせるようにせなアカンで😁
そうしたら『勘弁して~🙇』いうぐらい逆に迫られるで☝
そうなったら逆に辛いで😁

No.6 08/08/21 14:42
お助け人6 ( 30代 ♀ )

やることしか考えらんねーの?

No.7 08/08/21 14:54
通行人7 ( 40代 ♂ )

家庭ってこんなんだったっけ 愚痴を通り越して恨み辛み 崩壊してるところばっかり‥ やりたい やりたくない きれい事ばかり並べる人 勝手なことばかり言っている人 おれもおんなじ気持ちだし おんなじ事言われながらこのサイトみてますよ 決断できなくてね

No.8 08/08/21 15:35
通行人8 ( ♀ )

こちらは気持ちよくないのに、独りで悦に入っているのを見ると冷める。

No.9 08/08/21 18:37
通行人9 ( 30代 ♀ )

性欲の違いでしょうね。
うちは子供達が実家に泊まりに行ってる間、旦那と毎日…☺でした。

やはりテクがあり、凄くうまいと思います。

主さんは奥様のツボを改めて探ってみてはどうでしょう…。
30過ぎてからは女性も変わってくるとは思いますが、今は体や心が現実疲れて大変な時期ではないのでしょうか?
育児疲れ、同居若しくは親族間疲れ、仕事の疲れ、近所付き合いや子供に関しての人間関係の疲れなど…、これらは気力体力かなり消耗してしまい、夜の営みまでは応じれないものです。
思いやり気遣いなど、普段の言葉がけで少しは緩和されますが、どうでしょう。

No.10 08/08/22 02:25
通行人10 ( ♂ )

男で申し訳ない…

拒否されたり、あからさまに嫌々応じている態度をみせられると、真っ先に気持ちを疑うのは、男女に違いはありません。

これまでや普段の様子が分かりませんが、主さんのスレを読む限りではかなり厳しい状況ですねえ💧

正直、打つ手無いかな…

しばらく誘うのをやめたら、そのまま永遠に無くなるのは確実だし💧
相手は本気で喜ぶけどね😂

話し合いをしてみましょう。
納得いくまでね💦

ちなみに自分なら、別れます。
嫌々な態度で義理でのお相手なら、愛情の無さを痛感するだけだしね。
嫌なら態度じゃなく、はっきり言うべきなんだけど、その辺の甘えた性根も頂けん…

言ってやりなよ。
「言いたい事があるならはっきり言え」と。

No.11 08/08/22 04:31
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

私…奥さんの気持ちが分かります✋
私も奥さんと同じだから。家事 子供 仕事
もう 考えることがいっぱいで 気持ちに余裕なく 夜になるととにかく早く寝たい😪
性欲なんて まったく無し✋ 旦那にたいして悪いと言う気持ちより『他に考える事ないの?』『私はいろいろ大変 頭がいっぱい』
そんな気持ちで心はいっぱいです。

No.12 08/08/22 17:10
通行人10 ( ♂ )

男の場合は、仕事やそれに纏わるストレス…
女性の場合は、家事や育児…

家庭を持つほぼ万人が同じ事を生活として抱えてます。
なのに…
何で夫婦によって差が出るんでしょうね?
疲れやすい体質だから?
自分は他の人より忙しいから?
余裕のある夫婦は、仕事や家事を手抜きしてるから?
格差社会の影響?

どれも言い訳に聞こえるね…

現実として確かにしんどいんだろうけど、根本的に夫婦仲を重視しているなら発想も違うはず。
自然に、重要な事が生活の中心になってくる。その手段や一部として、セックスが必要かどうか。そして、必要かどうかは1人で勝手に決めてはいけない。

夫婦の時間のためなら、たまには、親に子供をみて貰っても構わないんだよ。
仕事休んだって構わない。
家事の手抜きも大丈夫。
夫婦仲が良ければ、子供なんて勝手に育つ。
頼めない休めないは、日頃からの人付き合いのせい。
若しくは都合の良い理由か…

別に批判じゃないけれど、根本的に何か見失ってませんかね、そういう人?。

No.13 08/08/22 18:51
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

私の場合、子供が小さくて、育児が大変な時は、性欲なくなりましたよ。疲れていて、めんどくさいし、早く寝たいんですよね。私も早く終わらせ欲しいと思ってました。でも、子供達がある程度大きくなってきた、今は、性欲出てきましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧