注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

悩んでいます😢😢😢

回答2 + お礼1 HIT数 2906 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/08/23 16:09(更新日時)

陰毛についてなんですが、それぞれだとは思いますが剃ったり・処理している方に教えて頂きたいです。
お願いしますm(__)m

私は手足や脇は処理してますが、陰毛が微妙です…。
下着からはみ出ない程度にカットしたり剃ったりはしてるんですが、剃るとまた生えてくる際にチクチクと痒くなりますよね?それがすごく不快で嫌です。でも処理しないとはみ出るし😢どうしたら痒くなりませんか⁉

それと、最近、肛門回りの毛が気になります。ここはさすがに一人では剃刀をあてられないし、処理した所で絶対に痒くなるだろうし…私の場合、毛抜きでやるとすぐ毛膿菌が入り膿むので出来ないし⤵⤵気にしなければいいのでしょうか?

前に一度、彼氏に毛深い的な事を言われて気にしてます(泣)
よろしくお願いしますm(__)m

No.769043 08/08/23 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/23 15:52
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も肌弱く陰毛は剃れません

だからナチュラルなままですし
濃いと旦那に言われますが…
『剃ったり切ったりしたから痒いの!あんたもやってみろ』と全部剃ってやりました。

それ以来いわれません😁

No.2 08/08/23 15:58
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

主さんは日頃ノーパンで過ごして居ますか❓もし、ノーパンで過ごしていないなら特にこの時期は剃ったりしない方がいいですよ😊そうしないと、汗で蒸れて大変な事になるかもしれないよ😊

ナチュラルだって良いじゃん😃気にしない男はかなりいるよ✌今度、彼氏に言われたら、「それじゃ、別れる❓てか、誰と比べてんのよ💢」と怒鳴ってやりましょう

No.3 08/08/23 16:09
お礼

1⃣さん2⃣さん、早速のレスありがとうございます❤❤

そうですよね…私もちょっと敏感肌だし、肛門方面は処理しない様にします✨
1⃣さん、すごいですね(笑)旦那さんのを全部剃るとは😅😅2⃣さんヤサシスです❤

でも、処理してる方の方法はちょっと気になるので、引き続き処理してる方のレスお待ちしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧