注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

一年前に

回答3 + お礼3 HIT数 1194 あ+ あ-

ちる( 18 ♀ IpXoc )
06/07/09 20:44(更新日時)

ちょうど一年前に全治2ヶ月の骨折(ヒビなんですけど)した足の部位が最近よく痛みます;;怪我はギブスもしないでくっつくのを待つだけだったので軽いものだったと思います。

前から痛みはあったのですが、気にならないくらいだったのであまり気にも止めませんでした。

去年の12月に、最後の診察を受けに行ったら完治って言われました。でも、その時に怪我した部分の骨が出っ張ってたし、痛む旨を伝えたら仕方ないって言われました。

左右肌の色を比べると心なしか怪我した方が血色悪いちょっと色黒な気がしなくもなくてちょっと心配です。

よく、怪我した部分は雨の日とか日常的に痛むって聞くので医者に行くべきかどうか悩んでます。


是非アドバイス下さい。

タグ

No.77005 06/07/08 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/08 19:32
通行人1 ( 10代 ♀ )

私も部活で靭帯を伸ばしたり、骨折したことがあります。変色はしていませんが、梅雨時や気温が低い日などは痛むこともあります。ある程度は仕方がないことかもしれないですね。でも、我慢できない程の痛みなら医者に行ってみたほうがいいと思います。

No.2 06/07/08 21:11
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね、足なので歩けなくなったりしたら怖いので我慢出来なくなったら病院に行こうと思います。

No.3 06/07/09 07:58
☆さやか☆ ( ♀ 8xipc )

骨折やむち打ち等は後にきます。天候や年月が経つに連れて その部分が痛くなる時があります。我慢しないで 別な病院で相談してみては?

No.4 06/07/09 19:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

それは医者が下手なのではないですか?

No.5 06/07/09 20:40
お礼

>> 3 骨折やむち打ち等は後にきます。天候や年月が経つに連れて その部分が痛くなる時があります。我慢しないで 別な病院で相談してみては? レスありがとうございます。
そうですね、違う病院って手もありますね!

親と相談して決めようと思います。

No.6 06/07/09 20:44
お礼

>> 4 それは医者が下手なのではないですか? レスありがとうございます。
下手というよりも何もされてないので分かりません;;

友達の父親が私と同じ部分を怪我をしたらしいのですが、同じように松葉杖でギブスなして放置だったそうです。


どうなんでしょうね;;;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧