注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

外の世界

回答3 + お礼2 HIT数 709 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♂ )
08/08/25 03:09(更新日時)

スズメ蜂はカブト虫に弱いそうですね。いや、敵より友達なのかも知れません。木に堂々と蜜を吸ってるカブト虫に、スズメ蜂はなかなか割り込めません。それでも襲うこともなく懸命に蜜を吸いたくて何度も飛び回ってるだけ。カマキリやセミは襲って喰いちぎられたのにカブト虫だけは相手にならないんですね。人間だと黒の服装は猛烈に襲って来るスズメ蜂。カブト虫から見ると、「俺は背中も堅いし立派な角がついてるから別に怖くねぇよ」と堂々としてます。NHKもいいな(微笑)

No.774078 08/08/25 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/25 02:33
匿名希望1 ( ♂ )

え~と…
それで質問の方は何でしょう?

No.2 08/08/25 02:42
通行人2 ( ♀ )

お~っ😲
そうなんですか‼
今日のマメ知識です📝
昆虫の世界も深いね😃
ありがとう…主さん。

No.3 08/08/25 02:49
匿名希望3 ( ♂ )

自身もテレビで見たことありますね。何か癒やしと言うか…私なら、シャチに弱い鯨かな。鯨が餌だからね。ちなみに、海のギャングこそホオジロザメはシャチが現れるとビビって逃げていきますよ。知ってます?野生のシャチも人間を襲う魚類だからね。話失礼しました。

No.4 08/08/25 03:03
お礼

>> 2 お~っ😲 そうなんですか‼ 今日のマメ知識です📝 昆虫の世界も深いね😃 ありがとう…主さん。 どういたしまして😊

No.5 08/08/25 03:09
お礼

>> 3 自身もテレビで見たことありますね。何か癒やしと言うか…私なら、シャチに弱い鯨かな。鯨が餌だからね。ちなみに、海のギャングこそホオジロザメはシ… 知識ありますね。知ってました。シャチはサメより早いですよね。更に、サメよりズバリ能力があるので体長もズバリ大きいし鋭い目だから怖いんですよ(苦笑)お見事でした✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧