注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

もう駄目だ…

回答14 + お礼2 HIT数 1780 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
06/07/10 23:05(更新日時)

整形しました。目は二重に、鼻はシリコンで高く。でも可愛くないです。周りの印象もイマイチです。化粧や髪型色々変えてみても可愛くない。どうしたらいんでしょう…?可愛くなりたいです。もう一度整形外科の人に可愛くしてくださいと言えばどうにかしてもらえるでしょうか?同じ経験して綺麗を手に入れた人いますか?毎日辛いです…。

タグ

No.77532 06/07/09 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/09 06:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あなたが見た目重視にしてる限り可愛くはなれないですよ。

人間の魅力というのは内側からくるものです。

芸能人を基準に考えるならば…あの人達は持って生まれた天性的な物もあるので(整形してる人もいるけど)
同じく考えるのは無謀な事です。


ちなみに…可愛くして下さいとまた整形外科行っても再手術してくれるかわからないですよ。

あまりいじると顔の筋肉組織が壊れて表情のない顔になりますよ。

No.2 06/07/09 07:09
お礼

レスありがとうございます。


1さんが言ってる事よくわかるんですが、それじゃ私には苦しんです。


何かあれば解決法が欲しいです。


ずっとそれだけがコンプレックスだったからやっぱり可愛くなりたい。

No.3 06/07/09 07:48
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は目を二回整形しました。一度目にしてもらった時、自分の納得する目にしてもらえなかったので・・でも二回目にしてもらっても結局同じ結果でヤッパリ自分の思ってるようにはなりませんでした。結局お金と痛みと時間の無駄でした。整形って土台がよくなければやはり限界があるのですよ。私は主さんが納得出来るまでやったらいいと思います。これだけはいえることですが顔が綺麗になってもあなたの心も綺麗になれますか?本当の美を手に入れて下さい。

No.4 06/07/09 08:16
匿名希望4 ( ♀ )

整形美人より、性格美人の方がステキだと思います。もっと自分に自信をもって下さい。どんなに美人な芸能人でも顔のコンプレックスはあります。自分を好きになれば自然とコンプレックスもなくなります。人間は外見より中身です(*^∇^*)

No.5 06/07/09 09:12
通行人5 ( ♀ )

コンプレックスなんて誰でも持っています。それをはね飛ばす力を身に付けた方が魅力を感じると思います。

No.6 06/07/09 09:42
お礼

みなさんレスありがとうございます。それと一括ですいません。


私は外見に自信が無いため内面を磨きました。


確かに内面を磨いたら同性には好かれました。


ですが男の人はどうしても最初だけは外見から入ります。


私の好きになった人に限りみなさん外見重視な為に、私の内面すらみてもらえません。


そして友達とまりで終ります…。


そうゆう男諦めろと言われたらおしまいですが、内面を見て貰う為にどうしてもある程度は可愛くなりたいんです。


何かいい案があればまたレス宜しくお願いします。

No.7 06/07/09 09:48
通行人7 ( 20代 ♀ )

私も整形で目を二重に二回しましたよ でも不細工ですよかなり(ToT)たぶん私はいくら整形しても満足する顔にならない気がする(^_^;)顔が可愛くなくてもモテル人っているからね~喋りが上手くて明るいこはもてるからね(*^_^*

No.8 06/07/09 11:03
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

メイクや髪型、服装などの努力はしましたか?
気になってる方とは沢山お話できましたか?
初めはお友達でもいいじゃないですか~!友達から始まる恋は実際あります。相手を良く知ると同時に相手に自分を沢山知ってもらって下さい。あなたの存在をアピール♪して下さい。あなたの優しさ、気の聞くところ、女らしいしぐさ、内面の可愛さにきっと気付いてもらえるはずだと私は信じてますよ。 あまり整形ばかりにこだわらないで下さい。頭がおかしくなって本当の自分を見失ってしまうかもしれませんよ。そうなる前に心の優しい自分に気付いて下さい。 頑張って下さいね☆.o○°.o○°☆

No.9 06/07/09 11:37
匿名希望9 ( ♀ )

私も整形しました。
かなり地味に埋没で二重に…また地味に鼻も。
先生にお願いしたキーワードは「自然な感じ」です。

ハッキリ言ってお金かけた割に、芸能人みたいな派手顔にはなってません。
お化粧は元々下手だからしません。髪型もありきたりな地味な感じです。

でもずいぶん顔の印象変わりましたよ。
前よりモテます。

主さんも目と鼻を変えたなら、印象自体変わったのではないですか?
あとは表情を明るくすることで男性を惹き付けることもできるんじゃないでしょうか?

男性って外見次第な人がたくさんいるのは事実です。
その外見に表情も含まれるのだし…もっと自信持ってみてはどうでしょう?

No.10 06/07/09 18:50
通行人10 ( ♀ )

貴方のなりたい顔
芸能人で、例えるならどなたですか?

No.11 06/07/09 21:13
通行人11 ( 30代 ♀ )

顔にこだわってる人に彼氏なんか 出来ません もっと別の努力をして下さい

No.12 06/07/10 00:04
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

みなさんのゆうとおりですね 整形ばかりにこだわるのは どうかと… 多分また整形しても納得いかないかもですよ(>_<)私は主さんとコンプレックスは違いますが コンプレックスをなくそうと自分で努力してます。何かに頼るんじゃなくてまずは努力です メイクでもだいぶ顔の印象は変わります 笑顔でいたり内面が綺麗だと自然と顔が変わります 顔には たくさんの表情筋があります 芸能人が垢抜けるのは 常に誰かに見られてるから自然と顔の筋肉がきたわり可愛くなったりするもんです

No.13 06/07/10 12:24
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

みなさんがこれだけアドバイスしてくれていても 主さんは綺麗になりたい!というのが第一なんだから、ビューティコロシアムにでて綺麗にしてもらったら?納得するほど、綺麗になれると思いますよ。

No.14 06/07/10 13:35
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

私も全体的にコンプレックスでした。デブだし…目は一重。唇厚い。鼻は生まれつき高いけど。お金さえあれば整形したかった…けど…このままじゃ何も変わらないって思い…仕事を頑張り痩せて。髪型も変えて化粧して。主さんは何か努力したんですか?簡単に整形できてキレイになっても心が汚かったら意味ないと思います

No.15 06/07/10 21:42
通行人15 ( 30代 ♀ )

綺麗になることで、前向きになれる人も多いです。
整形は、方法が合っていなかった可能性もあるので、
別の整形外科で相談した方が良いですよ~

No.16 06/07/10 23:05
お助け人16 ( 20代 ♀ )

自分を愛することから始めましょう。毎日鏡を見つめ『私って可愛いね』って。最初は馬鹿らしく感じるけど、次第に自分が驚くほど綺麗になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧