注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

e2の番組

回答2 + お礼2 HIT数 880 あ+ あ-

アイリス( 30 ♀ FG6Aw )
08/08/31 00:43(更新日時)

最近e2を付けたので懐かしいアニメ三昧です。特に「ダッシュ勝平」、最近始まったんですが、リアルタイムで観てた時余り覚えてないので、懐かしいです。その他にも「タッチ」「元祖天才バカボン」「天使な小生意気」「パワー・パフ・ガールズ」「トムとジェリー」「るろうに剣心」「チャーリー・ブラウンとスヌーピー」「シルベスター&トゥイーティーミステリー」「アルプスの少女ハイジ」「小公女セーラ」「どろろんぱ」「紅」等、欠かさず観てます。皆さんにお聞きしたいんですが、e2やスカパー付けてる方、何を観てますか?特にアニメは何を観てますか?アニメ以外でも良いです。長文、乱文、申し訳ございません。

No.783678 08/08/30 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/30 05:11
通行人1 ( ♀ )

懐かしいの色々やってますよね😊

アニメは「ちびまる子ちゃん」見てます。今より昔のちびまる子ちゃんの方が好きです😃たまに「こち亀」「ドラゴンボールZ」「幽遊白書」等も見てます。
ドラマは「HOTEL」や「男女7人夏物語」、バラエティーでは「笑う犬の発見」等々。以前は「ウンナンの気分は上々」やってたのに終わっちゃって残念です……😢

No.2 08/08/30 12:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。ちびまる子ちゃん、私も時々観てます。顔が今と全然違いますよね。喋り方もまだおぼつかない感じ…。(すみません。)でも最初のオープニング「ゆめいっぱい」は好きです。
ドラゴンボールZは観てましたが、終わって、また始まるみたいですね。バラエティーも、ドラマも、どれも懐かしい物ばかりです。

No.3 08/08/30 17:21
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

うちは「名探偵コナン」「トムとジェリー」や昔のドラマとかですね~ 子供たちは「アンパンマン」や昔の「プリキュア」見てます❗

No.4 08/08/31 00:43
お礼

>> 3 遅くなって申し訳ございません。ありがとうございます。名探偵コナンも観てます。トムとジェリー、面白いですよね。外国アニメならではの面白さがありますよね。悪戯をするジェリー、それを追い掛けるトム、可愛いです。
プリキュア、私も恥ずかしながら、時々観ちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧