注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一般的セックスの仕方を教えてください

回答9 + お礼2 HIT数 46930 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
08/10/03 21:26(更新日時)

セックスについて質問なんですが、私は結婚五年目の主婦です。旦那と初めてセックスして結婚したので、男性経験一人です。元々セックスにあまり興味がなく、付き合ってる頃もセックスといえば、ほとんど寝転がっているだけで、上にされれば上に、下にされれば下に…って感じで自分から何かをするとゆうのがなく、マグロ状態です。結婚しても同じでついにセックスレスになりました。セックスの仕方がわかりません。女性は普通一般的にどんなことをしていますか?セックスの流れを教えてください。

No.786746 08/10/01 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/01 22:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

自分がされて気持ちイイ事を相手にもしてあげたら良いのでは😃

No.2 08/10/01 22:35
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ここじゃ書けません💧
あまり過激でないAVでも見てください💧

No.3 08/10/01 22:37
お礼

>> 1 自分がされて気持ちイイ事を相手にもしてあげたら良いのでは😃 その自分がするタイミングがわからないのです。流れを教えて頂けませんか?

No.4 08/10/01 23:02
匿名希望4 ( ♀ )

こんばんは🌠テク禁なので書けませんがセックスに決まった流れなんてないのでは❓お互いが一番良いことをすれば良いんじゃないかと💕あまりこだわると余計にレスになってしまうかと。

No.5 08/10/01 23:35
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

無理矢理しなくても…レスでいいと思いますが。
それじゃやっぱり寂しいですか❓

No.6 08/10/01 23:52
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

別に特別なコトなんかしなくても…😥

自分から抱きついたり、キスしたり。
手で触ってあげたり、口でしてあげたり。
急にアレコレするのは難しいでしょうから、まずは、そのへんから始めてみては?

No.7 08/10/02 00:07
匿名希望 ( ♀ brlGw )

私は彼に喜んでもらいたいし、もっと気持ち良くなってほしいので、ネットのア〇ルト無料動画で研究しています。
結構参考になりますよ☝

No.8 08/10/02 00:19
匿名希望8 ( ♀ )

どうせセックスレスなんだし、今さらどうもならないよ。

No.9 08/10/02 16:01
匿名希望9 

流れってなんですか❓❓何をしていいかわからないのなら旦那さんにしてもらいたい事を聞けばいいと思いますよ💡何もしなかった人が急にあれやこれやすると変に思われるかも💦夫婦なんだし何事にも話し合えばいいんじゃないですか❓人それぞれ気持ちいいとこって違うんだし✊

No.10 08/10/03 16:46
通行人10 ( ♀ )

旦那さんも主さんが他の男性を知らないのを知ってるなら、少しは教えてくれれば良かったですよね!
私も初めての男性は、彼氏自身も女性経験が少ない男性だったので、胸を少し愛撫してただ入れておしまい。何も知らない私はそれが当たり前のセックスだとずっと思ってました。
なので他の方とお付き合いした時は「えっ、そんな事するの~?」と戸惑いましたがリードしてもらったり、ホテルに行った時に2人でHなチャンネルを見たりしたら、自然と出来る様になりましたよ!
慣れて来ると、こうしてあげたら相手は気持ちいかな~とか、いろいろしてあげたくなりました!
主さんの旦那さんがリードしてくれたら1番いいのにね。例えば主さんの手を優しく、して欲しいとこへ、いざなってくれたりとかね。
男性経験が少ないとHについて話し会うって恥ずかしくて、なかなかできないものですよね。
私も口に出して話し会うのは、いまだにまだ恥ずかしいです。
旦那さんに教えてもらうのが無理なら、やっぱり通販なのどHなDVDなどを見てお勉強するしかないかな。
素敵なHが旦那さんとできるといいですね!
長文大変失礼しました!

No.11 08/10/03 21:26
お礼

>> 10 ご丁寧にお答え下さりありがとうございました。
うちの旦那も、女性経験少なめでその上あまり性欲なく、キスして胸をさわってすぐ挿入です。それが普通だと思っていました。だから女性はただ寝ていればいいのだと思っていたんですが、こんなエッチじゃマンネリでただの射精するためだけの行為になっていました。そしてだんだんレスになりました。みなさんがおっしゃる通り、AVを見ました。すごすぎて、気持ち悪いなって思いました。一般女性もあんな風なんでしょうか?AVを見てさらにわけわからなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧