注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

水商売…セクハラ…

回答2 + お礼1 HIT数 7243 あ+ あ-

バニラ( 22 ♀ M46Kw )
08/10/07 11:26(更新日時)

ママ含めて5人の小規模のスナックで働いている22歳です。時給は田舎なので1200円(地元でも最低時給)交通費なし。スタッフは36歳~44歳と高め。お客さんも自分の親よりはるかに年齢が上です。常連さんばかりなので他のスタッフとお話ししているほうが楽しそうで入る隙がありません。そのせいかチークダンス(軽く抱き合う)をよくやらされます。ダンスというか必要以上にキツく抱きしめられたりセクハラがほとんど。ママはこれも仕事と言ってかばう様子ナシ。先日、スタッフとお客さんがチークしていて、うなじや口にキスをしていたところを見てしまいました…自分もこんなことしなくちゃいけないのか…と考えてしまいます。トークをしながら多少のお触りなら全然大丈夫ですが体と体を密着させるチークダンスはきついです。それにキスなんて絶対に嫌。スナックってこんなものなんでしょうか? 30歳くらいの若いお客さんのときは楽しかったです!お店を変えるべきなのかな…デブなので辞めた場合に他で採用してくれるかが不安。。 初めての水商売なので程度がわからないです。 切実な悩みです。。長文すみません。

No.795703 08/10/07 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/07 09:06
通行人1 

水商売には向いてないのかも😥

私の知ってるかぎりでは、優しいほうだと思う・・・。

お触り厳禁なところは女の子のレベルが高い。

触れない分、夢中で客は通う・・・。

「高嶺の花」が良いのだろうね💦

主さんも自信満々になれるように、まずは自分を磨いて良い店を見つけては❓

No.2 08/10/07 09:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます😢

一般的にみると優しいほうなんですか😓
スナックって、まったり楽しくお酒を飲むのかと思ってました💦💦💦
多少のお触りは覚悟してましたが、キスや下着をみせるなどの行為は度が過ぎていて私には真似できなそうです…

No.3 08/10/07 11:26
通行人1 

私が知るところだと、胸にタッチなんてのもありだったよ😥

店の方針によるところが大きいのだろうけど、お客さんにもう一度足を運ばせる為の手段だよね。

キャバクラでも、安いところだと女の子もそれなりだから、お客さんを取るのに必死なので、営業メールとかキスとか当たり前にする店もあるようだよ。

料金の高い店は、やはりそれなりの女の子が居て、お触り厳禁のところは・・・ボーイがお触りなんてしようものなら追い出すし💦

お客も相手を見てるというのかな・・・居酒屋よりは高いお金を払ってるんだし、触っとかないと損だ!って感じで、オジ様ともなると恥ずかしいなんて感覚は薄れるから・・・そんな風になるんだろうね。

30代くらいなら、まだ恥じも外聞もあるから、思うがままなんてしないだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧