注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

頭が割れそうに痛い背中が息苦しい。

回答2 + お礼2 HIT数 2903 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
08/11/02 09:26(更新日時)

頭がわれそうに痛く胸後ろあたり背中が息苦しく眠れません経験のある方アドバイスお願いします。ちなみに田舎なので火曜日じゃないと近く病院やっていません。
鎮痛剤を飲んで安静にしています。 すみません。 過去に調べて貰いましたが更年期じゃないみたいです。

No.797160 08/11/02 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/02 08:51
匿名希望1 ( ♀ )

私は今まさに更年期真っ最中50歳です…色々出てますよ~先日は左手や左足が麻痺して脳神経に行っても異常なしと言われましたが,急に血の気が引く感じとか~やはり肩こりがひどく頭痛やめまいや吐き気までしますよ~ホルモン剤を飲んで柔らいでいますが,やはりすぐには効かず,仕事がない時は横になってますよ~でも火曜日はやはり一度診察した方がいいですよ~血圧や心電図色々やり異常なしと言われたら,安心ですよね…お大事にしてください…

No.2 08/11/02 09:19
通行人2 

血管や神経が悪さしてませんかね? 頭は 血管が詰まり気味になると頭痛になります。肥満 糖尿病の気は ありませんか?
背中の痛みは 軽い神経痛の様な気がします
病院 行くまで 耐えられないなら 薬局で ビィックスベポラップの塗り薬で気管支炎防止や イブの頭痛薬と 睡眠導入剤 ドリエル で 飲むと 安心して寝れます 背中は エアーサロンパスを吹くと ビィックスベポラップは いらないです
病院では 精神安定剤を貰うかも知れませんね。 少し ダニとかアレルギーで 神経質に なってる気がします。

No.3 08/11/02 09:24
お礼

>> 1 私は今まさに更年期真っ最中50歳です…色々出てますよ~先日は左手や左足が麻痺して脳神経に行っても異常なしと言われましたが,急に血の気が引く感… 1番さん回答ありがとうございます。 やっぱり更年期ですかね? 最近 突発性難聴とメニエルで入院していました。
火曜日に病院に行ってきます。 身長150 体重39です糖尿病ではないです

No.4 08/11/02 09:26
お礼

>> 2 血管や神経が悪さしてませんかね? 頭は 血管が詰まり気味になると頭痛になります。肥満 糖尿病の気は ありませんか? 背中の痛みは 軽い… 二番さん ダニやアレルギーで神経質になっていませんよ。私は肥満でも糖尿病でもありません。 身長150 体重39です火曜日医者に行って来ます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧