注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

梅が好きで…

回答3 + お礼3 HIT数 2167 あ+ あ-

ゅぅ( 21 ♀ qRdpc )
06/04/27 12:33(更新日時)

ついつい食べ過ぎてしまうんです(汗)
漬けた梅でもカリカリ梅でも干し梅でも、 一つ二つ三つ…と手がのびて、 必ず最低5個は食べます。 コンビニで買ったりする干し梅は早くて10分足らずで一袋食べます(汗)
漬けた梅は最高10個くらいかなぁ… 絶対 塩分取りすぎですよね… 食べ過ぎると体に良くないのかなぁと思い書き込みしました…。

タグ

No.80240 06/04/26 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/26 23:33
牡丹 ( 10代 ♀ 6Aepc )

私も梅好きなんですが、
塩分気をつけて。

食べ過ぎて良いことは
ないですから。

No.2 06/04/27 01:20
星 ( 30代 ♀ a4io )

私も梅干し好きですよ!特に、大粒カリカリ梅は指先が真っ赤になるぐらい。ほぼ毎日大量に食べていた頃は、手の指の関節がうっすらと黒ずんでいて、年輩の方から「塩取り過ぎ!」と指摘されました。梅しか心当たりがなかったので、半信半疑で控えてみると…元に戻ってましたよ。美味しいけど、食べ過ぎはよくないんでしょうね。

No.3 06/04/27 01:51
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も梅大好きでカリカリ梅なんて買ってきたらすぐ完食です。普通の梅干しは一日一個がいいそうだけどカリカリ梅も注意ですね(・Д・;)気を付けます☆

No.4 06/04/27 12:27
お礼

>> 1 私も梅好きなんですが、 塩分気をつけて。 食べ過ぎて良いことは ないですから。 そうですよね… 食べ過ぎる事は基本的に良くないんですよね… 体の為に抑えるようにします!! 返事ありがとうございました!!

No.5 06/04/27 12:31
お礼

>> 2 私も梅干し好きですよ!特に、大粒カリカリ梅は指先が真っ赤になるぐらい。ほぼ毎日大量に食べていた頃は、手の指の関節がうっすらと黒ずんでいて、年… 私も一時期は… 毎日ではありませんが、 大粒カリカリ梅を一袋一気に食べていました(汗) 塩分取りすぎると関節が黒くなるんですか?
…私は梅に限らず、 味も濃いのとか好きで… 食べ続けたらかなりまずいですよね(汗)
控えるようにしたいと思います… 返事ありがとうございました!!

No.6 06/04/27 12:33
お礼

>> 3 私も梅大好きでカリカリ梅なんて買ってきたらすぐ完食です。普通の梅干しは一日一個がいいそうだけどカリカリ梅も注意ですね(・Д・;)気を付けます… カリカリ梅…おいしいですよね~つい食べ過ぎています(汗)
これからは気をつけようと思います…
返事ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧