注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

記憶がとぶ

回答2 + お礼0 HIT数 1344 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/10/13 16:09(更新日時)

最近記憶がなくなる?事があります。

前日話した事とまったく同じ事を数時間後や次の日話したり(私は初めて話したつもりでも旦那に昨日もまったく同じ事言ってたって言われます)mixiをやってるんですが,友達の日記にコメントした覚えがないのにコメントしてたり‥
別に可笑しな事を言ったりコメントしたりしてないのでトラブルになったりはしませんが自分が怖くなります。

ただ単に私がバカなのか病院に行った方がいいのか悩んでいます。

No.805158 08/10/12 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/13 04:23
通行人1 ( 30代 ♀ )

記憶が無いなんて、普通ではありません。
脳神経外科か精神科にいってみた方がいいですよ。
早く受診を!

No.2 08/10/13 16:09
お助け人2 

若年性健忘症
若年性アルツハイマー病

主さんの症状はこれに当てはまります。違うかもしれませんが早く診察を!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧