注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

大人って

回答4 + お礼3 HIT数 1138 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
06/04/29 14:43(更新日時)

先月、6年付き合ってた彼女にフラれました。理由は自分がフラフラ遊び歩いていたせいです(もちろん友達とです)。自分は先月まで契約社員の仕事をしてましたが、今月から正社員として働いています。彼女は結婚を意識しておりましたが、自分の中ではしっかり定職についてから彼女に結婚っていう言葉を出そうとしていましたが、時すでに遅し…でした。彼女は我慢する性格でイヤなことがあってもほとんど口にしないタイプだったので苦渋の決断だったと思います。今ではほとんど連絡はとれませんが(たまにメールの返信がある程度です)、やはりこのままでは引き下がれません。実際、初めて付き合った彼女であり、女心にはうといほうです。彼女とよりを戻すにはどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.80676 06/04/27 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/27 16:44
あみ ( 20代 ♀ GOfpc )

彼女取り戻すであれば今でも結婚するって話をしないと無理でしょ?正社員になったばかりでいろいろと不安かも知れないけど…彼女のために頑張って望みを叶えるしかないでしょ?結婚しても仕事が落ち着くまでは子供はつくらないようにすればいいと思うしね。生活なんて何とかなるよ。

No.2 06/04/27 20:19
お礼

>> 1 ありがとうございます!
自分の中では定職についてからって決めてたはいたんだが、今の現状で『結婚しよ』ってウソっぽくとらわれるのをビビってます。
でも言わなきゃいけないんですよね。
すいません、小さい男で。

No.3 06/04/27 21:01
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

もぅプロポ―ズしかなくないですか??真剣に将来を考えていたとゆう事も伝えないとダメですし。やはり、分かっているだろうとゆう考えは、男性の勝手であって、きちんと言葉にしなければ分かりません。

No.4 06/04/27 21:37
通行人4 ( ♀ )

早くプロポーズしてください!
これ以上時間があいたら手遅れになっちゃう。
どんな結果になったとしても。
相手にどう思われようと、自分の気持ちをありったけぶつけて!
じゃないと前に進めませんよ。
今言わないとほんとに後悔しますよ。
一生ね。

No.5 06/04/28 00:22
お礼

>> 3 もぅプロポ―ズしかなくないですか??真剣に将来を考えていたとゆう事も伝えないとダメですし。やはり、分かっているだろうとゆう考えは、男性の勝手… そうなんですよね。これだけ付き合ってればわかってるだろうって勝手に決めちゃってたんですよね。
実は彼女は門限があって夜の11時でお泊りなし、もちろん自分はそれを守ってました(だからと言っちゃなんですがそれ以降の時間はフラフラ遊んでました…)。でも今はかなり帰りが遅いようです。彼女の中で何かフッ切れた感があるんでしょうかね。でも自分にできることは土下座してでも気持ちを伝えるだけですよね!
もう一か八かです。

No.6 06/04/28 00:34
お礼

>> 4 早くプロポーズしてください! これ以上時間があいたら手遅れになっちゃう。 どんな結果になったとしても。 相手にどう思われようと、自分の気持ち… 後悔だけはしたくない。ただ彼女が今一番喜ぶことは、とか、どのタイミングだったらうまくいくのか、とか、考えちゃってる自分がマジムカつきます。
考えたってしょうがない、もう当たって砕けろのです。

No.7 06/04/29 14:43
あみ ( 20代 ♀ GOfpc )

一番です。自分の気持ち彼女に伝えたかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧