注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

もう限界です・・・

回答6 + お礼1 HIT数 1189 あ+ あ-

ゆり( 25 ♀ aSrpc )
06/07/13 21:38(更新日時)

8カ月になる一児の母です。旦那の仕事は正午から夜中1時くらいまででつき合いや遊んで帰ると朝5時6時になり遅い時は七時になります。仕事のつき合いもありますが昔ホストをしてて当時のお客と飲みに行ったりでイライラしてしまいます。待ってる時間も長く子供も小さいので発散する余裕もなくパンク寸前です。神経質な所があり不安な気持ちになると悪い方にばかり考えて眠れなくなり食欲不振になります。男の人は浮気するものやし、ガミガミ言わないでほっとくのが一番と友人に言われ、嫉妬的なことは言わないようにしています。でもずっと家にいる(昼間子供を連れて公園やたまにママ友達とお茶はしますが)と考えこんでしまいもの凄く辛い気持ちになります。病院には行きたくないので子供を託児所に入れてでも働きにいきたい私は間違っていますか?

タグ

No.81364 06/07/12 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/12 22:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

大丈夫o(^-^)o 疲れてるんですね。 心の逃げ場がないなら 作ればいいです。 主さんに無理のない範囲で 仕事するのも 手だと思いますよo(^-^)o

No.2 06/07/12 22:07
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

間違ってないよ!旦那のそんな行動に腹が立つのは妻として当然!主さんの事が心配です。大丈夫ですか?

No.3 06/07/12 22:14
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

主旨とはズレますが…

旦那の遊び癖を治すには、適当な理由を付けて小遣いを減らす作戦が効果的ですよ。

お金が無ければ遊びにも行けないし、浮気もできません。
旦那が家に居れば、貴方のイライラも多少は軽減されるのではないでしょうか。

No.4 06/07/12 22:35
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

いいと思いますよ(^-^) 外に出て気分を変えてみるのもいい事です。ママのイライラはお子さんの不安に繋がります(ToT) 頑張って下さいね。

No.5 06/07/12 22:38
通行人5 ( 10代 ♀ )

預けて働くのもストレス発散になっていいと思います。
たとえ気にしないようにするとはいえ中々出来る物じゃないですから。私も結婚して育児しながら働いています(゜∀゜;ノ)ノ
たまにゎ体の為にもストレス発散しないとやんでしまいますよ。

No.6 06/07/13 05:32
通行人6 ( ♀ )

私の主人は自分は女と連絡取ったり、私に嘘ついて出たりしてますが、私が友達の所に行ったり来たりましてや仕事に行く事すら許してくれず、唯一OKなのが、主人の実家(T^T)何が楽しくて主人の実家に行けますか?いろいろ言える訳でも無いし、逆に更にストレスたまる一方で、誰かに話し聞いてもらったりするだけでも全然気分転換になるし、仕事行くの許してくれてるなら、仕事された方が良いと思います(^_^)頑張って下さい!

No.7 06/07/13 21:38
お礼

皆さんアドバイスありがとうございます!結局主人に精神的にしんどいからと仕事の話をもちかけると俺には関係ないと言われました・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧