注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

おたふく風邪について

回答2 + お礼1 HIT数 1405 あ+ あ-

お助け人( 26 ♀ )
08/11/12 07:43(更新日時)

3歳の子供が月曜日の朝から耳下が痛いといい病院に行った所 喉も赤いから風邪からかなって言われた☝ おたふくの予防接種してるから どうだろ❓みたいな☝ はっきり分からないみたいですが保育所は休んでいます。そこど私今妊娠初期でおたふくの予防接種は小さい時にしてなっていませんがうつる可能性はありますよね❓妊娠がなったら危険ですか❓ 3歳の子供ははれもあまり分からなく熱もなく普通に走り回ってるのです☝ おたふくはこんなに元気なんですかね❓

No.815826 08/11/12 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/12 00:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

お子さんが予防接種をしていると軽く済みます。
主さんは、産婦人科のかかりつけの医師に早急に相談を。

No.2 08/11/12 07:22
通行人2 ( ♀ )

妊娠中におたふく風邪になっても大丈夫です。
ただ子供の時より大人はキツイと聞きました。
私は熱も無く軽かったです。意外と元気でした。(見た目あれなので外出は病院以外控えましたが)
妊娠中に怖いのはインフルエンザや、はしかです。
(発熱・嘔吐・下痢・ウイルス)

No.3 08/11/12 07:43
お礼

ありがとうございます。少し安心しました。私がおたふく風邪に感染したか調べてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧