注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

アソコが痛痒い

回答3 + お礼3 HIT数 3218 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/11/17 10:31(更新日時)

1週間くらい前から,肛門らへんと尿が出るとこらへんが痛痒くなって,今じゃ肛門らへんにブツブツができていて,ビラビラのとこにも1ヶ所できている状態です💦痛いし痒いしで,仕方ありません💦痒くて掻いちゃうと掻きすぎかわかりませんが,痛すぎて尿も出せませんし,拭くのも痛いです。病院に行った方がいいのは,十分わかってるんですが,まだ学生で金銭的にもそんなお金ないですし,親に言いづらいですし,どの科に行けばいいかもわかりません💦関係あるかわかりませんが,彼氏も1週間アソコが痛かったらしいんですが,「治った。ごくまれにある」って言って病院には,行かなかったみたいです💧ちなみに経験済みですが,彼氏も私もお互い初めての相手でした。性病か何かでしょうか??

タグ

No.819508 08/11/15 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/15 10:03
通行人1 

コンジローマでしょう。
病院いかないと治らないし、酷くなりますよ。
彼氏も治療しないとね。

No.2 08/11/15 10:51
通行人2 

ヘルペス。酷くなるまえに病院に行きましょう。彼氏、よくなるなら彼が持ってて移った?

No.3 08/11/15 10:57
お礼

1さん。ありがとうございます。何科に行けばいいですか??金銭的にはいくらくらいかかるのでしょうか??親になんて言ったら…

No.4 08/11/15 10:59
お礼

2さん。ありがとうございます。何科に行けばいいですか??金銭的にいくらくらいかかるのでしょうか??彼氏が持ってたのでしょうか…彼氏に言った方がいいですか??

No.5 08/11/16 04:48
お助け人5 ( ♀ )

女性なら産婦人科に行けばいいよ!
たぶん初診で2~4千円くらいかな?
その後の治療はいくらかかるかわからないけど💦
病気かもだから、早めに行ってください!
体は大事にしないと。

もし性病だったら彼氏と一緒に治療してください。
痛みが収まったからって、自然に治ったとは限りませんから(汗)
片方が治っても、パートナーが病気のままだったら繰り返しますよ😣

No.6 08/11/17 10:31
お礼

ありがとうございます。
15日に親に言って,病院行ってきました。
他の性病の検査結果がまだ出てませんが…多分,ヘルペスとのことでした。
でも,彼氏はそんな症状ないし,彼氏も初なのにどこで移ったのか…
親が調べたところ,元からウイルスを持ってる人が6割いるそうです。
なので,それじゃないかと…。
今は薬を貰って,治療中です。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧