注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

便が....

回答2 + お礼2 HIT数 1157 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/11/19 06:32(更新日時)

最初に..下品なスレかと思いますが、悩んでますので読んで戴けたら嬉しいです。私は2週間位前から下痢というか、かなり緩い便が続いてます。元々便秘症ですが、いきなり下痢になってきたので心配で病院に行きました。 精神的からきてるんでは?と、言われましたが...
確かにストレスは凄く溜まってると実感する時が多々あり、毎日が(育児を含め)かなり疲れてます。 処方箋で下痢止めを貰い飲みましたが、また便秘になってしまい...便秘薬を飲んだら下痢で...
こんな感じが続いてます。
便秘薬は1日三回飲むように言われてるので、毎日飲んでます。
それが原因では...と思った事もありましたが、前々から飲んでる薬なので。
便の色は普通ですが、オナラが臭いのと、便をしたくなる時に、もう肛門の所まで違和感があり、その時点で下痢だなって分かってしまいます。 ストレスからも私みたいな症状になったりするのでしょうか?
治りそうもなかったら又病院に行ってきますが、行く前に、色々なお答えが聞けたらいいなと思いスレ立てました。
長々と申し訳ありませんでした。

タグ

No.825186 08/11/18 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/18 16:02
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

ごめんね
ここに医者は一人も来ません。本当の医者ならQ&Aの登録公式サイトで本物の医師が答えてくれます。

素人のアドバイスほど怖いものはありません。

病院へ行く予定なら病院で診断もらう事です。

No.2 08/11/18 16:24
匿名希望2 ( ♀ )

私も下痢や便秘を繰り返す時があります。
やはり精神的なものじゃないかと言われました。お腹が張ったりはしませんか?
ストレスや不安なども消化器系に影響するらしいので気をつけてくださいね⤵⤵
お互い体を大事にしましょうね😊

No.3 08/11/19 06:25
お礼

>> 1 ごめんね ここに医者は一人も来ません。本当の医者ならQ&Aの登録公式サイトで本物の医師が答えてくれます。 素人のアドバイスほど怖いものはあ… お返事が遅くなり申し訳ありません。
医者に行く前に、私と同じ症状で悩んでる方や、克服した方々等のご意見が欲しかったので...
レス有難うございました。

No.4 08/11/19 06:32
お礼

>> 2 私も下痢や便秘を繰り返す時があります。 やはり精神的なものじゃないかと言われました。お腹が張ったりはしませんか? ストレスや不安なども消化器… お返事が遅くなり申し訳ありません。
貴方様も私と同じ症状ですね...辛いですよね..。私は毎日ではないですがお腹張ったりする時があります。
ストレスも溜まってるので、それも原因なのかな...
早く克服したいと思ってます。
貴方様も体に気をつけて、早く良くなる事願ってます。
レス有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧