注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

共立で埋没法した事ある方

回答3 + お礼2 HIT数 19522 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/11/25 22:40(更新日時)

共立美容外科で埋没法による二重の手術をしようと思っています。
共立は術後の腫れが少なくてすむと聞いたのですが共立でした事ある方、どうでしたか?

手術を予定している日の翌日に子供の保育園の行事がありますが、帽子などでごまかせるでしょうか?
また翌日からメイク可能と聞いたのですがアイメイクをしても大丈夫なのでしょうか?

ちなみに私が手術するのは高松院の予定です。

些細な事でもかまわないので教えていただきたいです🙇

No.836655 08/11/24 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/25 00:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私はしてませんが、いろいろ調べたことあって、1週間は誰にも会えないし、3ヶ月は不自然、半年ぐらいで自然になるそうです。

No.2 08/11/25 01:01
匿名希望2 ( ♀ )

1番さんの言う通りです。腫れにくい体質があったりしますが、知ってる人に会ったら必ずばれます。潔く整形したと言った方がらくです。美容外科の誇大広告を鵜呑みにしない方がいいですよ。メイク可能は目以外です。傷口は消毒しないといけないし、埋没でもかなり腫れます。私も腫れは泣いた程度と聞いて埋没受けましたが、とんでもなかったです。知らない人が見ても整形直後と分かるくらい腫れます。腫れも直ぐには引かず、ゆっくり時間をかけて引いていきます。

No.3 08/11/25 12:24
お礼

>> 2 レスありがとうございます🙇
やっぱり結構腫れるんですね😥ちなみにどちらで受けられましたか❓
後何日くらいで腫れはひきましたか❓

No.4 08/11/25 14:17
匿名希望2 ( ♀ )

むくみやすい人は腫れが引きにくいみたいです。私は高須クリニックで受けました。人前に出れるのは1週間くらいで、知っている人に会うのは3ヶ月くらいはみていた方がいいです。術後はかなりパッチリ二重になります。ちなみに受けるクリニックはあまり関係ないと思います。手術法が腫れと関係してると思います。瞼の筋肉に糸を通す埋没は腫れが強く出ますが、後々二重が半永久的に続くみたいです。腫れが少ない糸を引っ掛ける埋没は、比較的二重が取れやすい様です。私が受けたのは17年前ですが、今だにパッチリ二重を保っています。

No.5 08/11/25 22:40
お礼

>> 4 17年たっても保てているなんてうらやましいです😲

私も早く手術をうけたいのですが、そんなに腫れるんですか…。覚悟はしていたものの。ひるんでしまいそうです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧