注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

わからない

回答4 + お礼1 HIT数 995 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/12/03 08:00(更新日時)

めまい、動悸、息切れ、息苦しさ、胸の圧迫感、頭痛、吐き気、倦怠感、自己嫌悪、焦燥感etc.…数日前からこのような症状があります。以前からたまに軽い症状はありましたが、毎日が忙しく『ストレスたまってるな、疲れた』くらいに思ってました。
でもなぜか数日前から体調がおかしく、先に書いた症状がおさまらず気持ちの整理もつかなくて涙が出てきます。
1日1箱吸ってたタバコも吸えなくなり、お酒も飲みたくありません。食欲ないですが 時間をかけてゆっくり食べています。
さっき、彼氏にあたってしまいケンカのようになってしまいました。心配してくれてるのわかるけど、私はパニックになって話を聞きたくないと言って一方的に話を終わらせてしまった。何をどうしたいのか全く自分でわからない。何でなのか、とても胸が痛くて悲しくて苦しいです。
うつ病でしょうか。病院に行った方がいいでしょうか…今も頭がボーとして仕事もできない状態です。こんな感覚は初めてです。すごく辛い。

No.844268 08/12/02 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/02 17:33
匿名希望1 

🚬の吸い過ぎで肺や心臓の機能低下してませんか❓調子悪いなら🏥へ。

No.2 08/12/02 22:32
通行人2 ( ♀ )

ストレス、欲求不満みたいですね。何か好きな事をおもいきりしたら軽くなるかも😃

No.3 08/12/02 22:52
匿名希望3 ( ♀ )

パニック障害ですよ私はパニ持ちです
凄く似てます😔
動悸、息切れ
憔悴感、吐き気
不安感など…
症状は人様々ですが一度、🏥へ…

No.4 08/12/03 00:05
通行人4 ( 30代 ♀ )

もしかするとパニック障害かもしれませんね。医者に一度診てもらってみてはどうでしょうか?

No.5 08/12/03 08:00
お礼

皆様ご意見有難うございます🙇
パニック障害ですか…病名は聞いた事ありましたが、思いもよらないご意見でしたのでびっくりしました。

彼氏は 色々言い過ぎた、 一緒に病院に行くと 言ってくれました。
今朝も アラーム鳴るより早く目が覚めました。仕事 行きたくないな…

でも行かなくちゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧