注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

死にたい…

回答3 + お礼1 HIT数 1266 あ+ あ-

みmLI( 20 ♀ XfnSw )
08/12/09 09:00(更新日時)

あたしの親についてです。あたしは.結婚もしいま妊娠5ヶ月に入る手前ですが.毎月お金を貸してと言ってきます。1万とかでも苦しいのに五万などです。貸せば機嫌がいいのですが貸さなかっら言ってもない事を家族に言ったりします。それだけならいいのですが旦那の親を脅し20万とったりしてます。しかも怒鳴りこんできたりと凄く怖いしこっちが言ってもない事を胸を張っていいきります。毎日泣いてばかりだしストレスで胃潰瘍の手前になってます。

タグ

No.854026 08/12/08 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/08 21:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか?主様のツライ気持ちが伝わってきます。
旦那様の御両親にも迷惑をかけてしまったと、旦那様や義御両親に申し訳ないと思っていらっしゃるのでしょうね、ひとつ提案なんですが、主様の御両親が分からないうちに引越したり、電話番号変えたりしてはいかがですか?旦那様と旦那様の御両親とも相談なさって、住民票は旦那様のご実家に移させて貰い、御両親には断固として居場所を教えないと徹底してはどうでしょうか?でなければ、一生付き纏われて、主様の幸せも壊れてしまいます。御主人様はなんとおっしゃっていますか?

No.2 08/12/09 00:34
匿名希望2 ( ♀ )

うちの義両親みたいです😥
私の実家にまでおしかけてきました💨何度も迷惑かけられました💦
いくら旦那の親とはいえ、私も私の両親も引きました😥関わりたくないと思いました😥
うちは義両親と縁切りましたよ💦
最初は我慢して笑って過ごせたけど、そんな非常識なら段々腹たってきますよ😫
旦那様とその両親がまだ笑顔でいられるうちに主さんのご両親とは関わらないようにした方がいいです💦

No.3 08/12/09 00:50
お助け人3 ( 30代 ♂ )

根も葉もない事を言ってる内容に対しての証拠を示してもらったらどうかな?
例え親でも根も葉もない事を言うと名誉毀損罪や、体調を崩したなら医師の診断書を持参して証人もいれば傷害罪で告訴も出来ますよ。

No.4 08/12/09 09:00
お礼

一括になりスミマセン。昨日いいかげん頭にきて.関わりたくないしお金だけの関係なんか嫌!!!!と言いました。すると[いままであんたにどれだけしたと思っとん?貸すのはあたりまえ]と言われました。後[いまから家にいったるけぇまっとれぇよ]と言うメールが着たりしました。もう疲れたし何で自分の母があんななんだろうと落ち込みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧