注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏がいるのに美容整形をしました…

回答19 + お礼12 HIT数 16498 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/01/07 20:40(更新日時)

1月5日に二重の切開手術を行いました。
今まではアイプチだったのですが、アイプチをし続けるのが嫌で、手術によって二重の線をはっきりさせることができれば…という理由からです。

実は彼氏がいるのですが、その彼氏には何も話さずに手術をしてしまいました。

今はお互いに実家に帰っているからいいのですが、私は今は腫れがひどく、人に会えない状態です。
腫れが引くにも1ヶ月はかかるそうです。

でも14日の大学がはじまるまでには一回は彼に会いたいんです。

会うことになったとしてもまぶたは腫れた状態だと思います。
何かにぶつかったと言ってごまかす方法も考えていますが、難しいと思います。

彼にカミングアウトするべきでしょうか?
それとも内緒にして会わないべきでしょうか?

彼のことが大好きなんです。
とても悩んでいます。切実です。

また整形手術を経験している方の意見もぜひ聞きたいです!

みなさんのご意見よろしくお願いします。

No.854670 09/01/06 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/06 10:45
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

反対されるから言わなかったんですか?もうしてしまった事を悩んでいても、しょうがないと思いますが…言う、言わないは主さん次第でしょ?話すなら、逆まつげだったから、とか言い訳がましいけどどうですか?

No.2 09/01/06 10:51
匿名希望2 ( ♀ )

整形を聞いたら冷める人もいると思うよ。男はとくにそういうのにうるさいし。
暗いとこで会うならいいけど、あまり明るいとこで会わないように注意してバレないように頑張るかな。

No.4 09/01/06 11:06
お礼

>> 1 反対されるから言わなかったんですか?もうしてしまった事を悩んでいても、しょうがないと思いますが…言う、言わないは主さん次第でしょ?話すなら、… 主です。

反対されるから黙っていたわけではないのですが、なかなか言い出せませんでした。
美容整形を甘く見ていましたし。

せめて事前に相談すべきだったと思います。

逆さまつげ…
考えてみます😃

貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 09/01/06 11:08
お礼

>> 2 整形を聞いたら冷める人もいると思うよ。男はとくにそういうのにうるさいし。 暗いとこで会うならいいけど、あまり明るいとこで会わないように注意し… 主です。

やはり言わない方がいいですかね?

会うことにしても夜に会うか、もっともらしい言い訳を考えてみます。

貴重なご意見ありがとうございました!

No.6 09/01/06 11:09
匿名希望6 ( ♀ )

男の人は整形ってうるさいですよ💦私と彼も最近整形の話をしてて(私はしてないししませんが)、「二重くらいの整形なら良いと思う~??」と聞いたら「嫌に決まってんじゃん」と怒られました。
普段は何でも「良いよ~」っていう人なので、こうゆう人でも嫌なのだなと(笑)
でももうしてしまったものは仕方ないし、今言わなくてもいつかバレるか言わなくてはいけない日が来ますよ。
腹をくくって言うしかないかもしれません💦💦

No.7 09/01/06 11:10
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

整形だけをカミングアウトですか?それとも偽二重もカミングアウトですか?

今までがアイプチだって知ってたら話はスムーズだと思いますけど…

結婚まで考えている付き合いなら話すべきかな~と思います。

No.8 09/01/06 11:19
匿名希望8 ( ♀ )

体調不良を理由に会わない事‼腫れが引くまで学校も休む事‼

以上

No.9 09/01/06 11:26
通行人9 

やってしまったのは仕方ないですが
個人的には 先に相談して欲しいと思いますね😥 それか一生秘密にして欲しいです😥
男心としては やはり整形は大嫌いです💨 だまされた気分になりますから😥

No.10 09/01/06 11:27
お礼

>> 6 男の人は整形ってうるさいですよ💦私と彼も最近整形の話をしてて(私はしてないししませんが)、「二重くらいの整形なら良いと思う~??」と聞いたら… 主です。
覚悟を決めることも必要ですね(>_<)

今は指摘されたら言おうかと思ってますが…

貴重なご意見ありがとうございました!

No.11 09/01/06 11:31
お礼

>> 7 整形だけをカミングアウトですか?それとも偽二重もカミングアウトですか? 今までがアイプチだって知ってたら話はスムーズだと思いますけど… … 主です。
たまにアイプチをしていることや一重に戻ってしまっていたことは知っていると思います。

付き合ってもうすぐ3ヶ月なので、結婚の話はまだ出ていません…。

貴重なご意見ありがとうございました!

No.12 09/01/06 11:34
お礼

>> 8 体調不良を理由に会わない事‼腫れが引くまで学校も休む事‼ 以上 主です。

隠し通すには会わない方がいいですよね(>_<)

でも学校は休むわけにはいかないので化粧と適当な言い訳をしてごまかします(苦)

貴重なご意見ありがとうございました!

No.13 09/01/06 11:37
お礼

>> 9 やってしまったのは仕方ないですが 個人的には 先に相談して欲しいと思いますね😥 それか一生秘密にして欲しいです😥 男心としては やはり… 主です。
やはり嫌ですよね(w_-;)

先に相談すべきだったと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

ちなみに男性としてはいきなり整形をカミングアウトされたらどう思いますか?

別れたいとか思うんでしょうか…

No.14 09/01/06 11:54
通行人9 

再レスです💨
カミングアウトされたら 二重にした位では別れたいとは思いませんが 怒りますね💨
体にメスをいれてまで 外見を変える必要は全くないと思ってますから☝
もし失敗した時の事なんか考えたら ゾッとします💨

No.15 09/01/06 12:02
お礼

>> 14 主です。
再レスありがとうございます。
男性の意見は貴重ですので参考になります💡

自分の彼女が整形したら嫌ですよね💦

また質問なのですが、完全に直るまでは会わない方がいいでしょうか❓

あと、一度会う前に電話とかで言った方がいいですか❓

何度もすみません💦

No.16 09/01/06 12:18
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

特に整形したんだよって言わなくていいんじゃないでしょうか😃💡会った時に『目がかゆくて眼科に行ったらまぶたの裏にブツ②が出来てそれを取る手術をしたら目が腫れちゃった』とか言えばばれないんじゃないでしょうか😃😃お役に立てなくてすいません🙇💦💦

No.17 09/01/06 12:26
お礼

>> 16 主です。

相手もショックを受けるでしょうし、言わない方が無難ですかね💦

ごまかす方法参考になりました(笑)

貴重なご意見ありがとうございました!

No.18 09/01/06 12:43
通行人9 

再レス失礼します💨 電話ではダメでしょう💨
やはり話すのならば怒られる覚悟で直接話すべきだと思います☝
大丈夫 話せば分かってくれます👍 変に隠すより 正直に話した方がいいと個人的には思います☝

No.19 09/01/06 12:53
お礼

>> 18 主です。
何度も再レスありがとうございます😃

変にごまかすよりははっきり言った方がいいかもしれないですよね💦
隠しても気づくでしょうし(>_<)

もう少し考えて、会ったら言ってみようかと思ってます。
レスを見て勇気づけられました!

ありがとうございます(*^^*)

No.20 09/01/06 13:29
匿名希望20 ( ♀ )

私も一年半前に整形したけど、整形二重はすぐバレます。生まれつきの人とは明らかに違うし、線の入り方が嘘っぽいから。嘘をついてごまかすより早めに言った方がいいと思う。

No.21 09/01/06 14:01
匿名希望21 ( 20代 ♀ )

私は目ではありませんが整形しましたよ😃


事前に旦那に相談して決めました。


整形後、離婚してません。


整形が原因で嫌いになる男性なら縁がなかったという事で、私なら諦めます。


コンプレックスない人は少ないと思いますし、誰だって悩みや言いたくないような事はあると思いますし。


逆に旦那や家族が整形していたとカミングアウトされた場合、私なら受け入れられます。

せっかく可愛く整形したのだから、暗くなるのもったいないですよ。

二重ならメイク感覚だと思います。😃

No.22 09/01/06 14:38
お礼

>> 20 私も一年半前に整形したけど、整形二重はすぐバレます。生まれつきの人とは明らかに違うし、線の入り方が嘘っぽいから。嘘をついてごまかすより早めに… 主です。
実際に美容整形をした方の意見は参考になります😃

ちなみに、お聞きしたいのですが、思い通りの二重になりましたか❓

No.23 09/01/06 14:41
お礼

>> 21 私は目ではありませんが整形しましたよ😃 事前に旦那に相談して決めました。 整形後、離婚してません。 整形が原因で嫌いになる男性な… 主です。
実際に整形をされたんですね😃

私は事前には相談はしなかったのですが、もし指摘されたら正直に言おうかと思ってます。

貴重なご意見ありがとうございました!

No.24 09/01/06 16:40
匿名希望20 ( ♀ )

再です。
私は目頭切開しました。
品〇でやったんですが、やっぱり目を閉じた時の線がくっきりでした。最初は瞼が重く感じたけど、それ以上に『整形ってバレないか』とかなり気になりましたよ。満足かどうかと聞かれたら、偽りの自分の顔である事に未だに馴れません。

No.25 09/01/06 18:37
匿名希望25 ( 20代 ♀ )

友達には言うよね?ま、女なら見たらすぐわかるだろうけど。
結局「あいつ整形したらしいよ」って噂になってすぐバレると思う。年代的に絶好のおもしろネタだから。

彼氏が知らずに恥かく前に早めに言いなよ。

No.26 09/01/06 23:52
通行人26 ( 30代 ♀ )

埋没やりましたが結婚前の事だったので旦那には黙っていましたが噂で知ったらしく(会社の同僚から)騙されたと言われ離婚までになりました。嘘ついても周りにはすぐバレますよ。開き直ってやっちゃった~くらいでいいと思います。彼には相談してからするべきだったと思いますよ。でもやってしまったものは仕方ないので素直に言って謝るのがいいですよ。それで仮に別れたとしてもその程度だったという事だし原因は主さんにあるわけですからそれも仕方ないと思います。キツい言い方ですが整形とはそれだけリスクを伴うという事です。親には何と言うんですか?娘の顔の変化に気づかないとでも?嘘つけばバレた時余計傷つきますよ。自分も彼も…素直に話してみて下さい。その方が自分も楽だと思いますから。長文失礼しました。

No.27 09/01/07 01:29
匿名希望27 ( 20代 ♀ )

私高校時代アイプチしてて,卒業してから埋没しましたが,高校時代の友達と会ってもまったくばれませんよ😃

二重もめっちゃ自然ですし。

でも切開ならどうですかね...😣

No.28 09/01/07 10:03
匿名希望28 ( 10代 ♀ )

逆の立場で考えてみよう‼
貴方が彼氏に急に整形されたらどうする?
ひかない💦💦?
会ったら若干彼の顔が違ったら嫌でしょ💦😠?カミングアウトすべきだよ‼

No.29 09/01/07 18:55
お助け人29 ( ♀ )

私は脂肪とり二重整形しましたが私も彼氏に内緒で整形したのでそれもカウントダウンの三日前にやったのでどうしても会いたくて、弟と今日の朝喧嘩して久しぶりに凄い大泣きしたら腫れちゃったといいその場をしのぎました。でもやっぱり目がおかしいとはうるさかったですが…😒そのあとはだいたい腫れがひいてきたのでなんとかアイラインとかでごまかしました!そしたらなんとも言われませんでした✨

No.30 09/01/07 20:03
通行人30 ( ♀ )

私は五年くらい前に埋没して彼氏にも誰にも言いませんでした。彼氏は絶対整形ダメな人だったので。
でも回りの友達とくに女性にはバレてましたね💦

彼氏には青いシャドウを塗って、いつもとメイク違うでしょ❓って言って腫れが引くまではあまり会いませんでした😃

No.31 09/01/07 20:40
匿名希望31 ( ♀ )

思い切って言った方がいいよ。切開は瞼に傷が残るし必ずばれます。言いたくない気持ちはよくわかるよ。けど嘘が痛々しいから開き直った方が絶対いいよ。私も高校生で埋没したけど、クラスの皆にバレバレで「適当な言い訳しても、バレてないと思うのは自分だけ」と陰で噂されました。カミングアウトした方が楽だし、周りも理解してくれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧