注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

不安です

回答3 + お礼0 HIT数 827 あ+ あ-

掛川彰一郎( 26 ♂ P1cMw )
08/12/12 09:52(更新日時)

最近外に出歩くのが嫌になりました。
少年のコンクリート殺人事件や秋葉原の無差別殺人や無差別リンチ事件。
おかしいとは思いますが防弾チョッキを身につけないと絶対に外を歩けません。
近所の武道場では少林寺拳法,柔道,空手を毎日かかさず仕事帰りに勉強しにいってますが,未だに外を出歩くとき,仕事にいくときは必ず防弾チョッキをみにつけることにしてます💦
明日被害者になるかもしんない という危機感は常に持っております。
武術ができても秋葉原の事件のように無差別に刺されたらと思うと防弾チョッキを着用しないと不安です⤵ 毎日が不安ですわ😢

タグ

No.859396 08/12/11 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/12/12 00:34
匿名希望1 

防刃チョッキは必要かも知れませんね

まあそれを簡単にみんなが手に入れたらそれを犯人が逆に利用したりすると考えたらそれはそれで怖いし……

No.2 08/12/12 09:32
匿名希望 ( fYbqc )

主さんはあまりに深く考えすぎでは?確かに、通り魔殺人、無差別殺人、少年犯よる殺人は後を絶ちませんし、社会問題化していますが、不慮に亡くなると言えば交通事故死ですが、少なくなったとは言え毎年6千人前後が亡くなっていますよ。確率から言ったら交通事故死が不慮に命を奪われる確率もっとも多いですよ。まあ事故と事件での違いはありますが?あまり悪い方向に考えすぎたら?外出出来ないか?映画ばりのモビルスーツでも着ないと、街は歩けなくなりますよ。

No.3 08/12/12 09:52
匿名ちゃん ( 20代 ♂ DNlAw )

HNは本名?
もしそうなら、
防弾チョッキより個人法を守って下さいな💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧