注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

どうしたら…

回答5 + お礼0 HIT数 852 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
09/01/21 19:43(更新日時)

長文ですが良かったら意見下さい😢
気になってる男性とは考え方も合い、お互い好意を持っています。先週初めて2人で遊んだ時、彼には彼女ではないが体の関係がある四歳年上の女性がいることが分かりました😥
(簡単に述べるとこうですが決して遊び人ではなく深い事情があります)
その女性はいろんな男性と関係を持ちつつ彼氏探しをしてる方で、大学院生の彼とは先はないと割り切っているそうです😥
彼も先は無いことを分かりつつ、でも相手を必要としていて、ずるずるしてそれが葛藤みたいです。また、「(私と)もっと早くに出会ってれば」と言っていて悩んでます😥
私も恋愛で酸いも甘いも経験しているので、以上の事実を知っても彼を気になる気持ちは変わりません。
2人で腹割って話した事でよりお互いを知り、より惹かれています。ですが、これからどう接したらいいのでしょうか❓好きになってもいいのか分かりません😭
長々すみませんでした

No.881925 09/01/21 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/21 16:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

その深い事情を教えて下さい

No.2 09/01/21 17:18
匿名希望2 

体の関係のある女がいる人なんて、信用できないです😥
事情もなにも…😣
私なら生理的に無理です。

No.3 09/01/21 17:31
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

要は、恋愛感情のない友達と関係を持つような男性を好きになってもいいのかってことですか?
自分が彼女になれても、友達との交渉は別腹として認めないといけないってことかな?


私なら普通に無理です。
恋愛の酸い甘いの噛み分けと、問題ありの男をわざわざ選ぶのは全然違うと思いますが。


やめた方がいいのでは?

No.4 09/01/21 17:44
通行人4 ( ♀ )

自分は特別みたいに話してはいるけど、要は、わざわざそんな話をするんだから、彼女との関係を認めさせた上で主とも付き合いたいか、あるいは主にもそんな付き合い方を望んでるかじゃないですか?

深い事情って面白い言葉ですね。

No.5 09/01/21 19:43
匿名希望5 ( ♀ )

どんな事情かは関係ないやろ。
付き合ってないならセ・レも同然だし、無責任なセックスする男とは付き合いたくないよ。
いくら好きでもそんな下半身だらしない男いりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧