注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

喘息の事でたすけて下さい。

回答2 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♂ )
08/12/26 18:11(更新日時)

喘息をお持ちの方 聞かせて下さい。今年の調子はいかがですか?私は調子良くないです。そこで聞きたいのですが 肺機能検査とアレルギーの血液検査をした事 ある方 いますか? 肺機能検査はやはり普通の方より息をはく 力が少し弱いと言われましたが 皆さんそうなのでしょうか?後 毎日 軽い発作が続く事ありますか?最後に医師から確定診断を受けた時 何故喘息なのか…と説明は受けましたか?色々すみません

No.882811 08/12/26 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/12/26 15:58
匿名希望1 ( ♀ )

喘息もちですが冬など寒さで身体の血管が収縮しても苦しくなるそうですから普段から厚着してた方が良いですよ~

No.2 08/12/26 18:11
匿名希望2 ( ♀ )

喘息歴…27年😣
今は薬のコントロールが出来ているので、安定しています。
冬は冷たい空気が急に気管に入ると収縮してしまうので、発作を起こしやすくなるそうです。
暖かいところから外に出る時には特に、マスクをすると予防になります。
うちは暖房器の設定温度は20度です。
自分が行く場所はみんな開けっ放し😸

ずっと肺機能の検査はしていませんが、以前した時には特別数値は低く有りませんでした。
私は発作が起きる時には、一気に悪くなるので一番嫌なパターンの発作の起き方と言われました。

風邪を引いても発作が起きやすくなりますから、お互いに気をつけましょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧