注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

気分に波があって病院行きたいのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 950 あ+ あ-

あんこ( 21 ♀ 31mzw )
09/01/25 21:13(更新日時)

辛いです。



働き始めて環境が変わり、覚える事沢山あってついていけません。



上司や友達は「焦らなくていい」「もっと気楽に」と言ってくれます。



仕事の段取り上手く組めないからいつも定時に帰れず、早く帰れー、っていつも上司に言われます。



心配されてるのに帰ってなくて申し訳なくなります。



そんなにいきなり出来る訳がないってわかっています。でもできるとこまでやろうとして出来なくて、自分で自分を追いつめてしまいます。



失敗したら次に生かせばいい。いつまでもいつまでも落ち込んでたら周りにも迷惑がかかってしまう…それが情けなくて落ち込んで号泣して、なんで泣いてるんだ、ってまた泣いて…悪循環にはまっています。職場で泣いてみんなに心配かけて…最悪です。呆れられてるかもしれません。



情けない程にマイナス思考です。ストレスでまたむちゃ食いが始まってしまいました。



ここ3年、気分にムラがあって自分について行けない時があります。元気な時は元気なんですけど…。浮き沈みが激しくて…。



気分の浮き沈みが激しいって理由で病院行っても相手にしてもらえるでしょうか?

No.888090 09/01/24 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/24 21:02
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

診断するのは先生だから、意外な心の悪菌に気づいてくれるのも先生です。
カウンセリングを一回受けてみていいと思います。
質問は向こうから積極的にしてくれますから。
話したいことがあれば紙かなんかにまとめるといいですよ、この職場の話なんかも、

No.2 09/01/25 21:13
お礼

ありがとうございます。

行ってみないとどうなるかわかりませんよね。

心の悪い癖、治したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧